エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

忽那汐里の極秘出産と父親が判明?出身大学を中退をしたとも

   

ドラマに映画にCMにと多忙な忽那汐里さん。なんと極秘で出産をしたという噂が立ち上がっています!事実なら衝撃的です…。出身大学も含めてそのパーソナリティにも迫っていきましょう!

 

忽那汐里さんはいま人気の若手女優さんです。皆さんご存知のまさに国民的コンテストである第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞されて、その後はドラマ「3年B組金八先生」に帰国子女の役柄で出演されています。

まさに御手本となるような道を女優として歩まれている方です。かわいくもありきれいでもあり不思議な方です。

加えて2016年には映画「女が眠る時」に出演しました!なにやらこの映画は主演はビートたけしさんで忽那汐里さんの毛を剃るという変質者の役を演じているということで話題になりましたね!

出典:芸能人のマル秘裏話キャッチ

極秘出産とその相手の父親が判明か

そんな忽那汐里さんにまつわるある噂が、まことしやかに囁かれています。それが極秘出産の話なのです。

もし本当であれば一大事ですが一体どういうことなのでしょうか?この話の出どころはとある男性によります。その男性は数多くの芸能人と接する職に就いていて、過去にもタレントとの交際が噂されたほどの人物なんだとか…

例えばダレノガレ明美さんと交際しているのではないか?という話でもちきりの時期がありました。そんな彼が次のように言ったのです。

もう昔の話はやめよう。今は嫁がいるから。でも芸能人だから籍は入れていないし、めったに会えない。でも、子どももいる。

と。この方の話をよくよく分析すると名前こそ出していないものの、その「嫁」というのは忽那汐里さんではないかとみられているのです。

この話をしたのは、この人物とその遊び仲間が集まった忘年会の席でのこと。記者も同席していたためにネットを中心にして、この話が広がっていったのです。

実際のところは本当に相手は忽那汐里さんなのか?その論拠としてあるのが次の2点です。

  • 激太りをしている
  • 大学を中退している

妊娠と出産を経ているため、太っていた時期があったり学業の時間がとれなくなった時期があるというのです。しかしながら激太りというのはあまり感じられないのです。

 

出産したとされている2014年頃の写真をみてもです。他のタレントさんでは激太りが明らかに感じられた方はいましたが、忽那汐里さんに関しては例えば世界を旅する紀行番組などで目にしたことがありますがそれほど体型の変化は感じられませんでした。

ただ疑いは依然として残っていてネット上でも噂として残っているのが現実なのです。

 

広瀬アリスと白浜亜嵐との熱愛画像が流出?本名が遂に発覚!↓

広瀬アリスと白浜亜嵐との熱愛画像が流出?本名が遂に発覚!

出身大学はどこなのか,中退をしたとも

そして大学の中退の件に関しては時期がずれているのです。

忽那汐里さんはどこの大学に入学をされたのか明らかにはされていません。堀越高校を卒業したのちに2011年に都内の大学に推薦入試で合格をされたということは明らかにされています。

 

そして次のようなコメントも出されています。

大学ではクリエイティブなものに挑戦します。学業と仕事、なにがなんでも両立させます。

このように宣言していて入学当初は強い決意を持っていたようですね~しかし現実はそう簡単ではなかったんでしょうね!

しかしながら所属事務所であるオスカープロモーションは3年生になる直前に大学を中退した旨を発表しています。これが2013年の出来事でした。

 

噂では出身大学は次の3通りが挙げられます。

  • 上智大学
  • 日本大学(芸術学部)
  • 東京大学(検索ワード「忽那汐里 大学」で出てきます)

雑誌の取材に対しては大学では写真の勉強をしたいとの希望を漏らしていた話がありますので、芸術系の学部が有力ですね。なぜ東大が出てくるのでしょう(笑)

 

大学入学後も女優としてのお仕事をがんばっていました。大学を中退した時期は2013年ですし、妊娠の噂がある2014年とは時期がずれています。

あくまでも仕事を優先するための決断でしょう。

 

というわけで極秘出産の話は偶然、忽那汐里さんと共通点がみられたという程度に捉えておくのが現実的でしょう。忽那さんはまだまだ若いので、これから恋愛の話もたくさん出てくるのではないでしょうか!?

 

そうなると、今回の妊娠の話が真実ではなかったと証明されていくはずです。

ちなみに過去の恋愛相手には俳優の松田翔太さんがいました!

 - 女優