エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

東方神起のユンホが軍から除隊!彼女の噂はユイでアフタースクール

   

韓国のアイドルグループの東方神起のユンホさんが兵役を除隊したことが明らかになりました!ユンホさんは韓国の京畿道楊州市の陸軍第26機械化師団に服務していました。

ユンホさんは2015年7月に役兵として入隊しています。

面会には同じ所属事務所のSMエンタテインメントのガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)が面会に来てくれたこともあったんだそうですよ!?

また2017年の8月には東方神起のもう一人のメンバーであるチャンミンさんが除隊することが決まっています。これで東方神起としてしての活動がいよいよ現実味を帯びてくることになりますね~それについてユンホさんは

「東方神起の完全体に期待してほしい。これからがスタート」

とコメントしていてこれからの活動が非常に楽しみになってきました!

 

プロフィール

氏名:チョン・ユンホ
生年月日:1986年2月6日
出身地:韓国ソウル
学歴:明知大学
所属:SMエンターテイメント

ユンホさんは2004年に東方神起としてデビューしてリーダーを務めています。韓国でデビューした翌年には日本でもデビューを果たしています。日本の所属事務所はエイベックスとなっていて日本でもかなりの人気を誇っているグループです。

デビュー当時のメンバーはユノ・ユンホさん、チャンミンさん、ジェジュンさん、ユチョンさん、ジュンスさんの5人での活動をされていました。

日本でのデビュー後は拠点を日本としていて日本語を習いながらボイストレーニングをしていたようです。

 
 

日本では日本武道館公演をしたりドーム公演を成功させたりしているなどの実績も立派なものを残していますね~

活躍の場は韓国や日本以外にも台湾やマレーシア、中国などでもライブを行っています。

 

 

しかし2009年に東方神起に分裂報道が起きてしまいます。ジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさんが事務所との関係が悪くなってしまい2010年に日本での活動が完全に休止になってしまうことに…

結局現在は2人での東方神起として活動をすることになってしまい他の3人はJYJとして活動するようになりました。2015年の東京ドームのライブツアーで兵役義務のため休業を発表していてしばらくはアーティストとしての活動はなかったために復活の声がいよいよ高まってきています!

出典:http://pinky-media.jp

軍から除隊!

韓国人の男性は19歳から29歳の間に2年間の兵役義務があるんです。これは北朝鮮と現在も休戦中であることが大きく関係しているんだとか…

その為にほとんどの韓国人男性は20代前半で兵役義務を果たしていてそれは有名人やスポーツ選手も例外ではありません。

 

入隊後は最初の1ヶ月の間は基礎訓練期間でとても厳しいと言われていて社会との関係も遮断されてしまいその生活も食事時間や入浴時間まで制限される厳しい生活を送ることになっているんです。

 

ユンホさんが入隊したのは2015年7月21日で兵役期間は約2年間となり見事に立派に勤めあげています。

 

吉田沙保里は地元の津市で結婚できるのか?東京五輪はママで↓

吉田沙保里は地元の津市で結婚できるのか?東京五輪はママで

 

彼女は誰?

ユンホさんには熱愛の彼女として韓国の人気アイドルグループAFTERSCHOOLのユイさんとの噂が広がりました。

これはユイさんが兵役中のユンホさんの元へ訪ねたことから熱愛の噂まで発展したようなんです!アフタースクールと言えば日本でも人気のあるグループでメンバーの全員が美人で知られています。

 

しかしユイさんの事務所は彼女であることを否定していて面会についてもユイさん1人だけが行ったわけでもなく他にもたくさんの方を引き連れての面会となったようです。

韓国のアイドルグループや芸能人の方たちは日本とは考えられないくらい交際を事務所がオープンに公開するところがあります。文化の違いや考え方の違いがあるんでしょうね~

 

その為にユイさんの事務所は否定していますので彼女ではない可能性が高いと思います!しかし韓国の場合ですとアイドル同士の恋愛は結構発展しやすいので除隊した今後はいつ熱愛が発覚することになってもおかしくない状態とはいえそうです。

 

年齢的にもそろそろ結婚していてもおかしくはない年齢になってきていますので仮に結婚することになっても同じ韓国人の方の可能性が高いといえると思います。

今後は東方神起での活動も復活してくると思いますので熱愛の情報の方も注目していきたいと思います。

 - 男性アーティスト, 韓流スター