エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

宮崎あおいと二階堂ふみがそっくり?岡田准一との現在の関係

   

美しい童顔の代表格である宮崎あおいさん。華々しいドラマやCMへの出演だけでなく不倫の噂もあります。現在の様子はどうなっているのでしょうか?

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1985年11月30日
血液型 :O型
出身地 :東京都
趣味  :写真、ネイルアート
身長  :163cm

宮崎あおいさんは4歳の時に子役としてデビューを果たします。映画「あの、夏の日」で女優としてデビューを果たしていて中島美嘉さんとダブル主演を務めた映画「NANA-ナナ-」をきっかけにブレイクしていきます!

NHK朝の連続テレビ小説や大河ドラマにも出演と女優として成功していきました。

出典:マグせんべい

二階堂ふみがそっくりさん!?

二階堂ふみさん。この方が宮崎あおいさんとそっくりだと評判なのです。二階堂ふみさんと言えば、主演の映画も続々発表されていて今急成長中の女優さんです。確かに似ていますね。

お二人とも童顔で丸めの綺麗な顔をしてらっしゃいます。

ところが二階堂ふみさんは宮崎あおいさんと似ていると言われることを大変嫌っているそうなのですね。芸能人で人気が出る方々の中にはやはりキャラが重なっていたり、容姿が似ていたりする方は少なからずいらっしゃいます。

 

このように似ていることで話題になるのも仕方ないですよね。

ただ当然ですが、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんとは全くの別人です。

それぞれの個性と持ち味というのは単なる容姿に現れてくるものでは決してありませんので、それらを活かしながらお二人ともに活躍していってほしいですね。

 

というわけで宮崎あおいさんに似ていると噂なのは一般人ではなく、二階堂ふみさんでした!

お二人とも本当にきれいでかわいいですね!応援していきましょう。

 

羽生結弦のネックレスに宗教疑惑?家族がテレビに出ない理由!↓

羽生結弦のネックレスに宗教疑惑?家族がテレビに出ない理由!

 

岡田准一との現在の関係は!?

さて続いては気になる恋愛事情の話題です。宮崎あおいさん過去に離婚騒動がありましたね。高岡蒼佑さんとのものです。

当時は宮崎あおいさんのイメージもあり、なかなかショックを受けられた方も多かったのではないでしょうか?そもそも結婚してたのも知らなかった方も多かったようです。

なんとその離婚騒動の際に同時に取り上げられていたのが不倫なのです。その相手もジャニーズのV6に所属する大人気アイドル・俳優の岡田准一さんなのです。

 

詳しくみていきましょう。

まず高岡蒼佑さんとの離婚に関してです。離婚をすることになった原因は高岡蒼佑さん側にあったとされていたのですね。理由としては2つあります。

1. DV
2. 不倫(高岡蒼佑さん側)

これらに加え、Twitter上での発言が決定打となり離婚にまっしぐらだったようなのです。高岡蒼佑さんの発言がこちらです。

格差とか感じたこともないし、うまい女優とも思ったことはない。解放されて心底せいせいしてるよ

かなり痛烈に批判をしています。他にもまだまだありました。

そしてこうした一連の発言の後、宮崎あおいさんと岡田准一さんとの不倫騒動が起こったのです。

 

宮崎あおいさんは昔からとても男性から言い寄られることが多く人気が高かったようなのです。どこかの社長とのデートなどはかなり広く知れ渡っていました。

ある時、岡田准一さんとの報道がありましたが混浴の温泉に二人で一緒にいったようなのですね。普通の関係ではないですよね。一緒に混浴の温泉になどなかなか行くものではありません。

この疑惑が持ち上がった後にすぐ、高岡蒼佑さんはTwitterで次のような発言をしています。

岡田だけなら苦労しない

これには驚きましたね。岡田准一さん以外にも他の人と不倫をしているというのです。

その一方で、その後にはその発言を撤回するようなツイートも行っています。

天下のジャニーズから何か圧力があったのでしょうか...おそらくあったのでしょうね。こうした事情も鑑みると、宮崎あおいさんと岡田准一さんが現在も不倫を続けているとは考えにくいです。

 

この二人の話題になると、どうしてもこの当時のことが記憶にのぼりますからね。芸能活動に支障がでると思われます。

またそもそも不倫を本当にしていたのかどうかも決定的な証拠が出ているわけではないので分からないのですが。こうした複雑な事情を考えずにお二人には活躍していってほしいですね。

実力を兼ね備えたプロの方々だと思うので。

 - 女優