エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

武井咲は元ヤンキー?最新の熱愛事情でTAKAHIROや松坂桃李

   

国民的美少女コンテストを勝ち抜いた若手のホープ武井咲さん。CMにドラマに目にしない日はないほどです。気になる最新の熱愛事情に迫ってみました!

 

プロフィール

職業  :女優、モデル
生年月日:1993年12月25日
血液型 :A型
出身地 :愛知県
趣味  :バスケットボール・ネイル・お菓子作り・エレクトーン
身長  :163cm

武井咲さんは2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募してモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞しました。その後、雑誌「セブンティーン」で非専属モデルとしてデビュー。

テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」では800人のオーディションを勝ち抜いて月9への出演が決定します!その他には映画「るろうに剣心」などの多数の作品に出演しています。

出典:pep1122.com

元ヤンキー!?

さて今回は武井咲さんに関しての話題です。

武井咲さんと言えば、国民的美少女コンテスト出身で月9女優であり非常に期待性の高い清純派の女優さんとして知られていますよね。

 

ところがそんな武井咲さんに少し気になる噂があります。なんと

元ヤンキーなのでは!?

というものなのです。

これは実は前から噂としては絶えず残っているもので、インターネット上には以前から昔の彼女の様子が写された写真があがっているのです。

元々、中学生時代には地元で有名な不良のグループに所属していたようなのですね。茶髪であったり、金髪であったり見た目からしていかにもヤンキーといった人たちと仲良く公園でたむろしている様子がみられています。

 

武井咲さんは中学生の頃からモデルとしての活動をしていたため、髪の毛の色こそ黒色なのですが,ャージ姿であったり派手なポーズを決めていたり、グループの中にすっかり溶け込んでいる様子がみてとれます。

 

事の発端としては、武井咲さんの中学生時代の同級生である女子生徒がとある携帯サイトに武井咲さんと一緒に写っている写真をあげてしまったことがあるようです。

そこから次第に他のサイトにも転載され、2ちゃんねるなどの巨大掲示板にもあげられ多くの人の目に触れることになってしまったようです。

 

どうやら同級生や関係者からの証言も多数あるようで。この事実は間違いないといっても過言ではないようですね。

 

佐藤浩市と父との不仲理由が遂に明らかに?俳優として尊敬!↓

佐藤浩市と父との不仲理由が遂に明らかに?俳優として尊敬!

最新の熱愛事情は!?

さて続いては、武井咲さんの気になる恋愛事情に迫っていきましょう。相手ごとにみていきましょうか。まずは最新のお相手です。

EXILE TAKAHIRO

EXILEのTAKAHIROさんと言えばEXILEの中でも1、2を争うイケメンとして名高いですよね。そんなお二人、連続ドラマ「戦力外捜査官」で共演をされていました。

これは週刊誌に取り上げられてもいる情報ですが、なんと

TAKAHIROさんが都内にある武井咲さんの自宅マンションを1週間の内に2回も訪れた

というのです!
誌内では深夜に近所のコンビニで買い出しをしている写真も取り上げられていたようです。

 

双方の所属事務所は当然交際を否定しておりますが、武井咲さんの所属するオスカーではTAKAHIROさんが自宅に来たことは認めているようです。ただ

武井の母や番組スタッフが一緒だった

というようにしています。TAKAHIROさんが所属するLDHも

友達と聞いている

というようにコメントをしています。

そして過去に噂があった方々はこちらです。

佐藤健

お二人は映画「るろうに剣心」で共演されています。3部作になっており3年越しでの付き合いがあるようですね。

 

武井咲さん自身も、佐藤健さんに対して

剣心役の佐藤健さんはかっこよすぎてメロメロだった

というようにコメントをしています。

松坂桃李

そして松坂桃李さんです。映画「今日,恋をはじめます」での共演がきっかけとされています。お二人のコメントをみてみましょう。

松坂桃李さん

明日も武井さんに会えると思うと毎日現場に行くのが楽しみ

 

武井咲さん

いきなりキスシーンも悪くない。なかなか悪くない

 

面白いコメントですね。既に一線を越えている感が漂っていますが気のせいでしょうか。

ただ、このお二人の関係性はこの先はよくわかっていませんでした。というのも武井咲さんのアプローチがあまりに積極的すぎて、松坂桃李さんが少し離れて行ってしまったというお話があるのです。

 - 女優