エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山本美憂の旦那や彼氏について!現在は沖縄に移住

   

山本美憂(やまもとみゆう)さんと言えば総合格闘家の山本KID選手の姉で妹にはレスリング選手の山本聖子さんがいてお父さんはミュンヘン・オリンピックのレスリング代表だった山本郁榮さんでまさにレスリング一家に育っ人物として有名ですよね!

美憂さんも、もちろんレスリングをしていて世界選手権で3度の優勝を飾るほどの選手なんです。

残念ながらオリンピック出場は叶いませんでしたがもの凄い選手と言えるでしょう。

また格闘技大会「RIZIN(ライジン)」に2016年の9月25日に出場し総合格闘家としてデビューしたことも記憶に新しいことではあります。

初挑戦の対戦相手はいきなりシュートボクシング世界女子フライ級王者のRENA選手で結果はフロントチョークによる一本負けというデビューとなってしまいました。

長男のアーセンさんも才賀紀左衛門選手と対戦していて親子での大会出場という快挙を達成しています。

プロフィール

名前     : 山本未憂(やまもとみゆう)

出身     : 神奈川県川崎市

生年月日   : 1974年8月4日(42歳)

星座     : 獅子座

血液型    : A型

身長/体重   : 156cm/46kg

所属     : KRAZY BEE

山本美優さんの家族は弟には総合格闘家のKID徳郁、妹は元レスリング選手でプロ野球選手のダルビッシュ有投手の嫁さんの聖子となっています。

山本美憂さんはアマチュアレスリングの選手として活躍していて1991年、史上最年少の17歳で世界選手権を制覇しました。

そして1994~95年も世界王者になっていますが惜しくもオリンピックには妹の聖子さんと共に一度も出場が叶うことがありませんでした。

出典:Yahoo!検索 – Yahoo! JAPAN

カップは?

身長は158センチで体重は48キロとなっています。スリーサイズは80-60-88とかなりスタイルはいいのではないでしょうか!?

気になるカップ数はDカップとなっててさすがスポーツ選手だったなって感じがしますね!

過激画像は?

過激画像を探してみたのですが過激は過激でも筋肉の凄さが目につきますね(笑)

引退したとはいえ元レスリングの選手だったので当たり前といえば当たり前なんですが肩周りの筋肉が凄すぎますね(笑)

引退した現在も洋服の上からでもわかるガッチリとした肩が凄いですね!

また腹筋も引き締まっていて美しいアスリートな体で女性としての美しさも感じられますよね!

旦那や彼氏について

山本美憂さんは3度の離婚を経験していていわゆるバツ3です。

一度目は1995年で元サッカー選手の池田伸康さんです。二度目は2000年に格闘家のエンセン井上さん。三度目はトリノオリンピック男子アルペンスキー代表の佐々木明

しかし2011年10月に離婚しました。

現在はお仕事が忙しいのがこれといった彼氏の噂は聞かれてきませんね~

子供は3人いて親権は美憂さんが持っているということなので女手ひとつで子供たちを育ててきたんでしょうね。

 

財前直見の現在は劣化してきてほうれい線が凄い?元旦那と離婚↓

財前直見の現在は劣化してきてほうれい線が凄い?元旦那と離婚

 

タトゥーが凄い

左腕の二の腕の内側に大きめなタトゥーがありますね。しかしそこしか目立った場所にはなく現在は増えているのでしょうかね…

決して美憂さんのタトゥーが凄いという印象はないんですがおそらく弟さんのKIDさんのタトゥーが関連してこの話題が出てきたんじゃないでしょうか?

 

現在は?

山本美憂さんの現在は沖縄に住んでいて二人の子供も沖縄のインターナショナルスクールに転校させていて本格的に住まわれています。

どうやら総合格闘家として現役中は腰を据えて沖縄でトレーニングするということを決めたそうでしばらくは沖縄での生活となりそうです。

これまでの拠点はリオオリンピックを目指してカナダからの出場を目指していたことからこれまではカナダでの生活をしていました。

そこから今度は沖縄県での生活となっていったようですね~

どうやら山本キッド徳郁さんの誘いが沖縄行きのきっかけとなったようで現在は平仲ボクシングスクールジムの平仲信明会長の下でトレーニングに励んでいます。

元々、山本キッド徳郁さんは数年前から選手としてこのジムに通って練習をしてきたんだそうでそのつてで山本美憂さんもこのジムで今後は練習をしていくことに決めたんです。

山本美憂さんはレスリングの出身ですから課題と言われるパンチのトレーニングにはボクシングジムにはうってつけの場所とも言えそうです。

また山本KID徳郁さんは将来的には沖縄でジムを開くことも考えていることも今回の家族での沖縄県への移住のきっかけになったのかもしれませんよ!?

 - 女性アスリート