エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

黒木メイサの子どもの名前に衝撃?赤西仁との交際のきっかけについて

   

「黒船」と恐れられた美貌を持つ女優でモデルの黒木メイサさん。赤西仁さんとの結婚には衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?知られざる交際のきっかけとお子さんの様子に迫ります。

 

プロフィール

職業  :女優、モデル、歌手
生年月日:1988年5月28日
血液型 :A型
出身地 :沖縄県
趣味  :ダンス
身長  :165cm

黒木メイサさんは中学校を卒業した時にスカウトをされて芸能界に入りました。2004年には女性ファッション雑誌「JJ」のモデルになります!

舞台、ドラマ、映画などに多数出演するようになります。

2007年には第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞。翌年には歌手としての活動も開始しています。

2012年に元KAT-TUNの赤西仁と結婚をし第一子をもうけています。

出典:pinky-media.jp

子どもの名前に衝撃!?

さて今回はモデル・女優として活躍されている黒木メイサさんに関する話題です。かなりの美人さんですよね。いわゆる「世界の美しい顔ランキング」で100位以内に入ったこともあります。

雑誌「JJ」モデルにゴールデン・アロー賞新人賞受賞に歌手デビューに!大変活躍されています。そんな黒木メイサさんは2012年にはジャニーズの赤西仁さんと電撃結婚を果たしましたね。

当時は誰もが驚きました。

特に赤西仁さんはジャニーズ事務所に無断で話をすすめていたようで、確執がうまれたとも言われています。現在では日本のメディアでみかけることはめっきりなくなりましたもんね。

ジャニーズ事務所恐るべしです。

そんな黒木メイサさんと赤西仁さんとの間にはお子さんが誕生しています。仕事の少ない赤西仁さんが主夫のようなことをして家庭を守っているようですね。

そのお子さんの名前がこちら!ティアです。ちなみに漢字の表記はありません。英語だとTheiaとなるようですね。かなり国際的な名前です。

赤西仁さんも海外志向が強いですし黒木メイサさんに関しては本名こそ似ていないですが雰囲気はばっちりです。

わりと最近っぽい名前ではありますね。しかしそれほど突飛なものでもなく。海外でも違和感のない,かつ日本でもそれほど違和感のない馴染みやすい名前だと思います。

もともと赤西仁さんはジャニーズジュニアの時代から、次のようなことをおっしゃっていたようなのです。

将来子どもが産まれたら、女の子なら「ティアラ」男の子なら「来夢(らいむ)」と名付けたい!

当時の思いはそのまま引き継いでいたようですね。非常に良い名前だと思います。

どんな子に育っていくのでしょうか?芸能界デビューをする日が来るとすればそれもまた楽しみですね!

 

女子バレー・迫田さおりが引退!理由は?ほくろがかわいいし私服や今後は?↓

女子バレー・迫田さおりが引退!理由は?ほくろがかわいいし私服や今後は?

赤西仁との交際のきっかけとは!

これまでに黒木メイサさんと赤西仁さんのお子さんの話をしてきました。それでは、そもそもお二人はどのようにして交際し結婚に至ったのでしょうか?

結婚をされたのは2012年の2月のこと。その1か月前にはお二人とも交際をかたくなに否定されていました。赤西さんはジャニーズ事務所所属ですし黒木メイサさんもメディアで活躍されていましたからね。

タイミング的にもそれほどよくはなかったのではないでしょうか?それも結婚と同時に妊娠の発表もしていましたね。当時で2か月目だったそうです。

このことをきっかけに赤西仁さんはジャニーズ事務所を退社します。結婚や妊娠のことを事務所に全く連絡していなかったためですね。無理もありません。自由すぎました。

そもそも、お二人が近づいた一番の始まりは2011年の夏ごろだと言われています。

当時は赤西仁さんが映画「47RONIN」の撮影をアメリカで行っており、その最中の生活が非常に厳しかったようなのです。そんな赤西仁さんを黒木メイサさんが励まし支えたようなのですね。

それから帰国したときから二人の関係は始まったようです。そして2012年には一般の人に何度も仲良く一緒にいる姿が目撃されていました。

結婚した当初には、赤西さんは以下のようなコメントをされています。

アメリカでアーティストとして活動したい。最終的にはアメリカで友達が集まれるクラブを経営したい

そうした夢に溢れた状況もいつしか...

一週間会っていない。離婚を考えている

といった話もきかれるようになってきました。今後どうなっていくのか注目ですね!

 - 女優