エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

みやぞんがイッテQ!で人気急上昇!?刺青や障害とは?母親が面白い!

   

ANZEN漫才というお笑いコンビで活躍しているみやぞんさん。

っていうかみやぞんさんの相方を全然しりませんけどwww

みやぞんさんがピンで活躍してますよね。とんねるずとの絡みやイッテQ!で人気が急上昇してます。

そんなみやぞんさんですが、刺青や障害とは?あと母親が面白いって事ですよ。

調べてみましょう。

みやぞんさんとは?

みやぞんさんは本名を宮園大耕(みやぞのだいこう)さんと言います。

出典:http://geinou-resistance.info

1985年4月25日生まれの現在31歳。

東京都足立区出身。身長172センチです。

学生時代は野球をやっていたということですね。

また格闘技も趣味と言うことで、ボクシングをやっていたそうです。

野球の方はかなりの腕前で、エースで四番だったと言うことですよ。

大学からのスカウトもあったそうですが、上下関係が嫌ということで全て断ったそうです。

みやぞんさんらしいですけどね・・。

確かにそういう上下関係とかには弱そうです。

っていうかずっと下のほうにいそうな気がしますけどね。

上に立つ姿が想像つかないんですけどねwwww

他にはギターが得意って事ですね。

どんな音楽でも一度聴けばすぐにその音楽をギターで弾くことが出来るって事です。

これはある意味凄いですよね。

しかもそのギターは独学ってことですよ。

出典:https://news.nifty.com

足を複雑骨折していた時に覚えたらしいです。なんか頭が良いんだか悪いんだかわかりませんよね。

運動神経はいいと思いますよ。

野球でエースですし、中学ではテニスをやっていたそうですが、初心者ながら経験豊富な相手を打ち負かしたこともあるということです。

足立区大会で2位になったこともあるってことですからね。

そして私は知らなかったんですが、みやぞんさんは韓国人ってことです。

バラエティ番組で友達と免許を取りに行ったら「君は外国人登録証明書がたりないよ」といわれて自分が韓国人だと始めて知ったそうです。

出典:http://geinou-resistance.info

っていうか遅すぎますよね。両親からそんな話しは無かったんだろうか?

5人姉弟の末っ子ということですが、それぞれ父親が異なると言うこと。

いつも実家に遊びに来ていたお兄ちゃんと呼んでいた男性が実の父親だったらしいです。

なかなか壮絶な家庭環境ですけど、こんなに明るいって言うのは凄いですよね。

ANZEN漫才とは?

さて、みやぞんさんを語る上で一応ANZEN漫才についても説明しておきましょう。

みやぞんさんの相方はあらぽん(本名・荒木祐)さんで保育園時代からの幼なじみってことです。ずっと一緒にコンビを組んでいる感じです。

出典:http://芸能人の彼女特集.com

仲が良いんですね。コント、歌ネタ、ものまねが多いって事ですね。

みやぞんさんが売れて相方のあらぽんさんも売れると良いですけどね・・。

今の状況はあらぽんさんが可哀想かなって思います。

ちなみにどぶろっくの弟子としても活動しているそうです。

イッテQ!で人気急上昇!

イッテQ!よりもさきにとんねるずの番組でその名を知られましかね。

その後、イッテQ!の新メンバーに抜擢されました。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

なんですかね?質問に対する回答がずれているところも面白いですよね。

こちらの考えを無視した答えっていうのかな?こう書いても何が面白いかわかりませんよね。

アレは天然なのかな?だとすると凄いですけどね。

そして一番良いのはあの顔ですよね。目を細めすぎて殆ど無いぐらいの笑顔です。

みやぞんさんはキャラと天然で人気急上昇って事ですね。

こちらは干されてきたかな?↓

永野(芸人)イワシのネタ動画の音楽が面白い!宮崎出身で本名や結婚相手は?

刺青や障害とは?

みやぞんさんに刺青?って全然キャラに合ってませんけどね。

で、調べたんですが、刺青をしている画像もありませんし、そういう事実は無いと思います。

また障害についてですが、これは確かに言われるでしょうね。

それは挙動不審にも見えますし、あの受け答えは明らかにおかしいですからね。

でもそれで障害って決めつけるのはどうかと思いますよ。

発達障害っていうのが認知されてきていますが、そういったたぐいのもののような気がします。

それって昔から有ることですしね。もう単なる個性だと思います。

天然ってたぶんそういうことです。

なので気にすることは無いと思います。それがお笑い芸人として役に立っているのなら全然良いでしょう。

人間は一人一人違うものです。人と違うからどうだっていうんですか?

みんながみんな同じじゃ面白くないですよね。

ってことで、みやぞんさんは素晴らしい個性の持ち主って事です。

母親が面白い!

これは「とんねるずのみなさんのおかげでした」みやぞんさんの母親が出演していました。

みやぞんさんに負けず劣らずのキャラでしたね。

っていうかみやぞんさんのDNAは母親から受け継いでいるんだなって思いました。

石橋貴明さんへの返しなんかはみやぞんさんより上手かったとおもいます。

今後もバラエティ番組に出演するかもしれませんよ。要チェックです!

まとめ

みやぞんさんについて調べました。

今後もバラエティ番組で活躍しそうです。

欲を言えばANZEN漫才の二人とも売れて欲しいですけどね・・・。

頑張って欲しいと思います。

 - お笑い