エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

倉科カナの妹画像がかわいすぎる?実家がどこか遂に明らかに!

   

男性ファンの非常に多い倉科カナさんですが、なんとの存在も明らかに!実家の場所に関しても関心のある方が多いかと思います。1つずつみていきましょう。

 

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1987年12月23日
血液型 :O型
出身地 :熊本県
趣味  :読書、バスケットボール、テニス
身長  :158cm

倉科カナさんは高校3年生の時に受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞して芸能界へと入ることになります。

高校卒業と同時にタレントとしても活動を開始していてマルチな才能を発揮していますね~2009年にはNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の主演として好演していて女優としてかなりの才能があることを世に知らしめましたね!

出典:アメーバブログ

妹画像がかわいすぎる!?

今回はNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」の主演を務めたことでも知られる、倉科カナさんに関してみていきましょう!

 

趣味は読書とスポーツ全般ということでアクティブでありながら、知的な側面ものぞかせています。竹野内豊さんとの交際宣言は記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

一躍時の人になりました。なによりかわいいですね!そんな倉科カナさんにはなんと3人の妹さんがいるのです!それぞれの年齢差は1歳年下、3歳年下、6歳年下の3人となっています。意外ですよね(笑)

そのうちの1人の3歳年下の妹さんがなんと芸能人なのです。

とてもかわいらしいですね!橘希(たちばなのぞみ)さんです。

昔は稲森ヒロという芸名で活動されていました。グラビアを中心とされていますね。大手事務所であるホリプロへ近年、移籍されており活躍が期待されています。

 

そんな橘希さんなんと、ミスサイパン2014に輝いています!姉の倉科カナさんにも劣らないそのスタイルの良さと顔立ちが、高評価を得たのですね。

身長は157cm。スリーサイズもB:87、W:58、H:84であり非常にバランス感覚に優れています。

特技はテニス、水泳、動物の世話、軽トラックの運転などです。なんというか独特で多才ですね(笑)ちなみに好きな食べ物はパクチーで趣味は釣りと搾乳だそうです。

搾乳って言葉、なかなか普段耳にしませんよね。どんな感性をもっているのでしょうか?そんな橘希さんホリプロに移籍をしたのは2015年のことです。

そう最近です。テレビなどメディアへの露出も急拡大しているとのことで、姉の倉科カナさんとの共演なども含めて今後の活躍が期待されますね

 

武井咲は元ヤンキー?最新の熱愛事情でTAKAHIROや松坂桃李↓

武井咲は元ヤンキー?最新の熱愛事情でTAKAHIROや松坂桃李

実家がどこか遂に明らかに!?

倉科カナさんのご家庭は先に述べたような3人の妹さんとお父様、お母様、そして2006年に生まれたさんの合計7人家族です。そう、なんと18歳年下の弟さんがいらっしゃるのです。

お子さんが5人いらっしゃる家庭って最近ではなかなか珍しいですよね。そんな中で倉科カナさんは長女になるということで家族の責任というのものは感じているのかもしれません。

妹さんが一人芸能人となっているように将来は他の兄弟の方もいつ芸能界へとデビューしていってもおかしくはないと思います。

倉科カナさんはお母様が18歳の時のお子さんであるらしいので。弟さんが生れたときにはお母様はまだ45歳前後といったところでしょうか?若いですね!!

そんな倉科カナさんの一家が暮らしていたのは熊本です!噂ではとても美人の多い都道府県の一つだそうですね。自然も豊かでとても暮らしやすいところです。

 

お母様はしつけには厳しく、倉科カナさんは中高一貫の熊本信愛女学院中学校、熊本信愛女学院高等学校を卒業されています。カトリック系のお嬢様学校のイメージがありますね。

倉科カナさんにはとても似合っていると言えそうです。

同じ熊本県出身にはスザンヌ、橋本愛、福田沙紀などなど沢山の方がおり、多くの美人芸能人を輩出しています。

 

豊かな自然に囲まれ、またご家族にも恵まれ元気に育ってきたのでしょうね。始めはグラビアアイドルとしてデビューしその後、朝ドラヒロインのオーディションに関しては5回も受けたそうです。

清楚なだけでなく自身の道を切り開いていく精神力も相当なものがあるようですね。倉科カナさんはこれからもメディアで活躍されていくに違いありません。

引き続き応援していきましょう!

 - 女優