エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山田優の母の再婚相手はハンドボールのプロ?弟には障害の疑惑

   

女優に歌手にモデルにと幅広い活躍をみせる山田優さん。その家族事情が特殊な様子。母の再婚相手や弟に対する障害の疑惑など、話題は豊富です。

 

プロフィール

職業  :女優、歌手、モデル
生年月日:1984年7月5日
血液型 :O型
出身地 :沖縄県
趣味  :ハーレー
身長  :169cm

山田優さんと言えば、もともと雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されていました。当時は10代女子からかなりの人気を得ていましたね。

そしてさらに女優としての活動、歌手としての活動、そしてタレントとしての活動も継続して行いすっかり、かなりの人気者となっています。

2012年には俳優の小栗旬さんとも結婚され、今や母親としての顔も持っています。

出典:pinky-media.jp

母の再婚相手はハンドボールのプロ!?

そんな山田優さんですが注目されるのはやはり、その抜群のプロポーションと美貌です。山田優さんがこうして芸能界で活躍されている背景にはお母様の存在が欠かせません。

それもそのはずお母様も元モデルで、地元ではかなりの有名人だとか!なんと

  • 初代ミス沖縄
  • ミス東京

などに選ばれたことがあるほどなのです。

現在はグレイシャスというブライダル関係のサービス会社の専属モデルをされています。そしてなんとさらにミスユニバースジャパンスクール沖縄校の校長としても活躍をされています。

お母様は実は過去に離婚をされています。まだ幼い頃だったようです。弟さんと一緒に母子家庭で育ったのです。そんな中およそ2011年以降、お母様が順調にお付き合いされている方がいるのです。

それがプロハンドボールプレーヤーである田場裕也さん。田場さん自身がブログにて交際の事実を明かしたそうです。

 

一時期はブログの更新が途絶えており交際もやめてしまったのかと噂されていました。ですが2015年になった今でも交際は順調の様子。

今のところは再婚という形にはなっていない様子なのですが、これだけ順調だと先のこともすでにみえている可能性は高いですね。
結婚という形に縛られる必要もないと思いますし。

山田優さんも娘さんとしては幸せそうな母親の姿をみるのは嬉しいでしょうね。

 

山田孝之の嫁の職業仕事は何?姉のかおりは超美人と話題に!↓

山田孝之の嫁の職業仕事は何?姉のかおりは超美人と話題に!

弟には障害の疑惑が急浮上!?

山田優さんにはお母様の他にも親しい家族がいます。兄弟です。実は山田優さん3兄弟の長女なのです。そう、山田親太朗さん以外にも弟さんがいらっしゃるのです。

親太朗さんが世間に知られることになったのはテレビ番組のクイズ!ヘキサゴン!がきっかけです。この番組は一大ブームとなり、派生ユニットもうまれ歌手活動もされていました。

いわゆるおバカキャラというものがかなり浸透してきた時期でもあります。かなりわけのわからない系統の発言をされていましたからね。

いきなりポケットから数十個のちんすこうを取り出したり。おバカというより天然というほうがしっくりくるのかもしれません。山田優さんからすれば,お笑い芸人の小嶋よしおに似ているとも言われていた親太朗さんですが、元々はモデルなのです。

雑誌「メンズノンノ」でデビューされていますからね。しかしながら、あまりにもそのキャラクターがぶっ飛んでいるために

障害があるのではないか

というような噂も飛び交うほどでした。実際にはそんなことはないようです。

 

仮に何かあったとしても騒ぐほどのことではありませんけどね。なにをもって障害とするかの話です。人それぞれ違う部分があるので特に気にすることもないでしょう。

 

そしてもう一人の弟さんが親之條さんです。山田優さんと親太朗さんとは異なり、芸能活動はされていない様子。あくまでも一般人です。

高校までは沖縄県に住み、大学からは東京に進出されているようです。大学進学が2011年のことだったので、そろそろ何かしらの職に就かれている可能性は高いですね。

ちなみに夢は声優になることだそうです。なので結果的にいつか芸能界に入ることもあり得そうですね。かなり3人仲が良いようで画像もあります。

新之條さんは少し似ていない様子ですが。なぜなのでしょうか?気になりますね。体型の問題でしょうか(笑)

山田優さんは結婚もされお子さんも産まれていますが弟さん方はまだまだこれからです。お母様も現役でバリバリ働かれているようですしこれから先も山田家から目が離せませんね。

 - 女優