エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

市川紗椰のカップは?髪型が可愛くて彼氏の噂について!

   

市川紗椰(いちかわさや)さんてご存じですか?

ファッションモデルをしてて数多くのバラエティ番組にも出演されているので見たことがあるっていう人もいるかもしれませんね!?

また情報番組『ユアタイム』のMCを2016年の4月から務めていることでも知られています。

この新スタートはショーンKさんをMCにという当初の予定だったんですがショーンKさんの経歴詐称によって番組からの降板が決定。その代役として選ばれたのが市川紗椰さんでした。

市川紗椰さんは当初はサブの予定だったんですが繰り上げてMCに上がったんです。番組では噛んでしまうことや低視聴率ということもあり市川紗椰さんには降板の噂があったようですが2017年の4月の番組改編期に迫っている現在ではどうやら今後も続投させることをフジテレビ側は決断したようです。

これでユアタイムでは2年目となるMCの出演が決定的となりました。果たして2017年は成長した姿を見せて周囲の評価を一変させることが出来るのかも注目したいと思います。

 

プロフィール

名前:市川紗椰(いちかわ さや)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1987年2月14日生まれ(年齢29歳)
身長:168㎝
血液型:A型
出身大学:早稲田大学

出身は愛知県名古屋市なのですが子供の頃から中学校まではアメリカのデトロイトで生活していました。

日本から離れたのは父親がアメリカ人ということもあったのでしょう。

実は市川さんはアメリカ育ちなんです。父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなんですね~

本名は「シュック市川紗耶ジェニファ」となっています。そのせいか身長も169センチとかなりの高身長ですよね!

学歴は高校時代に受験したコロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学にそれぞれ合格

結局合格した3つの大学のどれにも入らなかったというエピソードが印象的です。

その理由は当時、市川紗椰さんは日本でモデルをしていてお仕事の方を優先した結果、日本に残ってモデルの仕事をしていくと決断したからなんだそうです。

そして1年遅れでの現役ではないですが大学は早稲田大学政治経済学部に進学されています。

モデルとしては2003年の当時まだ16歳の時にスカウトされていて「紗椰」名義で雑誌「ViVi」、「25ans」の専属モデルを経験しています。

2011年に名義を、現在の芸名である”市川紗椰”に変更しました!

現在は、「Sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」など多くのファッション雑誌で活動しています。

今ではモデルだけでなくCMなんかにも出演しています。

出典:info magazine

カップは?

ウイキペディアに情報が載ってました。

スリーサイズが上から85 – 54 – 84となっていてEカップです。かなりスタイルはいいですよね!

2017年現在で29歳となっているのでこれからますます色気が出てくるのでしょうね~

なんといっても抜群のプロポーションとフランス人形のような顔立ちなので男性ファンも多いとか(笑)

その人気はメンズ誌の表紙を飾るほどなんですって!もちろん女性にも人気ですよ!

髪型が可愛い

男性にも女性にも好かれる市川さんですが変幻自在の髪型やナチュラルメイクの真似をする女性が続出しているそうなんです!

特に市川さんのぱっつん前髪が人気が高いようでネットで調べたら「前髪」なんていう関連ワードもヒットしちゃうくらいでした(笑)

ゆるくパーマをかけた無造作ヘアや三つ編み、後ろでまとめたハーフアップスタイル等色々な髪型に挑戦しまたその度にキャラクターが変わっていくのもこの人の魅力なんだなぁと思っちゃいますね!

特に女性って髪型ひとつ変えただけでも大分印象が違くなりますよね!

確かし女性に人気なのもわかりますね(笑)

 

船越英一郎のMCはどうなる?松居一代と離婚はやカツラはいつから?↓

船越英一郎のMCはどうなる?松居一代と離婚はやカツラはいつから?

彼氏についての噂は?

そうなってくると気になる彼氏の存在や熱愛のことなんですが今のところ週刊誌にスクープっていうのもありませんし熱愛の情報もありませんでした。

今が旬の女性だけに相当忙しいっていうのもあるのでしょうか?

ちなみに男性の好みのタイプはぽっちゃりした人ということでだからなのか相撲好きみたいですね(笑)

ただ現在29歳なので恋人がいてもおかしくない年齢ですね。これから本格ブレイクしていけば熱愛の噂がいつたってもおかしくない存在といえるのではないでしょうか!

 - 女性タレント, 女性モデル