エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

楽しんごの緊急手術や激太りに事件とは?俳優めざし改名の現在は?

   

楽しんごさんって今は何をやっているんでしょうか?

以前に事件を起こしたって言う記憶はあるんですけど・・、あと激太りして何か緊急手術をしたとか?

本格的に俳優を目指すために改名するとかしないとか?

現在の様子も含めて調べて見ましょう。

 

楽しんごさんとは?

楽しんごさんは本名を佐藤信吾(さとうしんご)さんと言います。

出典:https://rr.img.naver.jp

1979年3月15日生まれの現在38歳。

神奈川県横浜市出身。身長186センチってことで、そんなに背が高かったんですね・・、それは知りませんでした。

素人時代から「笑っていいとも!」やワイドショーの再現ドラマなど多数のテレビ出演をしていたそうです。

高校時代には「嗚呼!バラ色の珍生!!」で風見しんごさんと共演し「Wシンゴ」と称されたこともあるそうです。

高校時代は良いんですけど、中学時代は、なよなよした立ち振る舞いから不良グループに目を付けられ苛められていたそうです。

お金を取られたり、そのお金を払わなければカッターで唇を切られたり、焼却炉で熱せられた鉄の棒を胸に押し当てられるなどのかなり本格的なイジメですよね・・。

友だちやクラス全体からも無視されていたってことで、自殺目的でリストカットもしていたそうですよ。

それでも両親には心配を掛けたくないということで、黙っていたってことですね。

この辛い過去を打ち明けたのも自分のようになって欲しくないという思いがあるからって事です。

いじめっ子を見返すために高校生の頃から様々なオーディションに応募していたってことですが、卒業後は石油会社に就職しています。

夜はゲイバーでバイト、更に女性に完全になりすまし。キャバクラでも勤務していたってことです。

凄いですよね。

20歳の時にアクション系俳優事務所の「ワイルドシング」に所属。Vシネマなどに出演していたって事です。

6年ぐらいは俳優として活動していたみたいですが、男性的な演技が苦手って事でお笑いの道へ進んでいます。

2006年ピン芸人「しんご☆くん」としてケイダッシュステージに所属。

2007年に「エンタの神様」の番組プロデューサーの五味一男さんによりすぎはら美里さんと出会い、限定ユニット「Mint姉弟」を結成しています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

「僕、やっちんちん」というフレーズで人気を博しました。

2008年にはケイダッシュステージを退社。

フリーになり、楽しんごに芸名を変更しています。

「あらびき団」に定期的に出演することになり、この頃よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

色々と事務所を移っていますよね・・。

楽しんごさんとしては結構売れたと思うんですけどね。

「ラブ注入」とかは流行った気がします。

出典:http://blog-imgs-45.fc2.com

それからいつの間にか整体師として活動したのか、芸能活動が干されたンだと思っていたんですけどね・・。

楽しんごさんと関係あるのか↓

秋本龍太朗の失恋ショコラティエやフォーゼ画像!楽しんごと?高校や彼女や身長は?

事件や激太り、緊急手術とは?

楽しんごさんを検索すると”事件“”激太り“”緊急手術”というワードが出てきます。

事件って言うのは傷害事件ですよね。

2013年7月21日自宅マンションの浴室で元付き人の男性の顔などを複数回殴り全治1週間の怪我を負わせたってことで、警視庁に書類送検されています。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

でも、この事件って元付き人の男性側にも落ち度があったとして、楽しんごさん側から110万円を騙し取ったとしてこの男性も書類送検されています。

なんだかよく分からない事件ですけど、イメージ的に傷害事件っていうのがヤバイですよね。

ここから干された気がしますけどね・・・。

また激太りですけど、良い生活してるんでしょうか?テレビ出演が多かった頃は62キロだったということですが、営業先の接待で22キロも激太りしたって事ですね。

出典:http://image.news.livedoor.com

整体師としての仕事は順調って事ですかね?接待されるぐらいですからね・・・。

そして最近では緊急手術というのが話題になりました。

5月にはいって急性腹膜炎で緊急手術って事ですね。

盲腸かと思ったら意外に重症だったと原因は激太りと自虐的にコメントもしていました。

もう退院したのかな?今は大丈夫だと思いますけどね・・・。

俳優めざし活動するっていう現在の状況は?

さて、都内で緊急腹膜炎の退院の報告会見をひらいた楽しんごさん。

改名宣言をしたって事です。

「今後、本格的に俳優を目指すため」

ってことですね。関係者によると新たな役者名は2候補に絞られているってことです。

どんな役者名かはわかりませんけどね・・・。

っていうか最近露出が増えてきた気がしますけどね・・・。

本格的に芸能活動を再開するってことでしょうか?需要があるのかな?

俳優業に進出するって事なんだろうか?

仕事があるとは思えませんけどwwwww

芸人も俳優も中途半端だと思いますし、どうなのかな?

活躍しなくて良いんですけど・・。おとなしく整体師として頑張った方がいいんじゃないでしょうか?

以上、楽しんごさんについて書いてきました。では!

 - オネエタレント, お笑い