エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

広瀬アリスと白浜亜嵐との熱愛画像が流出?本名が遂に発覚!

   

清純派女優として注目を浴びている広瀬アリスさん。白浜亜嵐さんとの関係が取りざたされています。さらに注目なのはその本名。アリスというのは芸名です。妹の広瀬すずさんと共に、本名が遂に発覚したとも!?

 

プロフィール

職業  :女優、モデル
生年月日:1994年12月11日
血液型 :AB型
出身地 :静岡県
趣味  :バスケットボール、ハンドボール、編み物、漫画
身長  :165cm

広瀬アリスさんは小学校の6年生のときに地元の祭りの時にスカウトを受けます。そして2009年に雑誌「セブンティーン」のオーディションに応募して見事にグランプリを獲得することに成功したんです!

妹さんには広瀬すずさんがいて現在は女優としても活躍していることから姉妹で芸能界で活躍していることになっていますから凄いことですよね!

出典:Oops!JAPAN

白浜亜嵐との熱愛画像が流出!?

広瀬アリスさんと言えば、最近ますます人気が伸びている若手女優さんですね!モデルさんとしても活躍されています。

同じ「セブンティーン」のオーディションでグラプリを獲得した方には橋本愛さんもいるんです。今後の人気の上昇が予想されますね~

「ゼクシィ」のCMで一躍人気となった妹で女優の広瀬すずさんがいます。なんだか顔も名前も似ていると思ったらなんと実の姉妹だったのです!

双子でもなく同時期に活躍が期待され始めている若手女優さんということで、珍しいパターンではあるかもしれません。

僅差ではありますがアリスさんの方が先にデビューしているんですよ!?

 
そんな広瀬アリスさんですがEXILEメンバーである白浜亜嵐さんと噂になっているのです。熱愛の噂につきものなのがキス画像なんですが…

こちらは実は出演作品のワンシーンなのです。作品名は「僕らはみんな死んでいる」で二人はこれに共演していたんです。

あらすじ

「天国」と呼ばれる見知らぬ場所に集められた他人同士の男女8人。そこに現れた「神様」を名乗る謎の生物は「君たちはもう死んでいる」と告げる。

メンバー内で最初にカップルになった二人が生き返ることができる「ラブゲーム」を行うことになる。

ドラマとしてはお約束のシーンなのですが、やはり人気のあるお二人なだけにかなり当時は騒がれました。ファンの方たちなら無理もありませんよね(笑)

このように白浜亜嵐さんとは熱愛ではありませんでした!共演ですね。演技の世界でよかったと胸をなでおろしている方は。男女問わず多いことでしょうね!お騒がせしてすみません。

しかしながら共演から熱愛に発展したカップルも何組も存在しますので油断は大敵かもしれません。

 

松嶋菜々子の子ども・沙都ちゃんの現在は?劣化の原因はビールか↓

松嶋菜々子の子ども・沙都ちゃんの現在は?劣化の原因はビールか

 

本名が遂に発覚!?

広瀬アリスさんの写真をみて思うのが、やはり顔立ちのその整い方のすごさですね。まるでハーフなのではないかと疑いをもつほどのきれいさです。

名前がカタカナで「アリス」とされているのにも頷けます。しかし広瀬アリスさんは自身の公式ブログで次のように述べています。

私は生粋の日本人です。

と。ならばそれを受け入れるしかありません。では本名は何なのか?気になるところですよね!?

広瀬アリスさんは過去に広瀬晶(ひろせあき)という芸名で活動をしていたことから晶が本名なのではないかと言われていたこともあります。ですがどうやら違うようなのです!

 

本名は大石麻由子というそうです。実に日本的です。

お気づきのように苗字からして違うのです。ということは広瀬すずさんに関しても本名が他にあるのだろうと。調べてみると下記の通りでした!

広瀬すずさんの本名は大石鈴華(おおいしすずか)です。

デビューはお姉さんである広瀬アリスさんが先であり先に広瀬という苗字で活動をされていました。そのため広瀬すずさんも、そのまま苗字を「広瀬」としたようです。

そして下の名前は鈴華から「すず」だけをひらがなにしてもってきたと。この名前に関しては本名と思っていたという人も多いので芸名という時点で驚かれた方もいるのではないでしょうか?意外ですよね(笑)

姉妹そろって芸能界で活躍しているとはなかなか素晴らしいのですが実は姉妹だけではないのです。お兄さんも存在しているのです。

お兄さんもかなりかわいいと話題なのです。これから更なる活躍が期待される広瀬アリスさんだと思いますので注目ですね!

 - 女優