エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

土屋太鳳が目撃された恋の相手は山崎賢人?嫌いと言われる理由!

   

朝の連続テレビ小説「まれ」で知られる土屋太鳳さん。山崎賢人さんとの恋の行方が噂されています。人気な一方で嫌いと言われることもあるのは、そのしゃべり方に原因があるとも。

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1995年2月3日
血液型 :O型
出身地 :東京都
趣味  :読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
身長  :155cm

土屋太鳳さんは2005年に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞します。モデルとしても活躍していて2011年にはドラマ「鈴木先生」で女優としても注目を浴びることに!

2013年には日本女子体育大学に入学して話題になりました。2014年にはNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインを演じていて女優としてブレイクしていくことに成功しています。

出典:はにはにわ。

目撃された恋の相手は山崎賢人!?

土屋太鳳さんといえば、まさに今が旬の女優さんですね。とても若いのですが大学生のかたわら、芸能界での活躍の幅をさらに拡大しつつあります。

朝の連続テレビ小説「まれ」ではヒロイン役を演じられていました。ケーキをつくる姿はとても素敵でしたね。もはや実力派といっても過言ではありません。

「まれ」では夫の圭太役をつとめていた山崎賢人さんとのキスシーンが話題にもなりました。

やはりドラマでのシーンというものは人の印象に深く残るものです。若いこともあって役がそのまま現実になる可能性と言うものは誰にも否定できないでしょう。

実際ドラマ中でももともと喧嘩はしていたものの、徐々にその距離感が詰められていきます。その過程もまた現実味を感じさせる原因になっていますね。

 

さらになんと衝撃的な事実が2015年7月に発覚しています。

部活一筋すぎて恋愛経験がないので感情を表現出来るのか、緊張もしていました。

とのこと。

これはご自身のブログにて述べられています。驚きですね。もう二十歳を超えているのですが。

 

確かに大学も体育大学ですしダンスや陸上など、ありとあらゆるスポーツに取り組まれています。特に創作ダンスでは全国大会での入賞経験もあるほどで実績に裏打ちされた実力を兼ね備えているのです。

恋愛経験が全くないというのもあながち嘘ではなさそうです。女優さんなので嘘も方便なんですけどね。

 

気になるのは恋愛模様ですよね。今回噂されている目撃情報と言うのも土屋太鳳さんとではなく、山崎賢人さんが女性と一緒にいるところを目撃されたという話でした。

お相手は,一般人の方のよう。ハーフのようにも見えた様子です。一緒にカラオケを楽しんだとの噂が流れていました。

 

山崎賢人さんとは夫婦役をつとめていたこともあり、やはり演技に関してはとても仲良くかつ熱く語り合っているようです。しかし土屋太鳳さんご自身の恋愛はどうやらこれからのようですね。見守っていきましょう。

 

片岡鶴太郎がヨガにハマりすぎて激やせ!嫁や子供は?ボクシングと絵の現在は?↓

片岡鶴太郎がヨガにハマりすぎて激やせ!嫁や子供は?ボクシングと絵の現在は?

嫌いと言われる理由はしゃべり方にある!?

そんな運動大好きで恋愛未経験の土屋太鳳さんですが絶大な人気を集めている一方で嫌いであるという声もちらほら聞こえてきています。

一体なぜなのでしょうか?

そこにははやり「まれ」の影響が少なからずあるのでしょう。土屋太鳳さんはなにせヒロインですからね。ドラマ自体の評判は手放しで喜べるものではありませんでした。

その演技に対してもしくは脚本に対して、何か不満をもつ方が言っているのかもしれません。

 

そしてもう一つ考えられるのが土屋太鳳さん自身の発言です。

自分の声、しゃべり方が嫌い

というようにおっしゃっていることがあるのです。

つまり誰かが土屋太鳳さんのことを嫌いであるのではなく土屋太鳳さんご自身が、自分のことを嫌いであると思っているという話です。

土屋太鳳さんどうやら以前に舌小帯短縮症という病気をもっていたようなのです。この病気を持っている頃に自分の声やしゃべり方が嫌いであると思っていたと。

この病気は滑舌が悪くなることがあり、また手術によって少し声やしゃべり方が変化したという話もあります。ただそれも個性の一部として認められると思うのですが…

勘違いで嫌われているからといって土屋太鳳さんのことを嫌いになる人が出てこなければと思います。今後の女優としての活動にさらに期待していきましょう!

 - 女優