エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

野口五郎の長男がイケメン?画像や顔写真は?嫁が三井ゆりで現在は?

   

歌手の野口五郎さんは最近はあまり見ませんよね。

歌手っていうよりも俳優っていうのもいいかもしれないですけどね。

その野口さんの長男がイケメンらしいです。スカウトされまくりってことですけど、画像や顔写真なんかはあるんですかね?

お嫁さんは三井ゆりさんですけどご両親のいいとこ取りでイケメンになったんだろうか?

野口さんの現在もあわせて色々と調べて見ましょう。

 

野口五郎さんとは?

野口五郎(のぐちごろう)さんは1956年2月23日生まれの現在61歳です。

出典:http://www.jyukunen.net

歌手、俳優として活躍しています。

本名は佐藤靖(さとうやすし)さんってことで、全然違いますねwwww

岐阜県美濃市出身。

両親はアマチュア楽団「青空楽団」の歌手同士。本来家族会議で「直樹」と命名するつもりだったそうですが、父親が家族に許可を得ずに「靖」という名前で出生届を出したと言うことです。

このあとケンカしたんだろうなって想像してしまいました・・・。

1966年10月フジテレビの「日清ちびっこのどじまん」で荒木一郎さんの「今夜は踊ろう」を唄い優勝。

中部日本放送の「どんぐり音楽会」に出演し、ザ・ワイルド・ワンズの「青空のある限り」を唄い1位と取っています。

この頃ライバルだと思っていたのが後の天童よしみさんってことで、やっぱり歌の上手い人は子供の頃から上手いんですね・・。

幼い頃から歌が上手かったということなんでしょうね。流石両親が歌手って事でしょうか?

きちんと遺伝されているってことですかね?

「ちびっこのどじまん」をキッカケに本格的に歌手を目指したと言うことですね。

美空ひばりさんの「リンゴ追分」の作曲家・米山正夫さんの門下生になりたくて、約2年間、米山さんが関わるオーディンに何度も挑戦。

ついに声がかかり、中学2年生の時にプロを目指し、母親と共に上京。

1971年5月1日、当初は演歌歌手としてシングル曲「博多みれん」で15歳2ヶ月という年齢でデビュー。

この曲は売れなかったらしいですね。しかし2曲目の「青いリンゴ」からポップス歌手に転向してスマッシュヒット!若い女性ファンの人気を獲得したって事ですね。

出典:http://pds.exblog.jp

1973年にはNHK紅白歌合戦に出場。西城秀樹さん、郷ひろみさんと共に新御三家と呼ばれて、一躍トップアイドルの仲間入りを果たしています。

1974年「甘い生活」で初のオリコン週間チャート1位を獲得。最大のヒット曲ってことですね。

この歌聞いたらわかるかな?あまり印象に残ってないんですけどね。

1975年に実の兄(佐藤寛)さんが作曲された「私鉄沿線」が大ヒットしています。

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

この曲の方が有名な気がしましたけどね。この曲なら私も知ってます。

その後、バラエティ番組「カックラキン大放送!」にメイン・タレントとしてレギュラー出演、一気に人気を獲得しました。

出典:https://encrypted-tbn1.gstatic.com

また「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」にも出演していましたよね。

他にはドラマ「ケイゾク」で新境地を開いた気がします。重要な役でしたよね。

ということで、歌手、タレント、そして俳優としても活躍しているっていうイメージが野口五郎さんです。

最近はあまり見ない気がしますけどね・・・。

 

野口五郎さんの長男がイケメン?画像や顔写真は?

4月22日に日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に野口五郎さんが出演。

長男が芸能プロダクションから頻繁にスカウトされていると明かしていました。

現在は12歳と言うことですね。12歳でスカウトされるって事は相当イケメンだと思います。

そしてきっと伸びしろがあると思われているんでしょうね。

青田買いじゃないですけど、今のうちにスカウトしとけ!見たいな事でしょう。

「学校から帰ってくると、名刺とか手紙とかいろんなプロダクションを持ってきますよ。どこかの事務所がずっと追いかけているみたい」

ということで、スカウトは野口五郎さんの息子だとは知らないって事ですね。

で、ここまでスカウトされる野口五郎さんの長男さんの顔写真とか画像は見たいですよね?

しかし一般人ということで、全然ありません。

出典:http://hot-fashion.click

コレはブログの中にあった物ですね。小さい頃かもしれないけど、確かにイケメン!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

後ろ姿はわかりませんよね・・・。

でも野口五郎さんの子供の頃にとても良く似ているということです。

ってことで、野口五郎さんの小さな頃です。

出典:http://stat.ameba.jp

確かにイケメンですよね。

でもこの写真に似ているってことは野口さんに似てるってことですから、スカウトする人もすぐ野口さんってわかっちゃうんじゃないですかね?wwww

まだ12歳ですけど、今後は芸能界デビューもあるかもしれませんよね。

期待したいです。

 

お嫁さんが三井ゆりさんで現在は?

野口五郎さんのお嫁さんは三井ゆりさんですよね。

結婚してからはほぼ芸能活動はしていないと思うんですけどね。

とても上品な感じで綺麗だったイメージが残ってます。

画像はこちら!

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

綺麗ですよね。

河北麻友子さんに凄く似てますwwww

河北麻友子さんの記事はこちら↓

河北麻友子カップ水着画像!性格が嫌い!拒食症で体重は?実家や彼氏も!

長男も三井ゆりさんの遺伝もあるわけですから、イケメンなのは頷けます。

野口五郎さんと三井ゆりさんは2000年の「ものまね王座決定戦」で出会い、そのあとから交際に発展しています。

結婚したのは2001年ですね。2002年に女児が誕生し、2004年に男児が誕生しています。

ちなみに3人目の子供を打診したけど、結構ですと言われたそうですwwww

三井ゆりさんは現在48歳ですが、まだまだ綺麗だと言われています。

年齢差が13歳あります。羨ましいですね。

子供も大きくなりましたし、もしかすると三井ゆりさんも芸能活動再開されるかもしれませんよね。

その辺も期待したいですね。

 

まとめ

野口五郎さんとその長男、ご家族について調べました。

長女の話が全然出てきませんでしたけど、きっと長女も美人なんだと思いますけどね。

夫婦仲も良くて、子供達後も色々話せるということで、家庭円満なんでしょう。

野口五郎さんの俳優としての悪役が個人的には好きなんで、是非またそんな役をして欲しいと思います。

これからも体に気をつけて頑張って欲しいですね。応援しています。

そして長男さんの芸能界デビューを期待しています。

 - 俳優, 男性アーティスト, 男性タレント