エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

水原希子がジヨンと破局して驚愕の行動に?妹の名前が判明か

   

天真爛漫な言動で人々を魅了する水原希子さん。BIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨンとの交際が終局を迎えたとの噂が舞い込んできました!一体何が起こったのか迫っていきます。

 

プロフィール

職業  :女優、モデル
生年月日:1990年10月15日
血液型 :A型
出身地 :アメリカ合衆国テキサス州
趣味  :猫
身長  :168cm

水原希子さんはアメリカ人の父親と韓国人の母親を持っているハーフとなっています。

2003年に「セブンティーン」の専属モデルオーディションでミスセブンティーンに選ばれています。

2009年には映画「ノルウェイの森」で女優デビューを果たします!その後は映画「ヘルタースケルター」や「進撃の巨人」などに出演していて女優として大きな成功を収めていますね。

出典:pinky-media.jp

ジヨンと破局して驚愕の行動に!?

水原希子さんと言えば、映画「進撃の巨人」に出演したことでも話題になりましたね!?ヒロインのミカサ役としての出演でした。
映画自体には漫画版からの実写化ということもあってその出来栄えには賛否両論あったようですがアクション映画としてとても楽しめる作品で観てよかったという評価もあってその中で水原希子さんの演技には賞賛が浴びられています。

その前にも、ドラマ「心がポキっとね」にも出演されていましたので演技には年々、磨きがかかってきていると思います。

役柄も普段の水原希子さんそのまんまというと語弊があるかもしれませんが自然で天真爛漫な様子がとても好印象でした。

 

他にもCMや雑誌などで大活躍の日々が続いていますね!そんな水原希子さんですが、今回話題となっているのは恋愛にまつわるお話。お相手は韓国の方です。そういわゆるK-POPのグループであるBIGBANGのリーダーを務めてる方で同時に作詞作曲、さらにはプロデュースまでやってのけるというG-DRAGONことジヨンさんです。

今回の破局報道がなされたのは2015年の8月の話でした!この破局報道は韓国の芸能メディアによるものでした。そもそも、どのような交際をされていたのでしょうか!?

お二人の関係は2010年頃から取りざたされていました。そして2015年の7月には韓国でデートしている様子がばっちり映し出されていました。

 

交際は4年から5年に及んでいました。その間にも別れたり再び縁を戻したりを繰り返していた二人。韓国の人からは結婚が間近だと噂されてもいました。

しかし結局のところ破局してしまったということです。ジヨンさん側の事務所もこの報道に関しては

プライベートは本人に任せている

という回答を出しており事実上認めていると言わざるをえないでしょう。お互いに大人気のアーティストと女優モデルさんですからすれ違いも多かったのかもしれません。

 

そんな状況の中で懸念されているのが水原さんの奇行です。

以前から水原さんはインスタグラムに賛否のわかれる写真を投稿することがありました。靖国神社への参拝の様子や、自身につけたピアスの様子などです。

今回の報道を受け、心を痛めた水原さんがどのような言動に出るのかネット界隈では戦々恐々としている模様です。めげずにいて欲しいですね。

 

T-BOLANが21年ぶりに新曲を発表!ベストや名曲はどれ?活動再開の理由は?↓

T-BOLANが21年ぶりに新曲を発表!ベストや名曲はどれ?活動再開の理由は?

妹の名前が遂に判明!?

そんな水原希子さん。奇行が目立つというように述べましたが、これはどうやら文化の違いの影響もあるのかもしれません。

というのも水原さんは、アメリカ人の父親と韓国人の母親を持っているのです。生まれもアメリカのテキサスで1歳の頃に、母方の祖母が住んでいる日本へとやってきています。

 

やはりアメリカや韓国と日本とでは、言動に対する許容範囲やいわゆる一般常識など、捉え方が異なってきます。あまり言動に対して敏感になり攻めすぎる必要もないと思います。

そんなバックグラウンドを持つ水原希子さんですがなんと!さんがいらっしゃいます。それが水原佑果さんです。

お姉さんの希子さんに負けず劣らずの美人なのです。希子さんの4歳年下でモデルをされています。アメリカ生まれですので英語はペラペラで料理とバスケットボールが趣味とのことです。

女優さんとしては活動されていないようですが今後どのようにしていくのかが楽しみですね!

 - 女優