エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

平愛梨のすっぴん画像が美しい?大家族なのに実家は金持ち

   

親しみやすく好感度の高いタレントとして知られている平愛梨さんですが、そのすっぴんもまた美しいと評判です。また実家はお金持ちだとのことで、その暮らしぶりに注目が集まっています。

また平愛梨さんと言えばサッカー選手の長友選手との結婚が話題になりました!過去にはジャニーズの関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛デート報道もされていて世間を騒がせてきた存在でもあります(笑)

プロフィール

職業  :女優、タレント
生年月日:1984年12月12日
血液型 :O型
出身地 :兵庫県
趣味  :ピアノ、ダンス、阪神タイガース
身長  :155cm

平愛梨さんはオーディション番組の「チャンスの殿堂!」のオーディションに応募しグランプリを獲得したことによって芸能界にデビューを果たします。

2008年には映画「20世紀少年」のヒロイン役に大抜擢されてブレイク!その後はバラエティ番組や舞台でも活躍しています。

出典:WEAR

すっぴん画像が美しい!?

さて今回はその親しみやすさとかわいらしさと美しさの共存が魅力のタレントの平愛梨さんに関してみていきましょう。

笑顔が素敵ですね。多数のバラエティ番組にも出演されており敷居の高さを感じさせない明るい性格でファンを楽しませています。

そんな平愛梨さんですが、やはりその容姿の美しさからファンになっていくという方が少なくないのではないでしょうか?化粧によって素顔とは全く異なる顔にみえるようになるという人も多いということがSNSなどでよく話題になっています。

もちろん化粧というのは自分の見た目を良くするために行うものですので好きなだけやればいいと思います。ですが、これほど美しい人がどのような素顔をしているのか?というのは誰もが気になるところではないでしょうか!?

平愛梨さんの場合はすっぴんの画像を自らネット上にあげていらっしゃいます。すっぴんだということはなんとなく分かりますが基本的に何も変わりませんね!

目の大きさも表情も普段通りです。

 

過度なメイクをせず、あくまでもベースメイクだけに留めている姿ですね。すっぴんとはやはり雰囲気は変わりますが依然として基本的には何も変わりません。

素晴らしいですね。ナチュラルにその美しさが際立っています。普段の平愛梨さんですね。平愛梨さんはその美しさから整形しているのではないかという疑惑が出てきたりもしましたが全くそのようなことはありません。

デビューの当時からそしてこれからも変わらない美しさと笑顔を保ち続けて欲しいものですね。

 

楽しんごの緊急手術や激太りに事件とは?俳優めざし改名の現在は?↓

楽しんごの緊急手術や激太りに事件とは?俳優めざし改名の現在は?

大家族なのに実家は金持ち!?

さて続いては平愛梨さんの生まれに関する話題です。

平愛梨さんは、はじめにオーディション番組でグランプリを獲得し芸能界デビューをして以来、そこまで第一線で活躍をされてきたタイプの方ではありません。

2008年に映画「20世紀少年」のカンナ役を射止める上ではこのオーディションに受からなければ芸能界を引退するという決意で臨まれているほどなのです。

 

しかしそこで見事オーディションにとおった平愛梨さん。そこからは女優としてもタレントとしてもファンを着実に増やし、芸能人として着実に成長されています。

そんな平愛梨さんですが2015年1月2日に放送されたテレビ番組「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」という番組において見届け人として参加をされていました。

このときの平愛梨さんの発言が話題になったのです。それがこちら。

私、実家は大家族ですが貧乏ではなかったです。実家は6つあるんですよ。

複数あるといってもそれは昔住んでいたなどという話で引っ越しをすれば古い方の家は失います。それを同時に6つも所有しているとはいったいどうなっているのでしょうか?

 

この発言の際テレビのスタジオは静まり返っていました。番組司会の有吉さんの発言がこちら。

平愛梨ちゃんには貧乏でいてほしい。

平愛梨さんが大家族の出身であることは広く知られていましたからね。それにしてもこの有吉さんの発言には深く共感します。ちなみに6つの実家の内訳はこちら。

兵庫県の実家
東京の別荘(2つ)
横浜の別荘
静岡の別荘
六甲山の別荘

すごいですね。

なにやらお父様は建築業の社長をされているようで小さいころから習い事も熱心にされており筋金入りの富裕層であるようです。

 - 女優