エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

土屋太鳳の姉はどんな人?チアリーダーの美人で富士通勤務!

   

女優の土屋太鳳さんの凄すぎるトレーニングが話題になっているんだとか…。土屋太鳳さんは現在は日本女子体育大学体育学部で舞踊学を専攻していて陸上経験者でもあるんです。

どうやら毎日走り込んでいて強度の高いトレーニングをされていてこれは女優業を支えるメンタルに役立っているということを明かしていました!

土屋太鳳さんが鍛えだしたのは2016年からで仕事の合間にクロスフィットジムに通っていてバーベルを持ち上げてスクワットするなどかなり本格的に鍛えているそうです。

 

そこまで鍛える理由については身長が155センチと特に高くはないことから女優として身体能力が高いという武器をある程度はもっておきたいという気持ちなのかもしれません。

土屋太鳳さんがブレイクしたきっかけとなったのが朝の連続テレビ小説「まれ」でした。そのお姉さんの大学時代はチアリーダーでとても美人だとか!その彼氏の存在等についての私生活に迫っていきます。

 

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1995年2月3日
血液型 :O型
出身地 :東京都
趣味  :読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
身長  :155cm

土屋太鳳さんは2005年に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞しました。モデルとしても活躍しています!

2011年にはドラマ「鈴木先生」で注目を浴びました。2013年には日本女子体育大学に入学。2014年にはNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインを熱演しています!

NHK連続テレビ小説の「まれ」では大活躍をみせた土屋太鳳さん。映画「orange」の公開もあって年末にはバラエティ番組にも出演されていましたね。

どんどん綺麗になっていくのはもちろんのこと女優さんとしても力を高めていっているのがよくわかります。なにせストイックですからね。

今回はそんな土屋太鳳さんのお姉さんに関する話題です。

出典:ウィキペディア

姉はどんな人??

いま土屋太鳳さんのお姉さんに注目が集まっているのです。何か事件を起こしたわけではありません。理由は単純。かわいいからです。

いかがでしょうか?とてもかわいいですしきれいな方ですね。今人気の石原さとみさんに通じる部分があるでしょう。

月9で主役を張れるレベルであるということです。お名前は土屋炎枷(つちやほのか)さん。

土屋太鳳さんのお姉さんというだけあって特徴的な名前の持ち主なんです。年齢は土屋太鳳さんの2歳年上です。

 

仲代達矢がTwitterを開始!若い頃や息子や家族は?無名塾や死去の噂とは?↓

仲代達矢がTwitterを開始!若い頃や息子や家族は?無名塾や死去の噂とは?

 

姉はチアリーダーの美人で富士通勤務!?

お姉さんは明治大学国際日本学部に通われていたそうなのですがなんとそのときチアリーディングをしていたそうです。そのこともあり、学内では大変注目を浴びる存在であったと。

芸能界に入っても当たり前といったところ。学内のSNSを用いた企画で紹介をされたこともあるそうです。さらには日本舞踊でも全国大会に出場されたことがあるとか!

踊りもうまくチアリーディングをしている美人で完璧です。

 

さらにはその大好きなチアを続けるためにチアリーディング部があるかという基準で就職先を決定されたそうなんです。めちゃめちゃ好きなんですね!

そして選ばれたのが富士通です。そこのチアリーディングの部活であるフロンティアレッツにて活躍をされています。

姉に彼氏現る!?

そんな土屋太鳳さんのお姉さんですがやはり就職時には芸能界からオファーを受けてもいた様子。まあ当然ですね(笑)

これだけ人気があると気になるのが彼氏がいるのかという点です。がそこはやはり一般の方。週刊誌にとりあげられたことも当然なく情報は一切謎のままです。

土屋太鳳さんに関しては

一人前に仕事が出来るようにするために恋愛はしない

ということを明言されていますからね。

自身で納得がいくまでは恋愛禁止という非常に厳しい制約を自らにかけています。

もしかするとお姉さんも同様に仕事・チアリーディングを思う存分やる時間を大切にするために、今はフリーを楽しんでいるのかもしれません。

とはいってもいずれは結婚して子供を産んでいきますよね。そのときにはかなりのニュースになるんじゃないでしょうか?そのお相手も大学時代の友人や仕事先での同僚といった業界人以外の可能性が高そうですね!

 - 女優