エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

丸山隆平の彼女はakiという女性?フライデーされた相手は一般人か

   

言わずと知れた人気ジャニーズグループ関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さん。京都人の彼女の存在、そして北海道で目撃された際の姿が話題を呼んでいます。

やはりジャニーズともなるとファンの方たちの目撃情報は貴重な情報源となり噂となる傾向にありますね~

彼女事情

彼女へのこだわり

関ジャニ∞のメンバーであり、いつも笑顔がトレードマークの丸山隆平さん。俳優としても近年ではドラマ「地獄先生ぬ~べ~」など活躍が目立つようになってきましたね。

このようなおちゃらけ表情でファンを魅了し続けています。

メンバーからも

丸のことを嫌いな人はいない

と言わしめるほど。人柄の良さがうかがい知れますね。年齢的にも熱愛報道はされても決しておかしくはないのですが丸山さんに関してはあまり出てきていません。

しかしながら丸山さん本人からも  

全然もてない

との発言があることは事実のようで男好きなのでは!?という噂もあるほどなんです(笑)それに関しては本人も周囲も否定してはいますが。

理想のタイプとしては 色白であったり黒髪ロングであったりと外見に関しては非常にこだわりが強いようです。

出典:pinky-media.jp

フライデーされた女性は一般人?

そんな丸山隆平さんにも少しだけ女性の噂がありました。一度フライデーされていたのです。しかし、それも特に彼女らしい姿の見当たらない1人っきりのもの。

ただ単純にTSUTAYAにいただけなのです。これには誰もが衝撃を受けました。丸山さんは何もしていないのです。しかしながらネット上でまことしやかにささやかれているのが、京都にいるとされる彼女の存在です。

これはどうやらTwitterでの目撃情報からきているもののようで一般人である様子。そのため写真などは一切出回っていないようです。あくまでも口コミですね。

もしかするとよく似た人物を勘違いしてしまった可能性もあります。変装などしていればそう簡単に分かるものではありませんからね。

他にもディズニーでの目撃情報もありましたがこちらに関しても信憑性は薄いようです。

 

ディーンフジオカの名前の由来と本名!多彩で多趣味についても↓

ディーンフジオカの名前の由来と本名!多彩で多趣味についても

彼女は「aki」という女性?

さらに探してみたところakiという女性が

あたし丸山隆平の彼女だもん。

と言い張っている様子がちょっとした話題になっています。とはいえ本物の彼女がネット上で軽々しく発言することはまず考えられません。相手はジャニーズですからね。

よくよく様子をみてみると、この発言は個人のブログ上で行われたもの。ブログの名前は男前ょご馳走サマというもの。ここの管理人さんがコメント欄に上記の「丸山隆平の彼女」という内容を書きこんでいたのです。

 

名前はakiさん。関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になっている女性の日記です。ブログ自体は2009年4月以降更新がなされていないようですがこうして話題にのぼることがあるんですね。

まあこの方は丸山隆平さんの本当の彼女とは言えないでしょう。ファンです。

というわけで結局のところ丸山隆平さんの彼女の存在に関する真相はいまだに闇の中ということです。

もてないとは言っていてもそこはやはり天下のジャニーズ。隠れてお付き合いしている人がいてもおかしくはないかと思うのですがガードが非常に硬いだけなのかもしれません。

北海道で目撃された姿とは?

彼女の話題に続くのが更なる目撃情報です。今回は北海道での出来事についてご紹介します。

良野や宗谷岬などでメンバー全員が揃って何かの撮影をしていたようなのです。このときのメンバーに遭遇した人たちのツイートがこちら!  

宗谷岬なう
関ジャニいたよ!
すごいね

さらにはなんと夜のすすきのでの目撃情報も!  

飲食店に関ジャニきた笑笑
すばると村上と丸の三人だけだよ!
周り女のホステスいたけどね笑笑

とのことです。

ガールズバーである「ミリオン」という店で王様ゲームを堪能していたとか。まあ30代男性ですからね。無理もないのでしょう。と肯定的な意見がある一方でファンの対応は様々。アイドルだからといって変に気取らない姿勢が良いのだと思います。

丸山隆平さんに関しては今大人気のバンドゲスの極み乙女のライブ会場にて関係者席でライブを楽しむ姿も目撃されています。

途中にとんできた金色のテープを首にかけてはしゃぐ様子も。親しみやすいですね。

 - ジャニーズ