エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

瀧本美織の歌が上手い!バンドのチアガール画像が可愛いと評判

   

CMやドラマでお馴染みの人気若手女優の瀧本美織さん。歌手としても昔から活動をされており、歌が上手いと評判になっています。

プロフィール

職業  :女優、歌手
生年月日:1991年10月16日
血液型 :O型
出身地 :鳥取県
趣味  :ダンス
身長  :162cm

瀧本美織さんは小学生の頃から芸能活動をスタートをしています。芸歴は意外に長いんですね!2003年にはエイベックスのボーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューを果たしました!

2010年には映画「彼岸島」でのヒロイン役として女優デビューを飾っています。SweetSは2006年に解散したんですが2014年から新たにガールズバンド「LAGOON」として歌手デビューをしています。

やはり歌の世界は諦めきれなかったようですね~

このように女優業と歌手を並行して活動していてこれはかなりの才能がないと出来ることではないと思います。

出典:スターダストプロモーション

歌が上手いと感嘆の声多数!

さて今回はソニー損保のCMなどでも話題沸騰中の注目女優である瀧本美織さんに関してみていきましょう。

最近ではテレビ番組アナザースカイの司会もされていますね。

ご存知でしょうか?世界の様々な国に旅をしていく番組で景色も文化も人も、本当にいろんなシーンが観られる面白い番組です。観るたびに旅に出たくなります。

それはさておき瀧本美織さんはもともとはエイベックスのボーカルダンスユニットとしてデビューされていたこともあって歌手活動をいくつかのユニットを渡り歩きながら続けられています。

その最新のものがLAGOON(ラグーン)ですね!ご存知でしょうか?2014年の末にデビューしたばかりのガールズバンドです。

このバンドは5人のメンバーがいるのですがその誰もが、既にこのバンド以外で働いている方たちなのです。瀧本美織さんは女優として働いていて名前はMIORIです。

他のメンバーはというと

救命救急士、カフェ店員、専門学校生、主婦といった顔ぶれです。非常にユニークですね!

 

瀧本美織さんはボーカルなのですが、さすがといったところで評判は非常に良いのです。やはり若手の女優さんというイメージが先行しているため

本当に歌っているの?

 

という、まるで口パクを連想しているかのような意見もあるのですが当然そのようなことはありません。ばっちり歌っています。

エイベックスのSweetSの頃もそうですしドラマの中でバンドを演じた際にも、その美声を披露されていました。

取材で夢を語っていたときにはいつかアリーナや東京ドームのような大きい会場でも熱いパフォーマンスがしたいということをおっしゃっていました。瀧本美織さんならその夢を叶えてしまいそうですよね(笑)それくらいの才能の持ち主だと思います。

 

ボーカルとして本格的に活躍されていくようですね.。ライブなどもまだまだこれから開催されていくようですので要チェックです!

 

高橋名人がしくじり先生に出演!16連射や逮捕の噂は?ゲームが下手で現在は?↓

高橋名人がしくじり先生に出演!16連射や逮捕の噂は?ゲームが下手で現在は?

チアガールの画像が可愛すぎる!?

さて続いては瀧本美織さんのチアガール姿に関する話題です。

かなり限定的ですね。瀧本美織さんといえば多少は浴衣姿や水着姿などの画像も出ているのですが、そのいずれもが非常に上品なのです。

チアガール姿っていったいどのようなものなんでしょうか!

 

それは先述の瀧本美織さんがボーカルを務めるバンドLAGOONのイベント出演時のお話です。代々木競技場にて行われていたファッションと音楽のイベントに出演された際のことです。

LAGOONの他のメンバー方も写っていますね!

この会場ではデビュー曲である「君の待つ世界」を披露したほか、自己紹介をした後には未発売のセカンドシングル「KNOCK-OUT BOY」を披露されていました。

 

この日初めてLAGOONのパフォーマンスを目にするという方は多かったようなのですが、それにしても非常に熱気があり盛り上がりに盛り上がった良い空気感であったようです。

 

CMの素朴な姿も良いですがチアガール姿も実によく似あっていますね!このように瀧本美織さんはバンドの顔としての役割も担っていることからかなり重要なポジションと言えそうです。

ダンスもボーカルも本当に熱が入っているようですので女優業、タレント業共々、今後要注目です!

 - 女優