エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

村上信五と戸田恵梨香が破局したとの週刊誌報道の真相は?

   

今や深夜帯を中心に司会業にまで進出している関ジャニ∞の村上信五さん。戸田恵梨香さんとの破局理由について調べていきたいと思います!過去には平愛梨さんとの熱愛報道も!?

プロフィール

職業  :アイドル、俳優、歌手、司会者
生年月日:1982年1月26日
血液型 :AB型
出身地 :大阪府
趣味  :サッカー,フットサル
身長  :169cm

村上信五さんは1996年の中学三年生の時にジャニーズのオーディションを受け見事に合格することになります。その後は関西ジュニアのメンバーとして活躍しています。

そして2002年に関ジャニ∞を結成します。1人舞台やCMへの出演等、司会業もこなすなどしていて活躍中です。愛称はヒナです!

 

出典:Twitter

戸田恵梨香が破局したとの週刊誌報道・真相は

村上信五さんといえば最近では本業のアイドルよりも司会業の方が目立っていると言っても過言ではないような気がします。

まさに

  • SMAPの中居正広
  • 嵐の櫻井翔

のようなポジション。しきりの上手いトーク屋さんです。マツコデラックスとのかけあいは見ものです。

また肌荒れにきくとして知られているプロアクティブのCMに起用されたことでも話題になりましたね。かなり肌があれている時期がありましたからね~

そんなこんなでメディアで観ない日はないほどの人気っぷり。どうやらレギュラー番組は二ケタに突入しているようです。そんな人気者の村上さん。

やはり女性にも人気なのかと思いきや、その人気のなさは頻繁にいじられるほど…関ジャニ∞のメンバーで人気投票をしても最下位をとるなどなんともいえない状況になっています。

 

しゃべりは上手いんですけどね。なぜなのでしょうか?ときめかないんでしょうか。しかしながら、しっかりと恋愛はされている様子。それもやはり複数人の方との噂が出てきています。

有名なのは戸田恵梨香さんです。このとおりきれいな方です。今も人気は衰えていません。

 

このお二人の出会いは2008年のドラマ「ありがとう,オカン」での共演です。タイトルからして村上さんが出演してそうですね。関西弁が素晴らしいです。

戸田さんは神戸、村上さんは大阪府の高槻市出身ですからね。どちらも関西出身でテンションなどが馴染みやすかったのかもしれません。

2008年には村上さんのご自宅に入る戸田さんの姿が撮影され報道されてもいます。こうした報道に対して村上さんは

話しやすく気の合う大切な女性です。

というように語ってもいますがこれはもはやクロの表現の仕方です。認めているようなものです。このように二人でいる場面を数度報道されているのですが別れの知らせは突然舞い込みます。2010年のことでした。   

戸田さんの意見として次のものが言われています。

家族のように感じ。その安心感から心の中で浮気をしてしまうため距離を置きたい。

と。女性の精神的な浮気はかなり大事なことですからね。安心感があるということはかなり結婚も近いほどの親しさを感じてしまいがち。ですが戸田さんの中では何かが違ったのでしょう。

このように言われてしまっては男性側は何も言うことが出来ません。

誠実な方なのでしょう。相手を傷つけない表現は大切ですからね。その後の村上さんはというと

未練タラタラ

と言う文字が週刊誌に踊っていました。

 

有岡大貴の兄のプロフィール!元子役で過去には芸能界にいた?↓

有岡大貴の兄のプロフィール!元子役で過去には芸能界にいた?

画像で紐解く平愛梨との交際模様!

そして気持ちを切り替えた結果、登場したのが平愛梨さんです。華奢なイメージがあります。まさにGirlって感じですね。

このお二人の共通点と言えば!そう。主婦/夫の方にはお馴染かもしれません。お昼の情報番組 ヒルナンデス で共演されているのです。木曜日のレギュラーですね。かなり近い距離感でお話をされています。

そもそもの噂の発端は2015年5月発売の週刊誌「女性セブン」です。この雑誌の中でお二人が高野山の記念行事に共に参加されていたことが明かされたのです。

これはどうやら仕事ではなくプライベート。村上さんは高野山に対してはこだわりがあるとも言われています。ただし,実際のところは二人っきりではなく知人も一緒だったそうなので、ただ一緒に遊びに行っただけとも捉えられます。

その後は破局したのかどうかわかりませんが平愛梨さんはサッカー選手の長友選手との結婚をしています。

もしかしたら仲のいい友達だったのかもしれませんね!?

 - ジャニーズ