エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小出恵介の現在の彼女は誰?過去には紗栄子と水川あさみと熱愛報道

   

ドラマや映画など数々の人気作品への出演を果たしていてすっかり人気俳優としての地位を確立している小出恵介さんですが気になる女性関係の噂には一体どのようなものがあるのでしょうか?調べていきたいと思います!

 

プロフィール

職業  :俳優
生年月日:1984年2月20日
血液型 :A型
出身地 :東京都
趣味  :ビリヤード
身長  :175cm

小出恵介さんはオーディション情報誌「月刊De-View」のオーディションへの応募をきっかけに現所属事務所のアミューズから声がかかって芸能界に入りました。

2005年には映画「パッチギ!」に出演しています。その後はドラマ「ROOKIES」、映画「風が強く吹いている」に出演と俳優として着実に知名度を上げることに成功しています。2010年にはCDデビューも果たしているんです!

出典:バズプレス

現在の彼女は噂のあの人!?

慶応卒のイケメン俳優の小出恵介さんですが様々なドラマや映画で非常に活躍されていますね!バラエティ番組に出演された際にもなかなかに面白く誠実なキャラクターをみせてくれました。

特にドラマ「ROOKIES」と「Nのために」が個人的には印象的でしたね~小出恵介さんの魅力は素朴ながらに醸し出す重厚感にあるのだと思っています。大好きな俳優さんの1人ですね。

 

そんな人気絶頂の小出恵介さんですが今や30歳を超えていることもあってやはり気になるのが女性関係でしょう!

結婚の話も年齢からしてしばしば出てきていますがその実態は明らかにされていません。最も新しいところでは紗栄子さん似の一般人女性との噂があります。

どうやら小出恵介さんの住まいである高級マンションに泊まっていたようですね。さらになんとその際!小出恵介さんが手料理をその彼女にふるまったというのです。うらやましいですね。

かなり仲の良い様子でもあったことから結婚間近との噂がありますが、その真偽は定かではありません。

では過去はどうだったのか?少し掘り起こしてみることにしましょう!

 

櫻井翔がジャニーズに応募した理由は?彼女は慶応の後輩の一般人か↓

櫻井翔がジャニーズに応募した理由は?彼女は慶応の後輩の一般人か

紗栄子との熱愛は?

最新の彼女は紗栄子さんに似ているとのことでしたが過去には本物の紗栄子さんとお付き合いをされていたとする報道がありました。

小出恵介さんは慶應義塾大学に通う22歳。紗栄子さんは早稲田大学に通う19歳。現役の早慶カップルだったのです。なかなか大きく取り上げられていましたね。

恋愛の関係に発展したのはドラマ「おいしいプロポーズ」での共演でした。

小出恵介さんの事務所は基本的にプライベートのことは本人に任せるというスタンスですが当時は事務所側もあっさり交際を認めてしまっていたようですね。

しかし何やら不穏な噂も。

紗栄子さんの元夫であるダルビッシュ有さんとは授かり婚でした。二人の結婚発表があった際には小出恵介さんが、紗栄子さんから二股をかけられていたことに初めて気づいたという話があります。

女性不信に陥ってしまったのだとすればこれほど悲しいことはありません。ただそれ以降にも噂となった方はいますね。

水川あさみと交際?

それが水川あさみさんです。フライデーされたことは2011年のこと。ドラマ「のだめカンタービレ」での共演がきっかけであるとされています。

小出恵介さんの自宅へ入っていくところを目撃されたり、一緒に岩盤浴へ行ったという話があったり非常に仲は良かったようです。

ところがまたもや複雑な話があります。

水川さんの本命は嵐の相葉雅紀さんであって、小出恵介さんはあくまでもカモフラージュであったという。しかし小出恵介さんは本気であったという。

これももし本当だとしたら切ないですね。ただその一方でまともな話もあります。

どちらも本気で交際をしていたものの早く結婚したかった水川あさみさん。それに対してもっともっと仕事を頑張って実績を出してから結婚をしたいと考えていた小出恵介さん。

結婚に対する考え方ですれ違いが生じたというのです。こちらはよくわかりますよね!?

他にも宮沢りえさんとの交際が報道されるなど何気に女性関係の報道は後を絶ちません。確かに小出恵介さんはイケメンだし性格も良さそうですもんね!

ドラマや映画に関しても出演作が続々決定していっていますので今後もますます目が離せない有力な俳優さんですね。ぜひ公私ともども応援していきましょう!

 - 俳優