エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

横山裕が週刊誌で彼女と熱愛報道!弟たちとのエピソードも

   

関ジャニ∞の横山裕さん。週刊女性に彼女の存在を暴かれてしまいました。相手は水卜アナなど。弟の充さんとのエピソードも満載です。

プロフィール

横山裕さんは関ジャニ∞のメンバーです。元はと言えば中学時代に同級生でジャニーズJr.がいた、という理由だけで応募して見事に受かったことがきっかけです。

グループ内ではお笑いキャラを担当していながらも、繊細さも兼ね備えていて気遣いの出来る人としても知られています。

その明るさに元気をもらい続けているファンは後を絶ちません。ドラマでも良い感じの演技をみせてくれます。

出典:Naverまとめ

週刊誌に暴かれた彼女の正体とは!?

そんな横山さんは母子家庭に育っていて母親の像をいつも追っていることがよく知られています。

それは女性関係において顕著な様子で雑誌の取材で次のように語っています。

お母さんみたいな子が好きやな。庶民的なタイプがいい。

さらに他のメンバーからも

横山君はなんでもやってくれる世話好きな女の子じゃないと付き合えない。

 

とのこと。一方で、モデルさんみたいな人をも求めているという話も。

 

このような前提をもとに最近の横山さんの彼女事情に関してみてみましょう。

噂となったのは,2人います!

中野良子

1人目は中野良子さん。モデルやダンサーをされている方です。

横山さんとは2004年の舞台での共演を機に仲良くなったようです。横山さんの6歳年上です。さっそく好みの要素がいくつか見え隠れしていますね。

長期に渡り同棲もしていたようなのですがある日その事実が週刊誌によって報道されます。そのきっかけとなったのが同棲していた部屋の水漏れ。

契約していたのは横山さんでその損害費用としておよそ600万円を支払われたそうです。しかしながら謝罪などはしておらず住民の方とひと悶着あったとも言われています。

有名人なので顔を出すことがなかなかしづらかったのかもしれませんが結局、引っ越しを余儀なくされています。週刊誌には一緒に部屋へと入る姿などが映し出されていました。

 

水卜麻美

2人目が水卜麻美アナウンサー。日本テレビの超人気アナウンサーで「ミトちゃん」という愛称でも知られていますね。

横山さんとは昼の情報番組「ヒルナンデス」で共演をされています。

最近では週末になるとボクシングジムに通われているようでなんとその場面には必ずと言っていいほど横山さんがいるというのです。

 

これを週刊誌に取り上げられて様々な憶測を呼んでいます。「ヒルナンデス」の番組リハーサル中には

 

俺ら、つきおうてることになってるもんなぁー

と言う横山さんに対して

ほんと私なんかがすいません。

 

と謝る姿も。    

 

週刊誌はジャニーズ事務所と日本テレビ双方に取材をしていますが否定されています。

 

日高光啓がソロSKY-HIで武道館ライブ!家族の姉と学歴は?↓

日高光啓がソロSKY-HIで武道館ライブ!家族の姉と学歴は?

 

弟たちとのエピソード

横山さんの弟さんは二人いらっしゃいます。つとむさんは6歳年下で充さんは8歳年下です。ありとあらゆる場面で弟の話を繰り広げる横山さん。

弟めっちゃかわいいんですよ

弟の結婚に関しても考えているくらいですからね。

家庭環境も両親が幼い頃に離婚を繰り返しており義理の父親からはDVのようなことも珍しくはなかったんだとか…お母様のことはずっと尊敬し続けているようですけどね!

 

そんな中で培われた兄弟の絆は周りの人が思うよりはるかに強いのだと思います。

弟・充さんとのエピソード

弟の充さんはどうやら京都産業大学に通い、税理士の資格をとるために勉強を続けて2014年からは法政大学会計大学院へと進学されているとか。

資格取得に向けてかなりの努力をされているようです。

そんな弟の充さんは実は横山さんのラジオに生出演されたことがあります。横山さんが2003年から2013年まで10年にもわたり担当していたラジオ番組レコメン!での出来事です。

 

横山さんかグループメンバーの村上信五さんのどちら派が多いかを競うという企画です。なんと横山さんは充さんに電話をかけました。

生放送であることをきいて少し慌てつつ出した質問の答えは横山派でした。まるで当然かのような言いぶりには横山さんも誇らしげに。

その嬉しそうな様子はファンの間でも話題になっていました。

さらにこの他にもライブへ招いたり一緒にフライデーされたりとその仲良しぶりはとどまるところを知りません。仲の良い兄弟は素晴らしいですね!

 - ジャニーズ