エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ベッキーの妹・ジェシカが日本でCMデビュー!彼氏やダンスは?画像もチェック!

   

タレントベッキーさんの妹ジェシカさんが日本でCMデビューって事です。

お姉さんのベッキーさんが色々あって、それで妹が結構、露出してましたよね。

ってことでの日本CMデビューなんだろうか?彼氏やダンスの腕前も気になりますよね。

画像も気になりますし色々と調べて見ましょう。

ジェシカさんとは?

本名はジェシカ・レイボーンさんといいます。

年齢はベッキーさんの1歳下と言うことなので31歳ということになります。

出典:http://waynews.info

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフになります。

まあベッキーさんのことは色々と記事がありますので、そちらを見れば分かりますよね。

詳しく説明すると1985年6月11日生まれ。血液型はA型。出身地は神奈川県。

父親はサイモンチャールズレイボーンさんといいます。

出典:http://askew6.com

とても温厚そうな感じを受けますよね。

家族を大切にしていて父親のような男性を好きになるってことみたいですよ。

父親としては最高ですよね。子育てに成功していると言えるでしょう。

さて、ジェシカさんですが、現在はアメリカに在住しています。

アメリカでプロダンサーとして活動しているんですよね。

「チームアルミネイト」というグループに所属しています。

出典:https://i1.wp.com

ジェシカさんのダンスの能力というか腕前はかなりのものだそうですよ。

ジェシカレイボーンさんは17歳の時にダンスを開始しています。

これって非常に珍しいんじゃないですかね?ダンスってもっと年齢が低い頃からやってるのかな?ってイメージがあります。

それでも2006年の21歳の時にダンス修行の為に渡米しています。

やる気と根性は非常にあるって事でしょうね。

それから7年後の2013年には「JUSTE DEBOUT NYC 2013」というストリートダンスでは世界トップレベルのイベントで見事優勝!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

それだけでも凄いのに、更にその後「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」という番組でも出演したダンサー達と競い合い、トップの成績に食い込んだと言うことです。

実力は十分あるって事でしょうね。

世界レベルと評価されています。

彼氏やダンスは?

さて、ダンスも上手く、綺麗で美人となれば彼氏の1人や2人いてもおかしくないですよね?

2人いたらおかしいかもしれませんけどwww

ベッキーさんだって可愛いし妹が可愛くないはずが無い!

ってことで彼氏を探してみたんですが、仲よさげな画像がありました。

出典:http://pbs.twimg.com

だからといって彼氏かどうかはわかりませんけどね・・。

でも31歳彼氏がいない方が不思議ですから、彼氏はいるんだと思います。

出典:http://kwout.com

でもこの両親と写っている男性は彼氏かもね?

結婚はまだしていないみたいですけどね・・。

日本のマスコミだって海外までは追いかけないでしょうし、結構自由なんだと思います。

現在はロサンゼルスで暮らしているジェシカさん。

LEDダンス集団「チームイルミネイト」のメンバーとして活躍していると書きましたがとても忙しいようですね。

他にも4人組アイドルグループ「Prizmmy」の「I Just Wanna Be With You」の振り付けを担当したりしているそうです。

他にもスポーツウエア、ゴールドウィンの「DASKIN」のイメージキャラクターを務めたり等、ダンスの実力を認められているようですね。

日本じゃ無くアメリカで認められているって言うのが凄いと思います。

本場のテクニックっていうかなんか違う気がしますよね・・。

画像もチェック!動画も!

ダンスと言えばやはり動きを見ないと分からないですよね。

ということで動画を中心に貼っていきましょう。

ダンス動画はこちらもどうぞ
あと画像も貼りましょうね。

ベッキーさんと比べるとジェシカさんのほうが外国人寄りの気がします。

出典:http://bluemark.info

画像まんなかは母親です。美人ですよね。

出典:http://majinews.com

海外生活が長いからだろうか?

どちらも美人って事には違いないですけどねwwww

日本でCMデビュー!

CM出演が決定したジェシカさん。

どんなCM難でしょうか?

先月からサービスを開始しているスマートフォンアプリ「PiQy(ピッキー)」のCMということですね。

アプリ内で名刺交換ができるそうです。

ジェシカさんはキャリアウーマンに扮し、切れ味鋭いパフォーマンスを披露しているって事ですよ。

3月24日からYouTubeなどの動画サイトなどで公開されているようです。

当初はベッキーさんの起用を検討していたって事です。

ベッキーでピッキーみたいなイメージを考えていた見たいですね・・・。

ところがベッキーさんはLINEのCMに出演していると言うことも有り、それが叶わなかった。

そこで、かんがえて白羽の矢がたてられたのがジェシカさんということです。

今はまだ動画サイトのCMらしいですが、テレビCMも制作中ということですので、近日中にはテレビでは見られますかね?

もしかして、今後は日本で芸能界デビューなんてことになるかもしれません。

本格的なデビューをするのかな?それともやはりプロのダンサーということで、アメリカで活動していくんだろうか?

それはわかりませんね。

ジェシカさんの記事はこちらもどうぞ↓

ッキーの妹はジェシカ・レイボーンで現在はダンスチームに所属!

 

まとめ

ジェシカさんに付いて調べました。

今はベッキーさんの妹っていう見方をされますよね。

それだけベッキーさんは売れてるって事なんですけどね。

今後はジェシカさんのお姉さんってベッキーさんが言われるぐらい頑張って欲しいです。

また2人の共演が見たいので、2人とも頑張って欲しいです。

応援しています。

 - ハーフ, 女性タレント