エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

マイコラスの妻が美人な秘訣や馴れ初めは?第一子を出産!

   

2015年シーズンに読売ジャイアンツに入団されたマイルズ・マイコラス投手

入団初年度から2ケタ勝利を挙げる活躍なんですが、どうも話題はマイコラス投手よりも、美人妻のローレン・マイコラス夫人に持って行かれている感がありませんか(笑)

そんなローレン夫人が第一子となる子供を出産したということで話題を集めましたね~

そのマイコラス夫人が美人を保っている秘訣や、お二人の馴れ初めなどもと~ても気になっちゃいました。

プロフィール

【マイルズ・マイコラス】

出身地:アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチ

生年月日:1988年8月23日

年齢:28歳

身長:約196cm

体重:約100Kg

家族:妻

投打:右投げ、右打ち

ポジション:ピッチャー

所属球団:読売ジャイアンツ

背番号:39

初登板:2015年4月2日(対中日ドラゴンズ戦)

経歴:

・2009年:MLBドラフトの7巡目でサンディエゴ・パドレスから指名を受けてプロ入り

・2012年:5月5日のマイアミ・マーリンズ戦でメジャー初登板

・2013年:一旦ピッツバーグ・パイレーツへ移籍した後、トレード要員としてテキサス・レンジャーズへ移籍

・2014年:先発投手に転向し、10試合に登板、2勝5敗、防御率6.44

・2014年:11月25日読売ジャイアンツと契約

・2015年:4月2日の中日戦で初登板、初先発

・2015年:5月28日の埼玉西武ライオンズ戦で初勝利

来日初年度で早くも最高勝率と、月間MVPも6月に1度獲得されています。美人の奥さんだけでなく、マイルズ・マイコラス投手ご本人も要注目の外国人ピッチャーですね。

妻が美人な秘訣や馴れ初めは?

美人というのはどこの国でも万国共通で心を奪われる者ですが、ローレン夫人はその美しさから日本で芸能界デビューし、しっかりとテレビCMにも出演しちゃっています。

そのCMはスキンケア基礎化粧品skinvill「ホットクレンジングジェル」という化粧品のイメージキャラクター。

まさに美しいローレンさんにはピッタリのCMです。

さて、ではどうしてローレン夫人はこんなに美しいのか?その秘訣が気になりませんか?

まずはなんといってもマイコラス投手から妻として愛されていることでしょう!

マイコラス投手が勝投手になると、そりゃもう人目もはばからずにラブラブしちゃってますからね。

そして、物理的に美人を保つ秘訣は「3SGスクラブ」というものだそうです。

なんでも「3SGスクラブ」と言うのは「コーヒー(粉)」「シナモン(粉)」「ココナッツ(オイル)」を混ぜあわせて、体に擦りこむことで美肌効果が抜群なのだとか。

コーヒーのカフェインには血流を良くして毒素を体外に出す効果があるそうです。

シナモンの粉には結合組織を強化して、肌細胞のキメを細かくしてくれる効果があるようです。

これもパンにふりかけて食べたんじゃあダメなのね(笑)

そして最後にココナッツオイル

ココナッツオイルはお肌に潤いを与え、お肌の老化を防いでくれるそうです。

とにかく、このスクラブを塗りたいところをまずは、あらかじめブラシできれいに擦って洗うそうです。

そしてその次に、その部分に3SGスクラブを擦りこむように塗り伸ばし、その後約10分ほど待ってからシャワーで洗い流せば完了です。

この時石鹸で洗っちゃうと効果が薄れるそうですよ。

でもなんだかシャワールームから出てきたら旦那さんに、「コーヒーやシナモンの香りがするぞ!お風呂の中でランチでもしてたの?」なーんて言われちゃいそうじゃありませんか(笑)

続いて、マイコラス夫妻の馴れ初めですが、実は同じ高校の同級生だったようです。実際にマイコラス夫妻が結婚されたのは2014年のようです。

随分と長い間交際されていたんですね。

もしかすると、マイコラス投手がアメリカで試合に出ている間はいつでも会えるけど、日本に来ちゃったら離れ離れになっちゃうから、旦那さんのジャイアンツ入りが決まったことで結婚されたのかもしれませんね!

 

宮原知子の両親は医者!スケートを始めたきっかけとは?↓

宮原知子の両親は医者!スケートを始めたきっかけとは?

 

そうなるとマイコラス夫妻にとって、日本球界は愛のキューピットってところでしょうか(笑)

ローレン夫人はアメリカでは芸能活動といったことはされてはいなかったようですが、日本では職も見つかり、ある意味日本へやってきたことはマイコラス投手だけでなくローレン夫人にとっても大正解だったようですね。

 - 男性アスリート