エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

黒木瞳の娘が慶應ニューヨークへ逃亡?夫と実家の職業に驚愕!

   

その美しさが未だに変わらない黒木瞳さん。さんには耳を疑う話が飛び出している中、慶應ニューヨークへと進学を決めたと言われています。夫や実家の職業に関しても驚きの事実が判明しています。

 

プロフィール

職業  :女優、タレント、歌手、映画監督
生年月日:1960年10月5日
血液型 :A型
出身地 :福岡県
身長  :163cm

黒木瞳さんは1981年に宝塚歌劇団に入団して翌年には月組トップ娘役に就任しています。1985年には退団して以降は女優として活躍することになりました!

私生活では1991年に結婚をしていて1998年には長女を出産しています。

出典:Pinky[ピンキー]|大人女子のライフマガジン

娘が慶應ニューヨークへ逃亡した!?

黒木さんの娘さんは悪名高さにおいて随一です。その悪名の発端はいじめです。

黒木さんの娘がいじめグループの一人として「実行犯」である男子生徒に支持を与え、女子生徒をいじめたというのです。

この事件の加害者はみな同じ学校つまり青山学院の中等部の生徒です。みな初等部から進学してきた、名門企業の役員の子息や社会的地位の高い家庭に育ってきた方々です。

実行犯の男子生徒は退学に、他の主犯格の女子生徒や手を貸した男子生徒は3日程度の停学処分となったようです。その主犯格の女子生徒の一人が黒木瞳の娘さんだというのです。

 

こうしたトラブルもあり高校からは青山学院の高等部には進学しないのはある意味で当然のことだともいえます。これほどのトラブルであれば生徒間ではすぐ広まりますからね。

それゆえ慶應大学の附属高校にいくことにしたと。それも日本ではあまりにも名前が知られ過ぎている女優の娘です。一度海外の誰も知らないような場所で気分を一新するために慶應ニューヨークに進学をするというのは選択肢の一つとして悪くはないかと思われます。

事件のことに関しても、あくまでも週刊誌などは真実であるとして報道されていますが、どこまでが本当のことなのかは定かではありません。もしかすると冤罪であるという可能性もなくはありません。

 

とはいえネットの一部では娘さんは慶応ニューヨークへは行っていないという話もあります。

 

上脇結友の現在は何をしているの?結婚相手の旦那についても!↓

上脇結友の現在は何をしているの?結婚相手の旦那についても!

夫と実家の職業に驚愕!?

娘さんの話が出たので家族にまつわるお話もしておきましょう。黒木瞳さんの旦那さんに関しては、かの有名な企業電通の社員であることが知られていますね。

苗字は伊地知というもので2017年には60歳になるということです。結婚をされたのは24年前ですね。黒木瞳さんが30歳の頃に知り合い比較的はやめの結婚であったようです。

知り合ったきっかけはもちろんCMです。黒木さんは女優として旦那さんは電通の制作側として。今や営業部の次長を務めるほどのポジションを得ているようですので出世に関しても比較的順調であるようです。

一方、黒木さんはどうなのでしょうか?育った環境に関してですがなにやらあまり都会育ちではないようです。宝塚出身であることから、やはり優雅な暮らしをされていたと想像しがちですが実際は異なるよう。

以前テレビ番組で実家の職業を問われた際、次のように答えていました。

カチクギョウです。

畜産業ではなく家畜業だそうです。その際はあまり多くを語ろうとはせず顔つきも不機嫌そうだった様子。

 

のちにわかったことではその家畜業というのは馬の仲買いをする「博労(ばくろう)」という業者で正確には家畜商という表現があるそうです。

牛や馬を育てる畜産のイメージとは少し違うのです。

 

これまで宝塚や芸能界の中でもまれてきたこともあって庶民には理解のしがたい「固さ」のようなものが、そこにはあるのかもしれません。

ある意味では「強さ」と言ってもいいのかもしれません。

そうした自分のスタンスをはっきりと打ち出せる人だからこそ、これまで仕事をやってこれたのかもしれません。

少し印象のよくないことばかり書きましたが黒木瞳さんが日本の芸能界における重鎮であることに変わりはありません。ファンの方も大勢いらっしゃいます。

 

芸能人の方なので世間に知られている姿と実態は異なるのかもしれません。ですがそれでいいのだと思います。限られた作品やテレビ画面の中で輝いていて頂ければそれで。

これからもメディアで活躍していってほしいですね!

 - 女優