エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

相葉雅紀の元彼女の山野ゆりとのプリクラ画像が流出した原因

   

嵐のメンバーで老若男女を問わない人気をもつ相葉雅紀さん。彼女の噂は度々ありますがプリクラ画像から検証していきたいと思います。また育ちの良い雰囲気は実家の裕福さからきているとも!

プロフィール

職業  :アイドル、俳優、タレント
生年月日:1982年12月24日
血液型 :AB型
出身地 :千葉県
趣味  :ゴルフ
身長  :176cm

相葉雅紀さんは1997年に「STAND BY ME」で舞台初出演を飾ります。1998年には映画「新宿少年探偵団」で映画初出演と主演を果たす程、俳優として成長をしていきました!

バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」では単独でレギュラー出演を果たしていてその愛嬌あるキャラクターで広く知られています。

 

そんなこんなで色んな顔をもつ相葉雅紀さんの気になる恋愛情報とその私生活の一端を覗いてみることにしましょう!

出典:話題のトレンドニュース.com

彼女は誰か?

相葉雅紀さんにはこれまで複数の方との恋愛が取りざたされています。それは例えば

  • 山野ゆり
  • 水川あさみ
  • 佐々木希
  • 有村架純

といった超有名どころばかり。そんな中でもとりわけ衝撃的な事件として語り継がれているのがモデルの山野ゆりさんとの交際に関してです。

一体何が起こったというのでしょうか?

それはまだ相葉さんが20歳程度の頃のことです。当時はまだ嵐も全盛期になる前ですね。相葉雅紀さんと山野ゆりさんが、お付き合いをされていました。

ただ問題は山野ゆりさんが股をかけていたことにあります。それも相手はなんと関ジャニ∞の村上信五さんなのです。どちらも女性関係に関してはそれほど派手なタイプではないイメージはありますが、山野ゆりさんはそうしたタイプを意図的に狙っていたのでしょうか?

そしてその二股の事実を知った相葉雅紀さんは当然、これ以上は付き合えないというように別れを切り出すわけです。二股されていて喜ぶ人なんてめったにはいませんからね~

しかし山野ゆりさんはそれを受け入れることはしませんでした。ここですんなり別れていればまだ傷は浅かったことでしょう。なんと

妊娠しているから別れるなんて無理

というように嘘をつき、そのまま交際を続けようとしたのです。もちろん、そのまま関係が続くほど相葉さんは甘くはありません。別れることは別れた様子。ところがまだ続きがあります。

なんと週刊誌に相葉雅紀さんと山野ゆりさんの写ったプリクラが流出したのです。「けっこんしました」という文字と共に、指輪をしています。

これ以外にも、もっと過激な画像も週刊誌に掲載されていたというのですから驚きです。今では考えられませんよね!?

 

村上信五と戸田恵梨香が破局したとの週刊誌報道の真相は?↓

村上信五と戸田恵梨香が破局したとの週刊誌報道の真相は?

熱愛画像流出の余波

ただここで気になるのは、なぜこんな画像たちが流出してしまったのか?という点ですね。それも皆さんお気づきの通りに流出させたのは山野ゆりさんだと言われています。

理由に関してはいくつか言われてはいますがやはり金銭的な問題が大きいでしょう。山野ゆりさんという名前をきいてもあまりピンとこない方も多いでしょうね。

仕事があまり多くなく生活に困った末にこれらの写真を売ることにより300万円ほどのお金を得たとも言われているのです。もちろん二股をうまくやっていこうとしていたのにうまくいかなかった、その腹いせという見方もできます。

いずれにしても一時期は交際していた相手を完全に裏切るような真似がよくできますね。300万円という値段はあまりに安すぎると思います。

この身勝手な仕打ちにより相葉さんは窮地にたたされます。それはファンから罵声を浴びせられるというもの。ただでさえ元恋人に裏切られ傷ついているところに更なる追い打ちが待ち構えていたのです。

それは嵐のコンサートでのこと。相葉さんの顔写真のかかれたうちわに大きくバツ印をつけたり相葉さんに対する暴言を書いたうちわを掲げるファンが出始めたのです。

そうした状況にはもちろん誰もいい気はしません。相葉さんはそうした状況をなんとか打開しようとまた心の底からのお詫びの気持ちを込めて涙ながらに謝罪をしたそうです。

アイドルは夢や元気を売る仕事だと思います。ファンにとって誠実であり続けるという姿勢は,真摯にファンに謝罪をした時点で、明らかです。

根に持たずに相葉さんの今後のことを応援していきたいものですね。

 - ジャニーズ