エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

乾貴士が代表に呼ばれないのは何故?嫁や離婚、晩餐会の真相は?

   

乾貴士さんは海外エイバルで活躍していますけど、日本代表に呼ばれませんよね。

何か理由はあるんでしょうか?

嫁や離婚といったワードもありますけど、現在一番気になるのは晩餐会の事ですよね。

色々情報が錯綜していますが真相を調べて見ましょう。

 

乾貴士さんとは?

乾貴士(いぬいたかし)さんは1988年6月2日生まれの現在28歳。

出典:https://qoly.jp

滋賀県出身ですね。

身長170センチ、体重65キロとサッカー選手としては小さい方じゃないかと思います。

高校は滋賀県立野洲高等学校で2年生でレギュラーをつかみ、2005年度の全国高等学校サッカー選手権大会に出場し、優勝を経験しています。

その後、2007年横浜F・マリノスへ入団。横浜は選手層があつく、出場機会が得られませんでしたが、セレッソ大阪へ期限付き移籍し、活躍を認められて完全移籍になっています。

2011年にはドイツ2部のVfLボーフムに完全移籍し、レギュラーとして頑張っていました。

2012年にはドイツ一部に一年ぶりに昇格するアイントラハト・フランクフルトへ移籍

2015年8月27日、リーガ・エスパニョーラのSDエイバルへ完全移籍。

乾さんの念願だったスペインでのプレーが実現しましたよね。

トップ下で2016年1月10日に初得点。最近もスタメン出場していますし、リーガ・エスパニョーラにおける日本人最多出場記録を更新しています。

 

代表の呼ばれないのは何故?

エイバルで活躍している乾貴士選手。

これだけ活躍しているのなら、日本代表に招集されてもおかしくないですよね。

しかし全然呼ばれる気配がありません。どうしてでしょうか?

ポジションの問題もあるのかな?

乾さんが得意とするのは左サイドからの仕掛けですが、今の日本代表の二列目には原口元気さんがいますよね。

攻撃面だけではなく、原口さんのハードワークは守備でも欠かせない状況です。

また、武藤嘉紀さんや斎藤学さんといった選手がライバルと言うことですね。

宇佐美貴史さんもいますよね。

ハリルホジッチ監督のお気に入りですよwwww

出典:http://www.sponichi.co.jp

なかなか層が厚いってことです。

また噂では協会と他選手押しのスポンサーの工作とか色々言われていますけどね。

実際はわかりません。ハリルホジッチ監督に合わないんだろうか?

実際は監督が気に入らないと呼んで貰えないですからね。

もしくはよほど活躍してメディアが盛り上がってどうして乾を呼ばないんだ!

なんて記事がでれば別なんでしょうけどね・・。

メディアでも活躍しても話題にのぼらないですよね・・・。

いずれにしても日本代表に招集してもらって活躍して欲しいです。

それこそ本田圭佑選手呼ばないで、乾選手呼んでもイイと思いますけどね・・。

試しに起用してみるっていうのでも良いと思いますよ。

活躍すればこの人みたく代表で活躍出来る!↓

久保裕也がメディアから絶賛!年俸や移籍金は?ゲントで活躍出来る?

 

嫁や離婚とは?

乾貴士さんを検索すると”嫁”というワードが出てきます。これはよくありますよね。

サッカー選手のお嫁さんって大概皆さん美人です。なので検索するのもわかります。

で他に”離婚”って言うのも出てくるんですよね。

どういうことでしょうか?

乾選手は2010年3月、21歳の時に結婚しています。若いときに結婚したんですね。

お相手はモデルや女優ということではなく一般女性と言うことです。

しかし、一般女性でも美人ですよ。

珍しく画像がありますので、どうぞ!

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

色白で可愛いですよね。保育士をしていて年齢はは乾選手よりも3歳年上の姉さん女房です。

その方がプレイに集中出来てイイと思います。

っていうか子供がいるんですができ婚みたいですね。だから結婚が早いのかって納得しましたけど・・・

また離婚なんですが、どうやら乾選手zはスペインで頑張っていますが、お嫁さんと子供は日本にいるみたいなんですよね・・。

単身赴任ということです。他にもブログなどでの近況を見ると家族の事ではなく、友人との遊び見たいな事がおおいようで、その辺で離婚が噂されているようですね。

この辺は考え方がわからないのでなんとも言えませんけどね。

子供が大きくなったら海外移住も考えているっていう情報もありますので、離婚はないのかな?

遠く離れていても愛情があれば大丈夫だと思います。

最近こんなのあげてますから、離婚はないでしょう。可愛い子供ですよね。

 

晩餐会の真相は?

さて、最近の乾選手の話題といえばこれですよね。

乾選手が安倍晋三首相、スペイン国王らが参加する晩餐会に出席するために帰国して、リーガ2試合を欠場する!って報道されました。

メディアでは

”どうしてリーグ戦を2試合も休んで晩餐会に参加するんだ?”
”乾は試合よりも晩餐会の方が大事なのか?”

なんて言われてもいました。

で、真相なんですが、3月中旬に日本からファーストコンタクトが突然あったと言うこと。

外務省は来日するスペイン国王をもてなす場にスペインに関係のある日本人を集めようと言うことに成り、それで乾選手に白羽の矢がたったということみたいですね。

で、乾選手の考えはわかりませんが、クラブチームとしては願っても無いチャンスということで、快諾したと言うことです。

「安倍首相とスペイン国王がいる席にエイバルの選手がいる。それだけで大きな出来事ですし、クラブの名も広がります。知名度が上がれば、マーケティング面でもプラスになる。」

ということで、クラブ側として行かせたいって言うことみたいですね。

乾選手は最初、クラブからの申し出に拒否したと言うことです。

試合の方が大事って事ですよね。サッカー選手なら当然って感じですけどね。

しかし、クラブ側としては願っても無いチャンスを潰したくないということで、乾選手を説得して今回の晩餐会の出席になったようです。

なので、乾選手を責めるのは間違いって事ですよね。

そして、クラブの為に晩餐会に出席するのであれば、エイブルとしても乾選手が大事だろうってことです。

干されたりはしないって事ですよね。

乾選手としては複雑でしょうけど、大役を任された訳ですし頑張って欲しいですね。

 - 男性アスリート