エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が結婚?おそろいの指輪も!私服姿について

   

イケメンな藤ヶ谷さんに結婚の情報が舞い込んできました!お相手は瀧本美織さんで、既に指輪を交換しているとも言われています。週刊誌では私服姿がかっこよすぎると話題に!

プロフィール

職業  :アイドル、俳優、タレント
生年月日:1987年6月25日
血液型 :AB型
出身地 :神奈川県
趣味  :作詞
身長  :175cm

藤ヶ谷太輔さんは1999年にドラマ「怖い日曜日 友達のJ君」でドラマ初出演を果たします。2004年にはKis-My-Ftが結成されて活動を開始。翌年にKis-My-Ft2となります。

2011年にはCDデビューが決定しました!ドラマ「美男ですね」でドラマ初主演を飾ったことで注目をあびることになります。2014年には映画と舞台でも初主演を飾っていて俳優として成功を収めています。

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。グループ・個人共に大変な人気を集めている次世代のジャニーズです。熱愛報道がありましたがお相手は瀧本美織さん。

 

何が起こっているというのでしょうか?事実確認をしていきましょう!

出典:ジャニーズTwitterまとめ

瀧本美織と結婚?

そもそも藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの接点はどこにあったのでしょうか?やはりドラマの共演です。美男ですねです。2011年の作品ですね!

そして交際が発覚することになったのは藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに瀧本美織さんがはいったことからです。お二人とも注目度が一気に上がっていましたからね。

常に張り込まれている危険性を考えねばならないのですがやられてしまいました。とはいえ、とても健全な交際の仕方をされているようではあるのです。

というのも交際を始める際に藤ヶ谷さんが瀧本美織さんに言ったとされている発言が次のようなものだからです。

支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう。

この発言の背景には藤ヶ谷さんの男前っぷりが存分に表れています。藤ヶ谷さんはジャニーズ内では比較的デビューの遅い部類に入りますし、瀧本美織さんも小学生から芸能活動を始めているわりには世間の注目を集めるまでに時間がかかっています。

また藤ヶ谷さんはかなり待たせることになるけどそれでもいいかな?ということを瀧本さんに尋ねてもいるそうです。

これはつまり結婚を意識しているということです。アイドルという立場上、旬なときに結婚をするとイメージが下がってしまったりファンが減ってしまうということは起こり得ますからね。

 

平愛梨のすっぴん画像が美しい?大家族なのに実家は金持ち↓

平愛梨のすっぴん画像が美しい?大家族なのに実家は金持ち

指輪も交換済みか?

お二人にはすでに3年を超える交際期間があります。マンションへ出入りすることはもちろん、お揃いの帽子をかぶっている姿も目撃されています。

そして交際してすぐの頃からお揃いの指輪をしている姿もみられているのです。ペアリングをしているとあればファンは見逃しません。

ちなみにブランドはティファニーであるとみられています。お値段は数万円(1桁)程度。この報道がなされた直後には瀧本美織さんのブログが炎上するという騒ぎも起こりました。

内容は当然、藤ヶ谷さんの熱狂的なファンの悲鳴です。

もちろん相手である瀧本美織さんに批判をするのはおかしいという声も。確かに気持ちはわかります。好きな人をとられてしまうのは心苦しいでしょう。

 

ちなみに事務所としてはお互いに

プライベートについてはお答えできません

という回答です。

 

私服姿が素敵すぎる!

グループ内でも特におしゃれには気合が入っていると言われている藤ヶ谷太輔さん。週刊誌にも何度も迫られています。お洒落な人の服は撮っていても気持ちいいでしょうからね。

ちなみに海外から帰国した際のファッションは次のようなものです。ロック系ですね。まあ2014年にはベストジーニストにも選ばれているほどですからね。

実際のところブランドはかなり好きで、私服はブランド品で固めているそうです。それはもちろん小物も含めてです。例えば

  • マフラーはルイ・ヴィトン.
  • ネックレスはクロムハーツやゴローズ(goros).
  • 指輪はテンダーロインにティファニー.

などなど。

ファッションのどの部分を切り取っても隙がありません。とはいえブランドであれば良いようで、値段が高ければよいというわけでもなさそうです。

例えばTシャツであれば安価なブランドも多数ありますからね。こうした部分からもそのファッションセンスの高さがうかがい知れるってもんです。

 - ジャニーズ