エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

安藤サクラが妊娠で旦那の榎本佑がパパに!障害の噂や演技力がヤバイ!?

   

女優の安藤サクラさんが妊娠している事がわかりました。ってことは旦那の榎本佑さんがパパになるって事ですよね。

ってことは柄本明さんがおじいちゃんになるって事です。って芸能一家なので、それを言い出したらキリがないんですけどね・・。

現在妊娠7ヶ月で初夏頃に出産予定と言うことです。おめでたいですよね。

安藤サクラさんには障害の噂みたいなものもありますけど・・・。演技力は凄いですよね。

ということで、安藤サクラさんについて調べて見ましょう。

安藤サクラさんとは?

安藤サクラさんは1986年2月18日生まれの現在31歳。

出典:http://www.j-cast.com

東京都出身で身長160センチですね。以外と背が低いんですね。

まあ今更ですけど、父親が俳優の奥田瑛二さん、母親はエッセイストの安藤和津さん、おねえさんが映画監督の安藤桃子さん。

出典:http://el-solitario.com

まさしく芸能一家ですよね。

5歳の時に父親の舞台を見て女優になろうと決意したってことです。

めちゃくちゃ早くないですか?しかし芸能一家という周りの声が気になり、初学2年生の時にその夢を一旦封印。

学生時代にアルバイトなどの経験を積んだ後に高校生の時に女優の道へ進んでいます。

映画がメインで出演していますかね?

2006年「長い散歩」からキャリアがスタートしている気がします。

2013年1月、映画「かぞくのくに」の演技が高く評価され、第86回キネマ旬報ベスト・テン主演女優賞を受賞。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

また銅賞で助演女優賞を受賞。主演女優賞、助演女優賞のW受賞はキネマ旬報ベスト・テン開始以来初めての快挙って事です。

凄いですよね。

また2016年3月4日に行われた第39回日本アカデミー賞にて、2014年に主演した「百円の恋」で最優秀主演女優賞を受賞しています。

出典:https://i2.wp.com

 

今年は司会をしていましたね・・。
個人的には、ドラマ「ゆとりですがなにか」が気に入ってますけどね。

あまり映画を見ないんですが、このドラマで安藤サクラさんを見てとても好きになりました。

出典:http://www.cinemacafe.net

そんなに可愛いとは思ってなかったんですが、演じている安藤サクラさんに惚れましたからね・・。

演技力は凄いって思いましたよ。これから大女優になっていくのかな?って期待しています。

妊娠で旦那の柄本佑さんがパパに!

安藤サクラさんと柄本佑さんが結婚したのは2012年ですね。

出典:http://adnews2016.info

元々は柄本佑さんの弟で同じく俳優の柄本時生さんと安藤サクラさんが共演し、知り合いになっていたんですよね。

弟の時生さんに安藤サクラさんを紹介されたってことでしょうかね?

最初の第一印象も良かったようですよ。それから2010年映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で共演。

柄本佑さんが猛アタックし安藤サクラさんをゲットしたってことです。

顔に似合わずやりますねwwww失礼しました・・。

また結婚する前から安藤サクラさんは柄本佑さんの実家で同居していたってことです。

柄本さんも芸能一家ですけどね。両家族は非常に仲が良く、交流が多いそうです。

出典:http://akiraxx.com

なんだか羨ましいですけどね。

そんな芸能一家にまた一人加わるって事ですよね。

芸能一家の遺伝子をもった子供って凄いのかな?まあ生まれてくる子供にはあまり関係無いですよね。

無事に出産して欲しいですよね。

こちらは出産しましたよね↓

杏と東出昌大の馴れ初めは?渡辺謙との親子愛から女優でブレイク

障害の噂や演技力がヤバイ!

安藤サクラさんに障害の噂?なんて聞くとまた変な障害の事をいってるんだろうな?

どうせまた噂だけなんだろう?って思ったんですが、安藤サクラさんについては障害というのは事実のようです。

実は安藤サクラさんは先天性の障害があるってことですね。

その障害というは

“目覚めているにも関わらず、脳は完全に眠っている状態にある”

ってことです。

この障害のために安藤サクラさんは幼少時から何度も階段から落ちたり怪我をしているそうですよ。

良く無事でここまで成長しましたね・・・。

母親の安藤和津さんは心配で子供の頃に脳神経外科に連れて行ったそうですが、物理的な障害はなかったということです。

つまり原因不明ってことですよね・・・。

まあ、いまはそんなことは無いみたいですけどね。

子供の頃だけのはなしだったんですかね?まあ障害って言って良いのかわかりませんけどね・・・。

子供の頃は色々な事がありますし、大人になると自然と治ることもありますからね。

でもそういうことがあるからっていうか脳の作りが人と違うのかも?

だからこそあのような素晴らしい演技ができるのかもしれませんよ。

人とは違うそれこそ個性だとおもいますけど、安藤サクラさんにしか出来ない演技をしていますよね。

まとめ

安藤サクラさんについて調べました。

現在は妊娠7ヶ月半。今年の6月に出産する予定ということです。

出演映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の撮影をしているってことですが、体調と相談しながらやっているって事ですね。

この映画は12月9日公開予定です。この映画でしばらくは安藤サクラさんを見る事は無くなりますかね。

産休に入るでしょうしね・・・。

それにしても、妊娠7ヶ月半までバレなかったって言うのは凄いですよね。

周囲の徹底した箝口令があったんですかね?それだけ仲間に恵まれているってことだと思いますけどね。

結婚して5年、待望の赤ちゃんということで、喜びも大きいでしょう。柄本明さんにとっては初孫って事ですしね。

あとは無事に出産を終えて欲しいですね。出産後また安藤サクラさんの演技を楽しみに待っています!

 - 女優