エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山田孝之の嫁の職業仕事は何?姉のかおりは超美人と話題に!

   

隠し子騒動で世間を賑わせたこともある山田孝之さんですが現在のお嫁さんが意外な職業であるとして話題になっています!また、お姉さんも芸能界に関係していてかなりの美人だという噂がありますので調べてみることにしました!

プロフィール

職業  :俳優
生年月日:1983年10月20日
血液型 :A型
出身地 :鹿児島県
身長  :169cm

山田孝之さんは中学校3年生の時に家族で東京へと上京します。1999年にドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優としてデビューを飾りました!

その後はCDも発売していて歌手としてもデビューしていたんです。代表作にはドラマ「WATER BOYS」や映画「電車男」がありこれらの出演作を機に一気に知名度を上げることに成功しました。

俳優としてはその影技力が高く評価されていてこれまで数々の賞を受賞しています。

出典:スターダストプロモーション

お嫁さんの職業は!?

さて今回はワイルド系実力派俳優として知られている山田孝之さんに関してみていきましょう。

どうですか?非常にワイルドですね。そうが特徴的なのです。ある監督から髭をここまで生やせる日本人は珍しいと大絶賛されたこともあり近年は髭を伸ばして全面に押し出した役柄も増えてきています。

そんな山田孝之さんは以前に隠し子騒動では相当世間を騒がせていましたね!?

ご自身の中では仕事のことも考慮してどうしても折り合いがつかなかったとのことで、相手の生活費を含めてお子さんの養育費をしっかりと払うことで結婚をしないということに合意したようです。

やはりまだ若かったこともあり将来のことはあまり考えられなかったんでしょうね~その時のお相手がモデルの大山千穂(chiho)さんでした。

過去には3年B組金八先生にも出演していたことがある女性です!

お子さんのことは山田孝之さんご自身とても大切にされていて良好な関係性のようです。そしてその後、2012年の元日に正式に結婚されましたね。

お相手は一般人女性です。なにやら年上の女性のようで年齢差は7歳!名前は梨花さんというようです。あのモデルでタレントの梨花さんとは全くの別人ですので区別してくださいね!?(笑)

さらに翌年にはお子さんを出産されています。

お嫁さんはとても美人で山田孝之さんの方から必死にアプローチをした挙句、結婚にまで至ったのだという話です。

一般人ということで,写真はおろか職業すらも明確な情報はありません

ただ山田孝之さんは近年女性関係のトラブルもないようですし、またお仕事も順調にこなされているようなので家庭でも非常に良好な関係を築けているのではないでしょうか?

これからも味のある演技がみれるのを楽しみにしたいですね!

 

加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛報道も破局!過去の元カノについても↓

加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛報道も破局!過去の元カノについても

 

姉のかおりは超美人!?

さて続いては山田孝之さんのご家族に関する話題です。

山田孝之さんにはなんと、お姉さんが2人もいらっしゃるのです。

椿かおり
職業  :女優、モデル
生年月日:1978年
血液型 :A型
出身地 :鹿児島県
身長  :158cm

SAYUKI
職業  :モデル、歌手
生年月日:1980年
血液型 :A型
出身地 :鹿児島県

お二人とも10代の頃はティーン向け雑誌のモデルとして大変活躍されていました。かなりの美人さんですね。

2013年にはバラエティ番組「有吉反省会」にも出演されましたね。

こちらの番組ではゲストが反省をして、それに関して禊を受けるという流れが待ち構えています。このとき姉であるお二人が反省した内容がこちら!

有名俳優の弟の品位を下げている

というものでした。

モデルとしての写真撮影や派手なヘアースタイルなどが弟さんである山田孝之さんの評価にも影響しているのではないかと、気にされていたようです。

とはいえ実際のところ、山田孝之さんは気にしているようには思えません。ご自身もかなり特徴的な格好をされることもありますし自由にお仕事をされているという印象があります。

2015年には山田孝之さんを含む3人で山田孝之さんのドキュメンタリー「山田孝之の東京都北区赤羽」で共演をされていました。

3人で撮られた写真はいくつかあるのですが、ご家族の誕生日を一緒に祝うなど、とても仲が良いことでも知られています。

これからも皆さんそれぞれのフィールドで活躍されることでしょう。引き続き応援していきましょう!

 - 俳優