エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

水川あさみと相葉雅紀の関係!交際エピソードや目撃情報も

   

サバサバした性格で知られる水川あさみさん。テレビ番組「福嵐」をきっかけに嵐の相葉さんとの関係が取りざたされています。さんも同じく芸能界で活躍しているとか!

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1983年7月24日
血液型 :AB型
出身地 :大阪府
趣味  :野球
身長  :163cm

水川あさみさんは13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所入り1996年に旭化成「へーベルハウス」のCMでデビューを果たします。その後は15歳の時に映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に合格し女優デビュー

現在では連続ドラマや舞台などに主演も含めて幅広く出演しています!

出典:pinky-media.jp

相葉雅紀の関係

女優さんとしてシリアスな役からコミカルな汚れ役まで、幅広くこなすことでも知られている水川あさみさん。見た目もきれいですしその特徴的な声もまた良いですよね!

今が旬な女優さんの一人と言えるのではないでしょうか?そんな水川あさみさんがジャニーズきっての人気グループである「嵐」のメンバーの相葉雅紀さんと交際しているのではないかという噂がかねてより広がっています!  

交際エピソード

そもそもの出会いは2004年の映画での共演です。「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」というものです。この時に完全に意気投合し交際に発展したとされています。

この二人なかなか相性は良かったのです。

相葉さんのおっとりしつつも人の良い性格と水川さんのさばさばした性格とは違うようにみえて、どちらも性格が良いことに違いはありません。

相葉さんの水川さんを思う気持ちは、なんと愛車のポルシェのナンバーを水川さんとの記念日にしたほどだというのです。

 

松田翔太の妹は歌手で松田夕姫?歴代の彼女との関係についても!↓

松田翔太の妹は歌手で松田夕姫?歴代の彼女との関係についても!

目撃情報

とくに有名なのは2010年にフライデーされたときですね。相葉さんの住宅マンションに水川あさみさんが何度も訪れる姿が目撃されているというのです。

記事中には二人別々ではありますが水川あさみさんがマンションへと入る様子が映し出されています。しかしジャニーズ事務所の圧力もあったとされていて何度か別れと復縁を繰り返しています。

そんな中でのテレビ番組「福嵐」での共演です。水川あさみさんが番宣で「福嵐」に出演されていました。その時に相葉さんはスタジオで水川あさみさんの様子を見守っていたのです。

 

普段は無難にこなせる程度のものだったのですがこの時は様子が違いました。相葉さんのナレーションがあまりに噛みまくりでその動揺が明らかなものだったのです。

動揺するのも無理はありません。こうした可愛げが相葉さんの人柄の良さや人気の高さを裏付けているものとなっていることもまた一つの事実かと思われます。

今や嵐はSMAPを抜いたとも言われています。これはファンクラブの会員数からは明らかです。もちろんグループとしての勢いはとどまることを知りませんし、むやみに熱愛の報道が持ち上がるのは避けるべきでしょう。

しかし、もし相葉さんと水川さんが惹かれあい続けているというのであればその待遇を見直してみてもいいかもしれませんね。

もちろんアイドルなので中途半端なことはして欲しくないと思います。ですが一人の男としての幸せも考えるべきかとは思います。

家族情報

水川あさみさんには弟さんが一人いらっしゃるようです。現在は東京にお住まいで今でも一緒にご飯を食べることもあるほど仲良しなのです。

年齢は詳しくは明かされていませんが,その職業は驚くべきものでした。

なんとEXILEのマネージャーなのです!あの国民的パフォーマー集団であるEXILEです。この話は水川さんがテレビ番組「さんまのまんま」に出演されていたときに明らかにされたものです。

弟さんはAKIRAさんの専属マネージャーをされているとのことです。

画像こそ明らかにはされていませんが番組中では次のように表現されていました。

らくだみたいなの

一体どういうことなのでしょうか?らくだというとのんびりしているイメージがありますが想像を膨らませるしかなさそうです。

母親は元モデル

ちなみにお母様の様子はテレビ番組の「A-Studio」で明らかにされていました。この番組は,鶴瓶師匠がゲストの周辺の人間にがっつり会い話をきくという内容です。

お母様は若いころに関西でモデルをされていたようでとても美人だと話題になりました。

このお母様とも毎日のように連絡を取り合うほどに仲良しだとか!

 - 女優