エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛報道も破局!過去の元カノについても

   

実力派俳優としてその名を轟かせている加瀬亮さんですが意外なことに、熱愛の噂が戸田恵梨香さんと出ています!またそれとは別にフライデー情報も!

プロフィール

職業  :俳優
生年月日:1974年11月9日
血液型 :B型
出身地 :神奈川県
趣味  :芝居
身長  :174cm

加瀬亮さんは中央大学を中退後に憧れの俳優である浅野忠信さんの所属事務所であるアノレに所属します。映画「それでもボクはやってない」、「アウトレイジ」、「硫黄島からの手紙」などで活躍。

2013年には第67回毎日映画コンクール男優助演賞を受賞しています。

出典:pinky-media.jp

戸田恵梨香と熱愛!?

世界に通用する実力派俳優と称される加瀬亮さん。某大手総合商社の御曹司であったり中央大学を中退していたりと、その育ちの良さ頭の良さもよく知られているところです。

言わずと知れた人気ドラマ「SPEC」では戸田恵梨香さんと名コンビとして知られていました。ファンの方も非常に多いことと推察されます。

映画の公開に先立ち、様々なインタビューも行われており二人の関係が少しずつ報道されるようになっていきました。作中とは異なる展開に驚きを隠せないファンの方も多かったのではないでしょうか?

特に戸田恵梨香さんは出演者キラーとも呼ばれるほどに共演者とその浮名を流し続けています。その一方で加瀬亮さんはどうなのかというと…戸田恵梨香さんに負けず劣らずです。

そんな二人スポーツ報知の取材によると2016年の8月までに破局していたことがわかりました!

複数の関係者の話によると交際を重ねていく中で価値観の違いが感じられて破局を迎えられたようです…結局2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めたんだそうです。

別れた後も二人の関係は良好なようで関係者によると

「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」

と明かしています。

2人は代表作であるドラマ化と映画化された「SPEC」シリーズに2010年から2013年まで共演していました。この撮影中は友人関係とのことでさすがに交際はしていなかったんですが加瀬亮さん主演のWOWOWドラマ「この街の命に」で戸田恵梨香さんと2年半ぶりに共演

これを機に2015年の年末から交際に発展していったんだそうです。

別れてしまった二人ですが仕事面では充実していて加瀬亮さんは遠藤周作さんの原作「沈黙」を巨匠マーティン・スコセッシ監督が映画化した「沈黙―サイレンス―」と2部作の映画「3月のライオン」に出演しています。

一方の戸田恵梨香さんはフジテレビ系バラエティー「#ハイ ポール」内で主演として連続ドラマ「タイムパトロールのOL」に出演しています。

シチュエーションコメディーという新しいジャンルに初挑戦しているとあって女優としてますます成長していっている印象を受けますね!

発展的な別れを選んだ2人はしばらくは役者業に力をいれていくのではないでしょうか?

 

駿河太郎は鈴木亮平に似てる?結婚した嫁や父は?タトゥーや歌舞伎画像も!↓

駿河太郎は鈴木亮平に似てる?結婚した嫁や父は?タトゥーや歌舞伎画像も!

フライデー画像から明らかになった真実とは!

加瀬亮さんもフライデーされているのです。何をしているのかというと買い物ですね(笑)相手は韓国の人気女優であるチョン・ウンチェさんです。きれいな方ですね。当時の新作映画で共演されていたとのことです。

この画像にあるスーパーは東京の西麻布にあるもので買い物を済ませた後,都内のホテルへ入っていったといいます。そして翌日には神奈川の葉山へとドライブへ。

その翌日にもホテルから一緒に出てきて外出をされていたとか。なかなか仲が良いようです。

しかしこのとき有名な話ではありますが、加瀬亮さんは女優でモデルでもある市川実日子さんと同棲状態にあったのです。その期間はなんと5年以上

もともとはソフトバンクのテレビCMをきっかけに知り合ったようですね。

 

しかしこれほどの同棲期間を経て結婚間近とも言われている状態の中、このようなフライデーがなされてしまいました。加瀬亮さんは役柄もあいまって不思議なイメージがありますが私生活の方は少し荒れているのでしょうか?

他にも安倍なつみさんとの噂があったりもしていて女性からは非常にもてる方であることに間違いはありません。

しかしながらやはり実力派の俳優さん。演技の方で魅せ続けてくれるのではないでしょうか?続々と出演作も出てくることかと思いますので引き続き応援していきましょう!

 - 俳優