エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

濱田龍臣が最年少ウルトラマンに!身長や高校や彼女はいるの?現在の活動は?

   

俳優の濱田龍臣さんといえば子役として活躍していまいたけど、今はイケメンに成長しているとか?

そんな濱田さんがなんと最年少ウルトラマンとして主演することがわかりました。

身長や高校、彼女もいるんですかね?現在の活動とあわせて色々と調べて見ましょう。

濱田龍臣さんとは?

濱田龍臣(はまだたつおみ)さんは2000年8月27日生まれの現在16歳。

出典:http://www.foursp.jp

千葉県出身。子役出身ですよね。

とても可愛かったですし、でもイケメンだって事から大河ドラマ「龍馬伝」では坂本龍馬の幼少役を演じていました。

出典:http://www.officiallyjd.com

このときの坂本龍馬役は福山雅治さんだったので、イケメンっだっていうのがわかりますよね・・・。

確かになんとなく福山さんの子供時代っぽかったですしね。オークション1000人の仲から選ばれたのも納得です。

趣味、特技はサッカー、レゴ集め、将棋、けん玉ということです。

マグロが好物だって事ですね。

2011年8月下旬より放送されていたダンロップのCM「タイムトラベル未来編」で福山雅治さんと共演しています。

出典:https://img.cinematoday.jp

「龍馬伝」では、競演はしていませんので、コレが初めての競演って事ですね。

福山さんの記事はこちらをどうぞ!↓

福山雅治がパパに!吹石一恵が第一子出産!性別や名前は?

そして、濱田さんには14歳年下の弟がいるそうです。

この弟も子役としてデビューしたりしないのかな?

そんなことを思ってしまいます。

っていうか14歳下って事はまだ2歳ですからね・・。

今後に期待です。

他にもドラマでは「怪物くん」の市川ヒロシ役も記憶に残ってますね。

出典:http://static.pinky-media.jp

あまり主役とかしてなかった気がしますけどね。

俳優の誰かの幼少役とかが多かったのかな?

現在16歳って事で今後に期待ですよね。

最年少ウルトラマンに!

人気特撮ドラマ「ウルトラマン」の最新シリーズ「ウルトラマンジード」に主演することがわかりました。

16歳での主人公は最年少って事ですね。確かに、そんなに少年のようなウルトラマンは見たことが無いですよね。

覚えているのはウルトラ警備隊とかそう言うところに所属している大人がウルトラマンに変身みたいなイメージなんですけど、今は違うのかな?

濱田龍臣さんはかねてからウルトラマンの大ファンで、子役時代には2010年映画版「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」に出演もしています。

出典:https://img.cinematoday.jp

幼稚園の頃の夢は「ウルトラマンになること」だったということで、16歳で夢が叶って嬉しいというコメントをしています。

濱田さんはひょんなことからウルトラマンジードに変身する力を手に入れた主人公・朝倉リクを演じます。

ジードはウルトラマンゼロの宿敵として知られるウルトラマンベリアルの息子という設定です。

このシリーズはミステリーや青春小説などを多数手がける売れっ子作家の乙一(おついち)さんが初めてシリーズ構成を担当すると言うことです。

メイン監督は特撮の第一人者で、世界的なアクション監督・坂本浩一さんがつとめるってことで、かなり豪華みたいですね。

テレビ東京系で7月8日スタート。土曜午前9時ってことですね。

まだ先になりますけど、期待しましょう。

 

身長や高校や彼女は?

さて、子役時代からイケメンに成長したっていう濱田龍臣さん。

身長は175センチと言うことで、もう大人ですね。っていうか16歳だって言うしまだ伸びているのかもしれません。

出典:http://cocoa08.com

水谷さんはもちろん、成宮寛貴さんよりも背が高いですよね・・。

将来は180センチ越えもあるかも?って期待しちゃいます。

中学は千葉県市川市の公立中学「高谷中学」に通っています。

濱田さんはバドミントン部に所属していたようで、レギュラーとして活躍もしていたそうです。

で、気になる高校ですが、公表されていません・・・。

芸能人が多数所属している「日出高校」や「堀越高校」ではないかという噂がありますけどね。

真実はわかりません。でも芸能活動がOKな所じゃないと濱田さんぐらい人気者なら卒業出来ませんからね。

そして彼女なんですが、中学時代に彼女とイオンを歩いていたっていう情報があったようです。

まあ、彼氏彼女の関係なのか、ただの同級生なのかはわかりませんけどね。

現在は彼女の情報はありませんが、このまま成長していけば、いずれ熱愛報道とかもあるんだと思います。

スクープ、スキャンダルにはこれから気をつけて欲しいと思います。

子役から活躍している人って、なんとなく真面目な印象を持っていますから、熱愛報道とかでもダメージが大きい気がします。

俳優といえどもイメージは大事ですからね。お気をつけ下さい!

現在の活動は?

「ウルトラマンジード」で主役を演じるってことで、今は撮影中ですかね?

高校生になり、今後はますます芸能活動に力を入れるのかな?

大学に進学するかどうかで色々と生活も変わってくるでしょうね。

大人になって、ますます仕事が増えるかもしれませんしね。

最近の子役って成長失敗しませんよね。

みんな、イケメンに成長している気がします。

昔は育成失敗見たいな事が多かった気がしますけどね・・・。

今後の濱田龍臣さんは要チェックですよね。福山雅治さんみたいになるんだろうか?

期待しましょう!

 - 俳優, 子役