エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

大島優子の彼氏が可愛いと評判!女優の演技の評価が絶好調

   

大島優子さんの彼氏が彼女自身より可愛いと話題に!歴代の彼氏も振り返ります。演技の評価もうなぎのぼりな彼女に要注目です!

AKB48の頃はエースとして大活躍。今でも女優として様々な作品に出演し話題を集めている大島優子さん。笑顔がとても素敵でアイドルとは思えないような表情をテレビでみせることもしばしば。

親しみやすいことでも知られていますね。

彼氏が可愛いと評判!

そんな大島優子さんですが実は中学校・高校時代からかなり多くの男性と噂になっているようなのです。

AKB48時代には恋愛禁止というアイドルとして決して破ってはならない規則の中で生活をされていたはずなのですが、その実情はどのようになっているのでしょうか?

1つずつみていきましょう。

出典:Pixls [ピクルス]

中学生時代

中学生の時代には、なんと4人との交際経験があったようです。

その4人とは

  • 上級生の色黒イケメン
  • バレー部の同級生
  • 亀梨和也似のサッカー部の上級生
  • 強面の上級生

です。

強面の上級生とか全然可愛くないですね(笑)どんな意味で可愛いのかにもよりますが。色黒イケメンや亀梨和也に似ている方はかわいかったのかもしれません。

写真がみたくて仕方ありませんがさすがに彼らの資料はないです。

4人の情報が全て別々とは限りません。もしかしたら4人より少ないのかもしれません。ただ、ひたすらもてていたので交際経験があるという点では間違いないようです。

 

高校生時代

高校生の時代には、既に現在の顔が出来上がっていて年上の男性と交際されていたようです。車に乗って出かけることも多かったとのことで、高校の先輩や同級生ではないようですね。

少なくとも大学生、もしかすると社会人の可能性もあります。

 

AKB48時代

これは結構有名な話ですが飯田義之さんという方との噂がありました。

この方は一般人の男性でコンサルタントをされていたようです。なんとこの方。一般人とはいえナンパ師なんですね。他のAKBメンバーとも関係があったようです。

この話をきいたファンはネット上で過激な発言を繰り返していたようです。それにしても年上が好きなんですね。

 

忽那汐里の極秘出産と父親が判明?出身大学を中退をしたとも↓

忽那汐里の極秘出産と父親が判明?出身大学を中退をしたとも

かわいい彼氏

いよいよ本題に移ります。AKB48時代、その後も様々な方との関係が噂されていましたが、こちらが最新の話題です。

大島優子さんの誕生日会のときに撮られた画像なのですがこの右側に写っている方との関係が噂されていたのですね。まさにジャニーズといわんばかりでとてもかっこいいですね。

しかしこの方、なんと実は宮澤佐江さんなのです。そうAKB48のメンバーですね。つまり女の子です。

 

この日には他にも秋元才加さんもいて楽しい日を送ったようです。

演技の評価が絶好調!

AKB48を卒業し女優業に専念すると宣言されてから数年が経ちますが、その大島優子さんの演技に注目が集まっています。

宮沢りえさん主演の映画「紙の月」では見事に第39回報知映画賞助演女優賞に輝きましたね!  

 

この時の大島優子さんのコメントはこちら

お芝居の賞なんて縁遠いと思っていましたので,監督や共演者の皆さまに感謝します。

この賞をときに励みに、またこれからの糧にさせていただき、頑張っていきたいと思います。

 

このように語っていらっしゃいます。本当に嬉しかったんでしょうね。女優に専念したての頃には演技が下手な女優のランキングで上位に食い込むなど、多くの批判を受けていた大島優子さんですが、もうすっかり「アイドル」から「女優」へと華麗に変貌を遂げたようです。

宮沢りえさんからは映画PRのために出演したテレビ番組内で絶賛の声を浴びています。

堂々としていた。監督の演出を瞬時に咀嚼して、瞬発力がすごい!
センターにいた人は違う!

 

またこの映画「紙の月」を観た人の意見をみてみましょう。

「紙の月」の大島優子さんの目の演技が凄かった。
女性のしたたかさ若さゆえの残酷さ、そしてあどけなさも表現していた。

宮沢りえ、小林聡美、両名優に劣らない存在感。

 

大島優子、着々と女優になってる感ありますね。

髪の月のとても演技は良かったんですが、1本の映画でこんなに人間的に変わるのか。

 

プロの女優さんからも、また目の肥えている観る側からも非常に高い評価を得ていることが分かります。今後の女優としてどこまで成長していくのか楽しみですね!

 - 女優