エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

西島秀俊が結婚した嫁の森あやかのプロフィール!筋肉を鍛える理由

   

その渋くも整った顔立ちと実力派の演技で知られている西島秀俊さん。一般人女性との結婚が話題となりましたがお相手はどのような方なのでしょうか?またきれいな肉体に魅力される方も続出しています!

 

プロフィール

職業  :俳優
生年月日:1971年3月29日
血液型 :A型
出身地 :東京都
身長  :178cm

西島秀俊さんは1992年にドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優として活動開始します。その後はドラマ「あすなろ白書」で同性愛者役を演じたことで話題に!

近年ではメジャーな映画やドラマを始め主演級の役どころやバラエティ番組にも出演するようになっています!2014年には16歳年下の一般女性と結婚を果たしました。

出典:pinky-media.jp

嫁はダサい!?

西島秀俊さんは2014年の11月に一般人女性の方との結婚を発表されてましたね!どのような方なのかみていきましょう。

森あやか

職業  :元コンパニオン、元地下アイドル
生年月日:1987年8月27日
血液型 :O型

明らかになっているのはこの程度の情報です。出身大学は白百合女子大学であるとする話もありますが信憑性に欠けます。またコンパニオンは自動車メーカーの「日産」のコンパニオンをされていたようですがこのことはあえて伏せていたようです。

 

なぜ西島秀俊さんのお嫁さんがこんなにも話題になるかというと、ただ西島秀俊さんがイケメンであるという理由だけではありません。

西島秀俊さんはお嫁さんにするための基準がかなり高いことで知られているためなのです。その条件がこちらです。

1.映画鑑賞にはついてこないこと
2.仕事のわがままは許すこと
3.目標をもち一生懸命であること
4.女の心情の理解を求めないこと
5.メールの返信がなくても大丈夫なこと
6.1か月半会話なしでも平気でいられること
7.いつも一緒を求めないこと

 

いかがでしょうか?これらの条件を求める人はそうそうはいないと思います。結果的には16歳年下の彼女に落ち着いたということですね。

そんな彼女がダサイと言われていますがそれは見た目のことなのでしょうか?西島秀俊さんのお嫁さんということでハードルは上がるかもしれませんが決してダサくはなく綺麗な方だと思います。

この噂に関しては少し謎ですね。単なる妬みでしょうか(笑)

 

横山裕が週刊誌で彼女と熱愛報道!弟たちとのエピソードも↓

横山裕が週刊誌で彼女と熱愛報道!弟たちとのエピソードも

筋肉を鍛える理由とは!?

さて続いては西島秀俊さんの肉体美に迫っていこうと思います。 その顔と体つきもあいまって、とてもスタイリッシュなイメージをお持ちの西島秀俊さん。このように華麗な肉体をつくりあげるきっかけは、やはり俳優としての役作りにあったようなのです。

綺麗なお嫁さんをもらってからの最近の話ではありません!あくまでも役作りなのです。

きっかけは映画サヨナライツカだと言われています。これは2010年に公開された映画ですね。あらすじはこちら。

「好青年」と周囲から呼ばれ婚約者もいる豊が、謎の美女沓子とタイで出会い、互いに惹かれあい逢瀬を重ね、別れ、25年後に劇的な再会をするまでを描く。

この主人公の豊の役を演じたのが西島秀俊さんなのです。そして更にお気づきの通り25年後のシーンがあるのです。こちら既に老後です。60才の役どころなのです。

 

そして更に問題であったのがまず老後のシーンを撮影していたというのです!最初に13kgほど体重を増加させ、その後の若い頃のシーンに合わせてそこから15kgも減量をしたようなのです。それも1か月で!びっくりですよね(汗)

この他にもドラマ「MOZU」で肉体美を披露してくださったり、その後も数々の映画やドラマで肉体改造をされているのです。ご本人も最初はそれほど前向きではなかったようなのですが。

これほどに改造するためには、かなりのトレーニングが必要ですよね。専門のトレーナーについてもらい1日最低3時間以上はトレーニングを積み重ねられた結果であると言われています。

毎日の食事やオフの日にも気をつかい休む暇がないのではないでしょうか?しかしやはり役作りに熱心な西島秀俊さんですから、こうした役どころを演じるためにはどんな努力も辞さないのでしょうね。素晴らしいプロ根性です。

こういった役作りは奥さんと結婚したことによって食事を作ってくれたり等かなり助かっているんだと思います。

これからの出演作にも期待ですね!

 - 俳優