エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

溝端淳平は彼女はえりか?教師の姉は超美人との噂も!

   

若手イケメン俳優として活躍されている溝端淳平さんですが彼女の噂が出てきました!芸能界入りのきっかけとなった姉も超美人だとか!?

プロフィール

職業  :俳優、タレント
生年月日:1989年6月14日
血液型 :A型
出身地 :和歌山県
趣味  :ソフトテニス、和太鼓、サッカー
身長  :175cm

溝端淳平さんは2006年にお姉さんが応募したのをきっかけに第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しました!

これをきっかけとして2007年にはドラマ「生徒諸君!」で俳優としてデビューを果たします。

2010年には映画「赤い糸」で日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞するなど俳優として大きく成長していくことが出来ましたね!2014年には声帯ポリープの切除手術をし周囲を心配させましたが無事に成功して現在も俳優業をしています。

出典:pinky-media.jp

彼女はえりか!?

さて今回はイケメン若手俳優の筆頭である溝端淳平さんに関してみていきましょう!

溝端淳平さんについては皆さんどのようなイメージをお持ちでしょうか?10代や20代の若い女性からはもちろんですが主婦層からも人気があるようですね。

爽やかなルックスと丁寧な物腰が受けているようです。そんな溝端淳平さんは実は恋愛の噂がかなり多いのです。振り返ってみましょう!

まずモデルの里海さんとの噂です。

雑誌「with」や「Domani」などのモデルをされていますね~とても綺麗な方です。里海さんとフライデーされたのが2009年のことでした!

溝端淳平さんも芸能界に慣れてきた頃だったのでしょうか?合コンのような形で食事をした後に共通の知人の自宅に遊びにいったようです。

そしてその後、朝になってから今度は里海さんの家に二人っきりで向かったとか。

この報道に対しては、しっかりと溝端淳平さんのブログ上に謝罪の文章があげられていました。こんな一文も。

上京してから浮かれていた自分を深く反省し、自分の行動を管理できる大人になるよう精進していきたいと思います。

事務所からかなり怒られたようですね…しかしこの丁寧な謝罪によりファンからも熱い声援を受けて事なきを得たようです。

そして片瀬那奈さんです。こちらも女優やモデル、タレントとして大変活躍されていますね。片瀬那奈さんとの報道があったのが2013年のことでした。

なにやら居酒屋で一緒に呑んでいる姿を目撃されてしまったようです。そして当然のように交際の噂が立ってしまいまたしてもブログ上で謝罪をされています。

お互いの立場も考えず軽率にみえる行動をしてしまったのは男である自分の責任です。

とのこと。

溝端淳平さんは男らしいですね!これほど何度も認める人はそうそういないのではないでしょうか?

片瀬那奈さんとは現在も交際が続いているのではないかとの噂も絶えずあり、今後結婚の話題などが出てきた際にはまず第一に候補として挙がることになりそうです。

そして表題にもある、えりかさんです。

 

こちらは、どうやらドラマ「BOSS」で共演をされた戸田恵梨香さんのことを指すのが有力であると言われていますが、実際のところは明らかではありません。

戸田恵梨香さんとしては溝端淳平さんに対して恋愛感情を抱く素振りがまったくないことから、これ以上何か話が出てくる可能性は低そうです。

 

堺雅人が菅野美穂と結婚を決意した理由とは?今後の共演について↓

堺雅人が菅野美穂と結婚を決意した理由とは?今後の共演について

教師の姉は超美人!?

さて続いては溝端淳平さんのご家族に関する話題です。溝端淳平さんのご家族に関しては以前に、テレビ番組おしゃれイズムに出演された時に話題になっていました。

実家は酒屋を経営されていたそうですが、今はコンビニを経営されているそうです。なかなか人柄のよさそうな方ですね。

 

お父様の夢は溝端淳平さんの記念館つまり、淳平記念館を建てることなのだとか。お父様にとって淳平さんはまるでヒーローなのですね。

お母様は教師をされているそうです。そしてご兄弟はお姉さんが二人いらっしゃいます。

長女が7歳年上で職業は塾の講師をされており、次女は6歳年上で教師をされているようです。

溝端淳平さんをみても分かる通りお姉さま2人もかなり美人でいらっしゃるようですね。和歌山県出身でご家族も真面目な方が多いことから、溝端淳平さんご自身もかなり真面目でしっかりしてらっしゃるのだと思います。

 - 俳優