エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

菅野美穂が第一子の子供を出産!過激写真集出版の理由とは?

   

いつも明るく元気いっぱいの菅野美穂さん。ついに堺雅人さんとの間にお子さんを授かったようです!また過去の写真集出版に関して今だからこそ分かる話も!?

 

プロフィール

職業  :女優、タレント
生年月日:1977年8月22日
血液型 :AB型
出身地 :埼玉県
趣味  :旅行、ショッピング、ヨガ
身長  :160cm

菅野美穂さんは中学三年生の時にバラエティ番組「桜っ子クラブ」のオーディションに合格して芸能界にデビューを果たします。

1993年には女優デビューを果たしていてそれ以降は様々なドラマやCMなどで活躍しています。2013年には俳優の堺雅人さんと結婚し2015年に第一子の妊娠を報告しました!

出典:英語ができない人のための通信講座

待望の妊娠を発表!

さて今回は俳優の堺雅人さんと結婚をし話題を集めた女優の菅野美穂さんに関してみていきましょう。

交際期間は3か月と大変短かったようなのですがやはりそれだけスピード感をもって結婚を決められたこともあり価値観や性格、生活のスタイルなどが非常にマッチしているようなのです。

結婚をされてからも堺雅人さん、菅野美穂さん共に不倫や浮気などの噂もありませんし何も問題なく、幸せな日々を送っていらっしゃることは間違いないようです。

 

その妊娠や結婚に関して過去の話を持ち出すのはナンセンスかとも思いますが、元恋人として名高いSMAPの稲垣吾郎さんとの話があります。

 

稲垣吾郎さんとは何度も週刊誌に取り上げられたこともあります。交際歴はなんと10年近くにもなるほど!お似合いであると言われてもいましたね。

 

しかし事務所からはお互いに反対されており、菅野美穂さんに関してはそれが原因で事務所を変えるほど。それにも関わらず、稲垣吾郎さん側は煮え切らない態度をとり続けていたようなのです。

さらに菅野美穂さんは前々から非常に子どもを欲しがっていました。母親から女性としては一生に一人は子どもを生んだ方がいい、というように言われており菅野美穂さんもそれには同意していたようです。

しかし稲垣吾郎さんは子どもを望んではいなかったようです。そうした価値観の違いと、結婚に対する前向きな姿勢の有無が結局は別れてしまうという結果につながっていたようですね。それに稲垣吾郎さんの事務所はジャニーズ事務所ですからね…結婚はそもそも難しいですよね。

ジャニーズはアイドルなので恋愛禁止は暗黙のルールとされています。

 

美人過ぎる劇作家・本谷有希子はかわいいけどタメ口?芥川賞受賞や結婚は?現在も調査!↓

美人過ぎる劇作家・本谷有希子はかわいいけどタメ口?芥川賞受賞や結婚は?現在も調査!

過激写真集出版の理由とは!?

さて続いては菅野美穂さんが20歳のときに出版した写真集に関する話題です。

なぜこの写真集がこれほど話題になっているのか?それはこの写真集がヌード写真集でありこの出版の際の会見で、菅野美穂さんが号泣したためです。

この写真集というのはヌーディティー写真集です。今からおよそ17年以上も前の話。菅野美穂さんが20歳の時のことです。この写真集を出版する際に、新聞や週刊誌などが無断で転載を行っていたのです。

それに対する抗議をするためにこの会見は行われました。

 

そんな強気な姿勢で臨んでいたはずのこの記者会見なのですがある1つの質問により空気はまるで様変わりします。その質問というのがこちら

 

ヌーディティー写真集を出したとのことですが、そのことについて友人などはどのように思われていますか?

 

 

この質問をされてすぐ号泣し始めました。こういった種類の写真集を発売するにあたって、菅野美穂さんの望まない何かがあったのでしょうか?その号泣の理由が気になるところです。

 

その理由に関しては大きく2点がささやかれています。

所属事務所が抱えていた借金の返済のため。

当時交際していたカメラマンに騙されてしまった。

 

あれだけ号泣するということは心に深い傷を負ってしまったのでしょう。それにも関わらず、今やその人気は衰えるところを知りません。むしろ年々ファンは増えているのではないでしょうか。

ドラマでの演技も見事ですしバラエティー番組に出れば体当たりで笑いをとりにいく。その気取らないのに気のつかえる姿勢がその人気の秘訣なのかもしれません。

 

堺雅人さんとの結婚や出産も含めてこれからの菅野美穂さんにはぜひ幸せな仕事を私生活を送ってもらいたいものですね。応援していきましょう!

 - 女優