エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

長井短の本名は?ハーフで発達障害の病気の噂の真相について!

   

2017年の4月26日に放送された「今夜くらべてみました」に長井短さんが出演して話題になっています!長井短さんは「トリオTHE寝付けない女」として、かたせ梨乃さん、渡辺直美さんとともに出演しました。

 

プロフィール

 名前  長井短(ながい みじか)

生年月日 1993年9月27日

 現年齢 23歳

 出身地 東京都

 身長  172㎝

 血液型 A型

長井短さんは小学生の頃から背が高くて将来の夢はなんとお笑い芸人になりたかったんだそうですよ!?中学生の頃から性格が暗くなっていきこの頃からネガティブになっていったようですね(笑)

家から遠い東京の都立高校に通っていましたがこれがさらに都会育ちの同級生にカルチャーショックを受けてしまい更に根暗になってしまったんだそうです。

高校生活から逃げたいという思いで始めたのが演劇活動でした。高校卒業後は劇団へ所属していて同時にアルバイトをしようと思い面接を受け続けいたんですが中々受からなかったようです。

 

 

そしてモデルオーディションを見つけ応募するも落選してしまったんですが審査に来ていたいくつかの事務所からスカウト。そして現在の所属事務所BARK in STYLeに所属することになってモデルとして現在は活動をし始めました!

本業はモデルとして活動していますが自ら作ったというプロフィールの職業欄にはニート、モデル、女優とあるので中々、個性的なことがわかります。

最近ではそのキャラクターが独特なこともありバラエティ番組の出演が多くなってきている印象を受けます。タレントしてしも今後はブレイクしていく可能性を秘めていると思います。

 

同じようなネガティブなキャラクターと言えば栗原類さんが有名ですが中々そのポジションにハマるタレントさんは出てきていないのが実情ですのでそのポジションも空いていることがこうやってバラエティ番組に呼ばれているんだと思います。

 

本名は?

長井短さんで一番最初に気になるのが名前が本名なのかどうかということですよね!?長井短は芸名のようで本名は『長井茉由(まゆ)』さんといいます。

過去には2010年10月に放送された前田敦子さん主演のドラマ『Q10』に女優として出演していて当時は『長井茉由』名義で出演していたことがあるくらいなんです。

 

公式には本名は非公開にしているようですが以前所属していた劇団でも長井茉由(ながいまゆ)という本名で活動していました。

 

現在はバラエティ番組に出始めたばかりなのでまだ情報が少ないこともあり長井短さんのことを知らない人が多いのが実情です。今後、こういったプライベート等の情報が明るみに出ていってさらなる人気を呼んでも不思議ではないと思います。

 

真壁刀義が川田裕美にダウンタウンDXで公開告白!その後は?↓

真壁刀義が川田裕美にダウンタウンDXで公開告白!その後は?

栗原類と似ていて病気?

長井短さんは栗原類さんの女性版として人気急上昇中ですが二人は一度テレビ番組で共演した事があります。

「アウトデラックス」での共演だったのですが似ていると番組では反響が大きかったようです!今後も何度か共演があるかもですね!?

2人ともモデルとして活動していますからもしかしたら雑誌での共演ということもあり得るかもしれません。

また長井短さんについては「病気」と言う検索候補キーワードが上がってきます。これは似ていると言われている栗原類さんが発達障害という病気を公表したことと関係があるんだと思います。二人は似ていますからもしかしたら長井短さんも同じ病気なのではないか?という噂が広まったのが原因なんじゃないでしょうか?

 

実際には長井短さんが病気と言う事はないようです。

 

病気で検索される理由としては他には特徴的なうつろな目が病気なのでは?と思わる理由の一つでもありますが本人はいたって健康ですね(笑)

ハーフなの?

また長井短さんがハーフという噂も広がっていますが真相はどうなんでしょうか?調べてみた所どうやら純粋な日本人でハーフではないとのことです。

長井短さんはモデルとして活動していますから身長が172cm程あるという日本人離れした体型もハーフと思われた理由の一つだと思いますね~

体系的には外人体型で体重は40kg程でしょうか?かなりの痩せ型なんです。

モデルとして経歴はまだ浅いですが特徴的な雰囲気があるので今後人気モデルとしてブレイクしていくかもしれないので注目していきたいと思います!

 - モデル