エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

鈴木武蔵の嫁の年齢は?結婚相手は新潟の一般女性!

   

U-23日本代表にも選ばれていた鈴木武蔵選手ですが、名前がかっこよくて、どこからどう見ても日本人の名前です。

ところがどうもハーフのようですよ。

どうやらお父さんの方が外国人らしいのですが、一体国籍はどちらの国の方?

また、U-23にも選ばれている鈴木武蔵選手は当然まだ若いのですが、既に結婚されてお嫁さんがいらっしゃるようです。

もしかしてお嫁さんは10代?

鈴木選手のお嫁さんの年齢がめっちゃ気になる~

Jリーグでも頭角を現しつつある鈴木武蔵選手について確認していきたいと思います。

J1リーグのアルビレックス新潟に所属するU-23サッカー男子日本代表にも選ばれている鈴木武蔵選手

お母さんが「武士のように強く生きて欲しい」という我が子への思いを込めて名づけられた名前だそうです。

いかにも「日本男児」という名前でかっこいいですよね

でもだいたい男の子にこういったかっこいい無骨な名前を付けるのは、お父さんが名付けられるパターンが多いんじゃないでしょうか(笑)

名前を見る限りめっちゃ日本男児なんですが、どうやら鈴木武蔵選手はハーフなんだそうです

 

プロフィール

【鈴木 武蔵(すずき むさし)】

出身地:群馬県太田市

出生地:ジャマイカ

国籍:日本

生年月日:1994年2月11日

年齢:23歳

身長:185cm

体重:75Kg

血液型:B型

家族構成:父(ジャマイカ人)、母(日本人)、嫁(日本人)

利き足:右足

学歴:太田市立韮川西小学校

   太田市立太田北中学校

   桐生第一高等学校卒業

サッカー歴:韮川西小学校サッカースポーツ少年団

      FCおおたジュニアユース

      桐生第一高校サッカー部

      アルビレックス新潟

      水戸ホーリーホック

現所属クラブ:アルビレックス新潟

ポジション:FW

背番号:19

プロ入り:2012年

年俸:推定800万円(2015年度)

鈴木武蔵選手のお父さんの国籍はジャマイカで、鈴木選手自身も生まれたところはジャマイカのようです。

ジャマイカといえば霊長類最速の男、ウサイン・ボルト選手の母国ですよね。

それで鈴木選手もゴールを決めると「ライトニング・ボルト」のポーズが飛び出すんですね

でもジャマイカで産まれたのに、どこにもジャマイカ人らしい名前がないということは、ご両親の間で出産したらすぐに日本へ帰国して、お父さんも日本で暮らす約束になっていたんでしょうね。

続いて、鈴木武蔵選手はまだ23歳ですが、既に結婚していて嫁がいるようです。

出典:ブログトップ – So-net

 

嫁の年齢は?

よく芸能人やプロスポーツ選手の話題では、彼女(彼氏)は?といったキーワードで検索されることが多いのですが、その大半は「彼女はいませんでした」というパターンが多いですよね~

なんだか日本人って恋愛に奥手なんだなぁーっていつも思っちゃいます(笑)

また世界でも勤勉で知られる日本人だけあって、特にトップアスリートのみなさんは、恋愛よりもとにかくストイックに練習に打ち込み、まずは目標とするトップクラスの一握りの選手に食い込むことを最優先されているようです。

なんと!鈴木武蔵選手は既に彼女のレベルではなく、結婚もされていてお嫁さんがいらっしゃるようです。

さすがハーフの方で、先ほどの一般的な日本人の傾向とは少し違って成熟した思考を持っていますね

でも鈴木選手はまだ21歳ですが、もしかしてお嫁さんは10代のティーンエージャーなのでしょうか?

しかも結婚された時の鈴木選手の年齢は20歳だったそうですよ

お嫁さんの年齢が個人的にめっちゃ気になります~(笑)

情報によると鈴木武蔵選手のお嫁さんはアルビレックス新潟のホーム、新潟市内にお住まいの一般女性だそうです。

結婚当時の年齢は23歳だったようで、鈴木選手よりは3歳ほど年齢が上の姉さん女房だそうです。

鈴木武蔵選手がお友達の誕生会に招待された時に、お嫁さんも出席されていたようで、いわゆる鈴木選手の方が一目惚れだったようです。

 

 

カーン・ヘスケスが帰化もしていないのに日本代表の訳!↓

カーン・ヘスケスが帰化もしていないのに日本代表の訳!

 

鈴木武蔵選手はジャマイカ人のハーフで、ものすごく身体能力が高く、特に足が速いそうですが、お嫁さんもその俊足で一気にゴールを陥れてしまったようですね。

 

鈴木武蔵選手もプロサッカー選手として年俸も徐々に上がってきているので、もう少しすれば新しい家族も増えて幸せな家庭を築いていってくれることでしょう。

 - 男性アスリート