エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

中田翔はWBCで活躍出来る?嫁やネックレスが気になる?ハゲや年俸は?

   

WBCで侍ジャパンの一員として出場している中田翔選手。WBCでは二戦連続ホームランってことで、良い調子ですよね。

このまま活躍出来ますかね?期待はしていますけど・・・。

他にもお嫁さんやネックレスも気になりますね。ハゲや年俸なんてのも調べている人が多いようです。

色々と調べてみましょう。

 

中田翔さんとは?今までの年俸も!

中田翔(なかたしょう)さんは広島県出身のプロ野球選手です。

北海道日本ハムファイターズに所属していますね。一塁手ですよ。って皆さんが知ってる情報でしょうね。

出典:http://media.mizuno.com

身長183センチ、体重104キロとwikiに書いてありましたが、今は体を絞っているので、もう少し痩せている気がしますね。

シャープになって顔つきも格好良くなった気がします。

ここで、だらだらと今までの若い頃からの事を書いても仕方が無いので、飛ばします。

個人的な感想ですが、中田さんはキャラは凄く良いですよね。

野球選手としては凄いんだと思います。

ホームランも格好いいですし、チャンスにも打ちますよね。

日本ハムファイターズでも4番として期待されているときに打ちますしね・・。

だからこそ4番を任されているんだと思います。

そして何よりも良いのがキャラですよね。

悪そうな感じで、でも笑うとお茶目なかんじで非常に人柄がよく見えます。

出典:http://blog-imgs-73.fc2.com

実際はわかりませんけど・・。

でも、キャラは抜群でしょう。これだけキャラ立ちしているプロ野球選手はそうそういないですよね。

ってことで、人気もあるんだと思います。

でも、打者としてはもう少し打率を上げて欲しいですけどね。

そこはファンとしても不満です。

ホームランは良いけど、フルスイングも良いですけど、打率もねってところはありますよね・・・。

まあ、それを補ってあまりある魅力もあるんですけどね・・。

ということで、今までの年俸ですが、

高校卒業後は1500万円、それからは2009年、2010年が1200万円。下がってるんですね・・・。

2011年は1800万円ということで600万円アップです。

2012年は4500万円ということで、2700万円アップです。

ちなみに2012年に結婚されています。

そして2013年、結婚した影響なのか?お嫁さんがアゲマンなのか?

4500万円から8500万円へ4000万アップしています。

まあ、活躍したから年俸も上がっているって事ですけどね。

2014年には1億5000万円、2015年が2億円。2016年は2億4500万円ということになっています。

最近は着実に年俸が上がってますね。

日本ハムファイターズの顔っていうか球界の顔になっている気がします。

そういう期待も込めての年俸でしょうね。

ただ、これ以上の年俸はこれから先は厳しいんじゃないでしょうか?

日本ハムってそういうイメージです。

選手を育てて、高級になったらFAなり、移籍なりでチームから追い払うって事ですね。

追い払うっていうのは言い方が悪いですけど、そんな感じです。

若い選手を育てるのにベテランはあまりいないって感じですよね。

なので、日本ハムファイターズの中田翔選手をみるのは、残り少ないって思ってます。

まあわかりませんけどね・・・。今後の注目って事です。

 

嫁やネックレスが気になる?

さて、先ほど2012年に結婚したと書きましたが、お嫁さんは一般人の為全然情報がありません。

大阪桐蔭高校の同級生って事です。中田選手は高校卒業後プロ野球へ、そしてお嫁さんは立命館大学へ進学って事ですね。

高校時代から付き合っていたんでしょうね。

その後は遠距離恋愛をしていたって事でしょう。

中田選手の方がお嫁さんにべた惚れだったと言うことですよ。

お嫁さんが大学を卒業し、就職活動を始めた事に対して中田選手が「働かんでええ!!」

ということで、結婚したみたいですからね。

是非とも画像を見たいですけどね。

無いんですよね・・・。

この画像があったんんですけど・・。

出典:http://gozzip.jp

これはお嫁さんだろうか?顔はよく見えませんけど、雰囲気だけで美人だとわかりますよね。

出典:https://i1.wp.com

この絵じゃわかりませんよねwwww

中田選手は豪快なイメージがありますけど、ことプライベートに関してはっていうか家族に関しては徹底的に秘密主義みたいですね。

迷惑を掛けたくないって言う思いが強いのかな?その辺はとてもしっかりしているって事です。

お子さんもいますけど、子供の画像も無いですからね・・・。徹底してます。

そして、家族の他に気になるのがネックレスです。

以前は金のネックレスかな?凄い高そうな、そして重そうな、そして邪魔そうなネックレスをしてましたけどね。

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/248225700-origin-1429684434.jpg

現在のWBCでもしてますよね。しかもどうやら広島カープの菊池亮介選手と同じように見えます。

 

こちらはコラントッテのTAOネックレスAURAというもののようです。

金色に光っていて格好いいですよね。2万~3万ぐらいのようですけど・・・。

この商品が売れるのかもしれませんね!

 

ハゲとは?

ま、ハゲとはって書きましたけどハゲはハゲですよね。

中田選手の頭髪の事です。髪が薄くなってきたってことですけど・・・。

確かに前の方が薄くなってますかね?M字ハゲって事です。

出典:https://i1.wp.com

頭頂部分もヤバイかな?でも中田選手はハゲても格好いいと思います。

なんかハゲても似合うっていうのかな?男らしくてハゲでもイケると思いますね。

それぐらい似合ってます。逆に長髪とかはちょっとイメージできませんからね。

色黒で、ハゲて、金ぴかのネックレスなんか着けてたらちょっと怖くてちかづけないかもしれませんけどね・・。

まあ、似合うから良しとしましょう。

 

まとめ

中田翔選手について調べました。

いよいよWBCも二次ラウンドです。オランダ、キューバ、そして不気味なイスラエルと強敵揃いですが、是非中田選手には活躍してもらって突破してもらいたいですね。

そして世界一を奪還して欲しいです。3戦連続いや4戦連続ホームランぐらいかっ飛ばして欲しいですね。

期待しています!

この選手にも頑張ってもらわないとね!↓

藤浪晋太郎の年俸推移が凄い!彼女の噂についても

 - 男性アスリート