エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

トータルテンボスが不倫報道で謝罪!結婚した嫁は誰?

   

お笑いコンビのトータルテンボスの大村朋宏さんが週刊誌のFRIDAY(フライデー)によって不倫報道がされたんですが謝罪をしました!

大村朋宏さんは週刊誌の発売の2017年の4月21日にちょうど沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに出演したんです。

そのステージで

「お騒がせして申し訳ございませんでした」

と謝罪しました。

ステージ上では『FRIDAY』を持ってきた相方の藤田憲右さんと一緒に今回の不倫報道を笑えに変えていったんだそうです(笑)

大村朋宏さんは妻には謝罪して許してもらうことができたそうです。不倫ネタをすぐさま漫才にするあたりお笑い芸人としては今回の騒動はプラスに働いていきそうですね~

 

プロフィール

名前:大村朋宏(おおむら ともひろ)
生年月日:1975年4月3日
年齢:42歳
出身地:静岡県御殿場市
血液型:O型
身長:177cm
体重:62kg
学歴:明治大学中退
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
職業:お笑い芸人(トータルテンボス)
相方:藤田憲右

不倫フライデー!

フライデーによってトータルテンボスの大村朋宏さんが不倫報道をされたんですがその内容によると愛人の彼女は一般女性で大村朋宏さんのファンの人だったんだそうです。

外見は女優の広瀬すずさん似ということでかなりの美人の方なんですね!仕事はOLをしていて年齢は23歳ということでかなり若い年になります。

 

二人の馴れ初めは2015年11月にSNSでのやり取りで知り合ってそれ以降は月に1度のペースで会うようになっていきました。

 

しかし2017年4月に大村朋宏さんと彼女のLINEのやり取りが彼女の友人に見られたのをきっかけに大村朋宏さんの態度が急変。

かなり女性に対して怒ったことで女性はフライデーに告発することを決意するに至りました。

またフライデーでは女性と大村朋宏さんのLINEのやり取りも掲載されていてかなり生々しい過激なやりとりとなっていることから親密な仲の様子がわかりますね~

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

 

結婚した嫁は誰?

大村朋宏さんのは結婚していて相手の嫁さんの名前は北垣紫野(きたがきしの)さんという大阪出身の一般女性です。

顔写真は公開されていないのですが噂では美人な奥さんと言われています。

 

二人の馴れ初めは20代前半の時にしていたアルバイト先で知り合いました。北垣紫野さんと出会ったのは大村朋宏さんが当時は23~24歳の頃でしたのでまだお笑い芸人としては駆け出しのころに出会っていたんですね。

お笑い芸人の奥さんと言えば昔からの付き合いで結婚する方が多く、売れない時から一緒にいることから結婚するパターンが多いようです。

 

お金もなく安定していない時期から支えてもらっているという気持ちがお笑い芸人さんの気持ちにとっては有難い存在なのかもしれません。

 

その二人が知り合ったアルバイト先というのはキャバクラだった可能性があります。というのも大村朋宏さんは24歳の時にキャバクラのボーイとして働いていたんです。

 

そして大村朋宏さんと北垣紫野さんが結婚したのは2006年で大村朋宏さんが30歳の時でした。その結婚の動機についてはやはり子供を妊娠したために決意したようです。

 

歌手のペギー葉山が急死!学生時代や息子とは?晩年の生活やヒット曲も調査!↓

歌手のペギー葉山が急死!学生時代や息子とは?晩年の生活やヒット曲も調査!

 

 

また面白いことに北垣紫野さんの大村朋宏さんの誕生日は同じ4月3日で全く同じなんです。そういったこともどこか運命みたいなものをお互いに感じたのかもしれません。

 

年齢は大村朋宏さんの方が4個上となっています。

 

現在は二人の子供いて結婚してから10年以上も経っていて愛妻家として知られていましたから少なくとも今回の大村朋宏さんの不倫報道は周囲を驚かせたのではないでしょうか!?

 

最近はゲス不倫で叩かれてしまうのが流れになっていますがだんだんとそれも下火になってきた印象です。それは本人にとっても将来を左右しかねない影響に発展してしまうことから周囲も必要以上は追及しなくなってきているのかもしれません。

 

その証拠に今回の大村朋宏さんの不倫報道は大したダメージにはならなく嫁さんとの離婚にもならないようですので。今後はより一層プライベートから気を付けて行動していくことになりそうですね!

 - お笑い