エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松嶋菜々子の子ども・沙都ちゃんの現在は?劣化の原因はビールか

   

長年、芸能界で活躍され続けている松嶋菜々子さんですがそのお子さんがどのように過ごされているのか気になりますよね!また最近では松嶋さんご自身の容姿に関しても様々な意見があるようです。

プロフィール

職業  :女優、モデル
生年月日:1973年10月13日
血液型 :A型
出身地 :神奈川県横浜市
身長  :172cm

松嶋菜々子さんは1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれて翌年からはファッション誌「ViVi」の専属モデルとなります!このように最初はモデルとして芸能入りを果たしているんです!意外ですよね(笑)

その後は女優としての仕事はうなぎのぼりでNHK朝の連続テレビ小説やCM、映画、バラエティ番組への出演など幅広く活躍しています。

出典:芸能エンタメ情報!マゴッチ!

子ども・沙都ちゃんの現在は!?

さて今回は松嶋菜々子さんに関する話題です。松嶋菜々子さんといえばテレビドラマ家政婦のミタが大ブレイクしていましたね!家事は完璧にこなすが常に冷静でどこか人間味がない家政婦の役を演じていらっしゃいました。

そんな松嶋さんが結婚されたお相手は反町隆史さん。

ドラマ「GTO」での共演がきっかけであると言われていますね。2001年には結婚され三年後の2004年には長女の沙都(さと)ちゃんを出産

数か月後にはもう仕事に復帰されるなど仕事にはストイックな様子が伺えます。

そして2007年には次女の小夜(かなり?こと?)ちゃんを出産。反町隆史さん再度には過去に関係のあった稲森いずみさんとの関係が噂されていたり、格差があり月額170万円のマンションに済みながら生活に困っているなどといったお話もありましたが、それも過去の話。

今はお子さんと一緒に幸せな日々を送っているようです。特に仕事熱心である一方で子育てにも非常に熱心な松嶋菜々子さん。むしろ子育て優先のようでお子さんはお受験もされているようです。

元々は慶應に行くのでは!?との噂もありましたが東京女学院に通われているようです。東京の有名私立小学校、名門ですね。ここには沙都ちゃんも小夜ちゃんも通っています。

やはり松嶋菜々子さんと反町隆史さんは子供の教育に関しては出来ることは人一倍したいという思いが強いのかもしれません。

通学時間が厳しいらしく沙都ちゃんの入学が決定した時点で、学校のそばに家を引越しされたそうです。このエピソードを聞いただけでもかなりの教育熱心ということがわかりますよね(汗)

そんな沙都ちゃんも、2017年春からは中学校1年生。反抗期なども始まる年頃ですが家庭内での様子はあまり語られることがないため不明です。この辺りはやはり有名人の子供ということもあって二人はプライベートを明かさず子供のことを守っているんだと思います。

ご両親が松嶋菜々子さんと反町隆史さんですので進路に関しても非常に気になるところですね。見守っていきましょう。

 

瀧本美織の歌が上手い!バンドのチアガール画像が可愛いと評判↓

瀧本美織の歌が上手い!バンドのチアガール画像が可愛いと評判

劣化の原因はビールの飲みすぎ??

さて続いては松嶋菜々子さんの容姿に関するお話です。

ネット界隈を中心に劣化したのでは??という意見が多いようなのですが!どういうことなのでしょうか?

昔の写真ですがまるで皺が一つもない。かなりの美人さんですね。現在の画像はビールのCMですね!

それほど変わりないと感じるのは自分だけでしょうか??もともと顔立ちがきれいですしそれほど顔のシミなども目立っている感じはありません。爽やかです。ただこの画像でそんなに話題になるのか?!と思い他にも探してみたところ、少し気になるものがありました。

言わんとするところはお分かりですね。人は年をとるものです。女優さんもいつまでも20代のように!とはいきません。

確かに少しシワが目立ったり、若い頃とは少し違うのかなとも思います。

特に松嶋菜々子さんの場合は目元が少し目立つというようにも言われているのにも納得のいく気がします。ただ人の印象は髪型や服装でも大幅に変わってきますからね。

 

お仕事だけでなく子育てもしっかりとこなされる松嶋菜々子さんですから少し疲れがたまっているのかも??また子供を出産したことも影響してきているんだと思います。

きっとまだまだメディアで活躍されると思いますので批判するばかりでなくきれいな時はきれいだと。温かく見守っていきましょう。

 - 女優