エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松田翔太の妹は歌手で松田夕姫?歴代の彼女との関係についても!

   

不思議で男らしい印象の松田翔太さんですが、ご家族もまた何かと凄いのです。また恋愛の遍歴も半端ではありません。ファンならずとも要チェックです!

プロフィール

職業  :俳優
生年月日:1985年9月10日
血液型 :A型
出身地 :東京都杉並区
趣味  :登山、スキー、バイク
身長  :181cm

出典:pinky-media.jp

妹は歌手?

さて今回は、俳優の松田翔太さんに関してみていきましょう。松田翔太さんは言わずと知れた松田家の次男です。そう

父は俳優の松田優作
母は女優の松田美由紀
兄は俳優の松田龍平
伯母は女優の熊谷真美
義理の姉はモデルの太田莉菜

松田という苗字にこだわらなければこんなにもいるのです。どうなっているのでしょう?

 

やはり家族は職業なども似てくるのでしょうか?教師の子は教師に、医者の子は医者に、公務員の子は公務員に、という話はよくありますからね!

妹さんの画像は松田翔太さんが最近、自身のインスタグラムで公開されたものなのです。そのときに添えられていたメッセージがこちらです。

I’m so glad to have a great sister like her.

日本語訳すると

僕は彼女のような偉大な妹をもてて嬉しい.

という意味です。素敵ですね!

 
こちらの妹さんの名前は松田夕姫というそうです。この本名は公式に公開されているものではありませんが信憑性は高そうです。芸名はYukiです。

Young Juvenile Youthというエレクトロニックミュージックデュオのボーカリストなのです。他のメンバーは電子音楽家のJemapurです。

どうやらカナダやアメリカでの経験も非常に堪能で日本の音楽にないセンスをお持ちのようですね。そんなYukiさんの所属するYoung Juvenile Youthですがなんと!iTunesが世界中の新人から厳選するNEW ARTIST スポットライトに選ばれたのです!

iTunesに選ばれるというのは相当です。つまり今ノリにのっているところということですね!?これからどんどん世の中に知れ渡っていくのではないでしょうか?楽しみですね!

 

横山裕が週刊誌で彼女と熱愛報道!弟たちとのエピソードも↓

横山裕が週刊誌で彼女と熱愛報道!弟たちとのエピソードも

歴代の彼女との関係とは!?

さて続いては松田翔太さんの気になる過去の恋愛に関してみていきましょう。

どうやら有名どころでは3名の方がしっかりと噂になっていたようですね。根拠があまりにも少ない方を入れると倍以上になってしまいますが...順番にみていきましょう!

 

沢尻エリカ

この方とは一番有名でしたね。何せ同じ学校だったようなのです。学生時代は非常に荒れていて不良グループの中でも強い権力を誇っていたんだとか…

まあ若い時ですから誰だってそんな時期はあるのかもしれませんがある意味で沢尻エリカさんらしくていいエピソードですよね(笑)

二人が手をつないでいる写真もフライデーされていてなかなか有力です。

 

ただし当時の沢尻エリカさんは離婚を進めたがっていたのですね。時期がぴったり当てはまるために記者に沢尻エリカさん側が頼んで撮ってもらったのだとする見方も出ています。

何が真実なのかはもはや分かりません…

 

黒田エイミ

続いては黒田エイミさんです。モデルの方ですね。

黒田エイミさんが他の噂のあった女性たちと異なるのは、ほとんど同棲のような生活を送っており、かつ松田翔太さんの両親にも知られていたという点なのです。

まさに結婚が一番近かった女性といえるでしょう。

ただ誰も知ることなくいつのまにかその関係はなくなってしまっていました。何があったのでしょうか!?

 

忽那汐里

そして最も最近噂になったのが女優の忽那汐里さんです。

正直なかなか意外だと思った方も多いのではないでしょうか?上記のお二人と比較してもなんとなくタイプが違いますよね。

忽那汐里さんともばっちりフライデーされてしまっているのですが、お付き合いの仕方はいたって健全であったそうです。

元々は友人の紹介で知り合ったようですね。ただ事務所のオスカープロモーションといざこざもあり、結局現在では破局してしまっているという見方が有力です。

 

いかがでしたでしょうか?やはりお相手の方たちも相当な顔ぶれでしたね。貫禄があります。これからも噂が絶えないことは間違いありません。近い将来の結婚ということにもなるんでしょうか?

 - 俳優