エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

歌手・八反安未果が結婚!相手は誰?Shooting starって?清原とバレエと現在は?

   

歌手の八反安未果さんが結婚されたそうです。相手は誰でしょうか?

インスタやShooting starなんて検索されてますね・・。

またバレエや清原っていうワードもありますけど・・・。

最近観てないですけど現在の活動はどうなんでしょうか?まとめて調べて見ましょう。

八反安未果さんとは?Shooting starがヒット曲!バレエが凄かった?

八反安未果(はったんあみか)さんは1980年10月3日生まれの現在36歳。

出典:http://www.hochi.co.jp

安未果という名前は

「安全に未来へ向けて果実のように育つように」

という母親の願いが込められているそうです。

祖父は作詞家で元日本作詞家協会理事の八反ふじをさん、母親は元歌手の八田冨子さん、叔父は作詞家の青江ひとみさんということで、見事に音楽一家って事ですかね・・。

幼い頃からバレエのレッスンに励み、1996年に全国バレエコンクールで優勝。

1997年世界的バレリーナの登竜門とも言われるローザンヌ国際バレエコンクールに出場しています。

凄い人だったんですね・・・。

で、怪我とかしてバレエを断念したのかな?って思ったんですが、

祖母の遺言で

「バレリーナよりも歌手になって欲しい」

という願いをきっかけに日本音楽事業者協会主催の「第1回THE JAPAN AUDITION」に応募し、約20万人の中からグランプリを獲得。

1998年から日本テレビ「THE夜もヒッパレ」に約2年間レギュラー出演しています。

出典:https://i.ytimg.com

1998年11月18日、伊秩弘将さんプロデュースにより、シングル「Miss You~忘れないで~」でCDデビューを果たしています。

1999年5月打26日リリースのサードシングル「SHOOTING STAR」がテレビドラマ「L×I×V×E」の主題歌に抜擢されロングセールスを記録しています。

この歌が一番有名だと思いますけどね。

第41回日本レコード大賞再優勝新人賞を受賞していますしね・・・。

絶頂期だと思います。この頃はJ-POP全盛でしたからね・・。

そしてプロデューサーの伊秩さんの全盛時代でもありました。

「SPEED」「DEEPS」なども手がけていましたしね・・。

そして実は「Shooting star」のオリジナルは伊秩さんの音楽プロジェクトHIMの楽曲と言うことです。

ということで、八反安未果さんの「Shooting star」はカバー曲なんですね・・。

全然知りませんでした。

その後もアルバムを発売していたりしますが、じり貧状態でしょうかね・・。

2013年には久々に主催ライブを開催。

2014年リバイバルブームも伴いバラエティ番組への出演が増加しています。

2015年3月25日には写真集、そしてDVDもリリースしています。

元気ですよね。

結婚したけど相手は誰?

八反さんはブログで

「本日6月16日、私、八反安未果は一般男性と入籍させて頂きましたことをご報告させて頂きます」

と結婚したことを発表しました。

相手は一般男性なんですね。なら情報はないかな?

この6月16日は母親の誕生日ってことですね。母親の誕生日に入籍するなんてにくいですね・・・。

で相手の事なんですが、全然わかりませんでした。

写真はありますけど、手だけですからね・・・。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

八反さんは2010年に「マラサダ」を提供するハワイアンカフェをオープンしています。

出典:http://oceanfood.co.jp

そして「オセアンフーズ」の社長としても活動しています。

歌手であり実業家ってことです。

なので、結婚した旦那さんはその実業家の方で知り合ったのかもしれません。

ハワイアンな感じで、もしかすると外国人かもしれませんよねwww

詳細は全然わかりませんけど、まあ、幸せならイイと思います。

清原との関係は?

さて、八反安未果さんを検索すると出てくるワードでひとつ気になる物があります。

他はインスタとかバレエとかまあ当たり障りのないワードなんですけど・・。

気になるワードは“清原”です。

清原と言えばやっぱり清原和博さんしか思い浮かびませんよね・・。

もしかして八反さんと清原さんは何か関係があったんでしょうか?

ネット上で調べましたが、何も情報はないですね。

あやしい情報サイトで清原さんの薬仲間みたいな感じでHAというイニシャルが調べられていました。

そこで、”八反安未果”が”HA”ということでの繋がりだけみたいです・・・。

なんだかね。こんなことで関係があると思われるって言うのはイメージダウンですよね・・。

現在は?

さて、一般男性と結婚を発表された八反安未果さん。

現在は歌手としても活動していますし、実業家としても活躍していますよね。

お店の方は年商8000万以上とか言う話ですから、歌手より儲けている気がします。

そして今度はお嫁さんっていう肩書きも増えるわけです。

色々と大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。

また36歳という年齢なので、子供も作るのかな?

それなら早いほうがいいかも?なんて勝手に思ってしまいます。

是非とも幸せな結婚生活をおくって欲しいですね。

おめでとうございます!

歌手繋がりでこちらの記事もどうぞ↓

松浦亜弥が歌手復帰する?夫・橘慶太が楽曲提供?現在や病気は?

 - 女性アーティスト, 実業家