エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

蒼井優のフライデー相手は三浦春馬?タバコで歯が衝撃的な状態

   

女優の蒼井優さんが日本テレビ系のドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」に出演することがわかりました!放送されるのは2017年の7月2日と9日に夜10時30分から放送されることになっています。

ゆとりですがなにかは2016年4月期の連続ドラマの続編となっていて1987年生まれのゆとり世代を題材としたドラマとなっています。

蒼井優さんはなんとスナックのママ役での新加入ということで恋模様も描かれるということでどういった演技になるのか楽しみですね!

蒼井優さんは女優としての活動にCMなどで目にする機会の多くて、私生活では三浦春馬さんとフライデーされたという噂が出ています。またなんと喫煙者であり、その影響が歯に出てきているとか!?

 

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1985年8月17日
血液型 :A型
出身地 :福岡県
趣味  :チャットモンチーとかき氷が好き.
身長  :160cm

蒼井優さんは小学生の頃からモデル事務所に所属して芸能界に入りました。CMなどの広告に出演していたんだそうですよ!?1999年にミュージカル「アニー」のポリー役に1万人の中から選ばれデビューを果たしていてこのエピソードからも才能の高さがわかると思います。

2010年には大河ドラマ「龍馬伝」でヒロインの一人を演じています。日本アカデミー賞やブルーリボン賞も受賞。

出典:pinky-media.jp

フライデー相手は三浦春馬!?

さて今回はモデルや女優として活躍されている蒼井優さんに関してみていきましょう。CMでも目にする機会は非常に多いですね。そんな蒼井優さん、芸能界で様々な男性と噂になってきているのです。

例えば鈴木浩介さん、大森南朋さん、堤真一さん。高校時代には瑛太さん、岡田准一さんなどなどそうそうたる顔ぶれです。そんな中で今回噂となっているのが三浦春馬さんです。

映画や舞台でも非常に活躍されており女性からの人気の非常に高い若手俳優さんですね!噂を聞きつければ黙っていられないというファンの方は非常に多いのではないでしょうか?

今回のお二人の恋愛の話は三浦春馬さんの住むマンションに蒼井優さんが引っ越してきたことに由来していると言われています。

駒沢公園付近にあるマンションであるそうで2LDKにして、家賃はなんと1か月29万円から!庶民にはとても手の出ない価格の家なのです。

三浦さんがこの公園付近に住んでいるのは愛犬を毎朝散歩させるためだそうです。そしてやはり蒼井優さんはこの散歩に毎朝のように付き合い、朝ごはんをも共にしているという話があります。

 

やはり蒼井優さんが積極的にアプローチをかけているようですね。これまでの男性との噂でも蒼井優さんの積極さが功を奏している部分が大きいとされていました。

三浦春馬さんはというと冷静かつ慎重、そしてなにより素直な好青年である印象が強いと思うので蒼井優さんのように経験の豊富な女性がどのようにしてその仲を深めていこうとしているのか、非常に気になるところでもあります。

 

溝端淳平は彼女はえりか?教師の姉は超美人との噂も!↓

溝端淳平は彼女はえりか?教師の姉は超美人との噂も!

タバコで歯が衝撃的な状態に!?

そして蒼井優さんといえばひとつ物議を醸している事実があります。それはなんとタバコなのです。初めて耳にした方は少し驚いたかもしれませんね。

やはり女優さんでタバコを吸うというのは、なかなかイメージしづらいものがあります。しかしながら、他にも例えば尾野真千子さんや綾瀬はるかさんなども喫煙者と言われており案外多いのかもしれませんね。

蒼井優さんはお芝居に対する真剣さは群を抜いて高く、周りのスタッフの方々をも威圧するほどのオーラがあるそうです。それにも関わらず撮影などが終わった打ち上げでは非常に朗らかで、誰にでも分け隔てなく接する姿が評判を呼んでいます。

そしてタバコの方はというかなりのヘビースモーカーであるようです。これまた衝撃なのですがなんとインタビュー中にタバコを吸うことも、そう珍しくはないとか。

清潔感のあるイメージはどこからきたのでしょうか..

そしてやはりその吸う量の多さから歯には黄色いヤニがあり気になってしまうといった声もきかれるようです。もちろんケアは適宜されているのでしょうが。

健康に対しても影響は無視できないものがありますので量は抑えて、ぜひ健康的な姿を維持してもらいたいものですね!喫煙者であることが真実がどうであるのかも決して明確ではありませんので、そうでないことを願うばかりです。

 - 女優