エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

織田裕二が11年連続で世界陸上のメインキャスターに!嫁についても

   

俳優の織田裕二さんが2017月の8月4日からTBS系で放送される『世界陸上 ロンドン』のメインキャスターに決定しました!織田裕二さんはこれでこの番組は11年連続でのメインキャスターに選ばれたことになります。

TBSで放送される世界陸上ロンドンではフリーアナウンサーの中井美穂さんも一緒に1997年アテネ大会以来から続いており20年目でしかも11大会連続となるメインキャスターとなりますね~

 

ロンドン大会では現地のイギリスのロンドンから10日間に渡って過去最長の93時間にわたって放送されることになっています!

今大会の最大の注目はこの大会で引退を表明しているウサイン・ボルト選手ですね。メダルはこれまでに世界陸上とオリンピックで合計19個の金メダルを獲得してきていて今大会で節目となる20個目の金メダル獲得するのか注目されています。

TBSの世界陸上の番組を担当している片山譲二プロデューサーによると

「毎回、織田さん・中井さんはじめ制作スタッフと1日10時間に及ぶ勉強会を織田さんが納得するまで数日間行っていますが、今回も何日間行うかは織田さんにしかわかりません(笑)」

と織田さん次第の番組構成になるかもしれませんね!?

また織田裕二さんが芸能界にデビューした1987年にアナウンサー人生をスタートさせたのが中井美穂さんだったんです。2人とも芸能界に入ってからちょうど節目となる30年目での世界陸上での司会ですから気持ちからして何か期するものがあるのかもしれませんね!?

 

プロフィール

本名:織田 裕二
生年月日:1967年12月13日
年齢:47歳
出生地:神奈川県川崎市
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
事務所:BAC CORPORATION
公式サイト:Yuji Oda Official Web Site

結婚した嫁は誰?

織田裕二さんが結婚したのは2010年8月です。結婚するまでは交際が一切発覚しなかったこともあって周囲はかなり驚かれたようですね~

 

気になる結婚相手は一般女性とのことで芸能人や業界人ではないのは明らかになっています!そんな中ネット上で織田裕二さんの嫁さんと噂になっている名前が野田舞衣子さんという方です!

 

この野田という苗字は旧姓とのことで仕事は元モデルと美容研究家をしていたんだそうです。ウィキペディアもないなどモデルとして携わっていましたが特に有名な人物ではなかったようですね。

 

気になる二人の馴れ初めは共通の知人同士での合コンだったようです!その合コンが2003年ということなので二人の交際は7年間にも及ぶ長期のことになりますね~

 

織田裕二さんは知っての通りかなりの有名人ですから結婚するまでにかなりの決意がいることは想像に難しくないと思います。結婚を決意したということは相当の覚悟があってしたのかもしれませんね!?

 

 

そもそも織田裕二さんはプライベートを公表しないタイプの芸能人として知られていますので結婚となるとかなりの決意が自身にあったんではないでしょうか?それでも結婚したということは織田裕二さんにとっても年齢を重ねて将来のことなどの考え方が変わってきたのかもしれません。

 

普段は熱いキャラクターや性格が有名ですがプライベートでは地味な印象がしますよね。そういったプロ意識みたいなところが普段とは全く違った織田裕二さんの性格等、比べてみると面白いですね!

 

また結婚して2017年現在で10年間の結婚生活となっていますが子供は一人いるんだそうですよ!?織田裕二さんの子供なんてちょっと想像つかないですよね(笑)

 

生まれたのは2014年11月ということですから現在は2歳ということになっていてまだかなり小さいことがわかります。性別は男の子だったようですが画像や名前等はもちろん明かしていません。

 

東方神起のユンホが軍から除隊!彼女の噂はユイでアフタースクール↓

東方神起のユンホが軍から除隊!彼女の噂はユイでアフタースクール

 

 

子供は将来は芸能入りとなるんでしょうか!?織田裕二さんのことですから子供のことは大事にしている感じがしますよね!きっと芸能人ご用達の小学校に入学させるんじゃないでしょうか。教育熱心な気がしますね(笑)

その時には最近では入学式に等に芸能人の子供の親が一緒にいて姿を見せるのがニュースになっていますので織田裕二さんの時ももしかしたら話題になるのかもしれません。

 - 俳優