エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小倉優子が離婚を発表!不倫の夫が関係修復失敗で現在と今後は?

   

タレントの小倉優子さんが不倫騒動を起こした夫と3月3日に離婚したことがわかりました。

別居中だったということですが、話し合いの末、離婚になったようですね。

やはり不倫した夫とはやっていけないって事でしょうかね?現在はどのような状況なんでしょうか?

そして今後の活動は?色々と調べて見ましょう。

 

小倉優子さんとは?

小倉優子(おぐらゆうこ)さんは1983年11月1日生まれの現在33歳。

バラエティタレントとして活躍していましたよね。

高校時代の2001年頃に芸能事務所アヴィラにスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。

出典:http://jinfo.jp

今と顔が違う・・・・整形?

その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをしながらグラビアの仕事を続けています。

2002年、日テレジェニック2002に選手され、この頃からロリータフェイスこりん星のりんごももか姫」という自己創作のキャラが徐々に注目を集め始めます。

2004年ぐらいからはバラエティ番組への出演が多くなり、絶頂期を迎えたと思います。

2005年4月には「笑っていいとも!」の金曜日レギュラーにも抜擢されています。

出典:http://blog-imgs-31.fc2.com

”こりん星からやってきた、りんごももか姫”というキャラを頑なに守っていましたよね。

アイドルしての戦略だと後に語っていましたが、2009年までこのキャラを守っていました。

そして頭が良いんだと思いますね。キャラの設定がしっかりしてました。

だからこそバラエティ番組で活躍できたんだと思います。

可愛いだけや頭が良いだけでは活躍出来ないですよね。両方ともなっていないと生き残れないのがバラエティタレントだと思います。

 

離婚を発表!不倫の夫が許せなかった?

今となっては小倉優子さんの元夫ってことですが、名前を菊地勲(きくちいさお)さんと言います。

出典:http://netaroom.com

1970年10月30日生まれの現在46歳。

職業はヘアメイクアーティストということで、めちゃくちゃ売れっ子です。

芸能人も手がけていますし、南青山にある美容室「ing」の代表も務めている経営者でもあります。

そりゃモテますよね・・・。カリスマ美容師ですからwwww

そんなモテモテの菊地さんと2011年に結婚した小倉優子さん。

共通の友だちを通して知り合い、交際を始めています。

ハワイで盛大な結婚式も挙げていますよね。新婚旅行はラスベガスだったと思います。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

その後も201年6月5日に第一子の男児を出産しています。

そして2016年6月16日に第二子妊娠を報告、11月18日に第二子男児を出産しています。

で、その第二子を妊娠中に元夫・菊地勲さんが不倫していたって事ですね。

妻の妊娠中の不倫っていうのは一番駄目なパターンですよね・・・。

女性からするとゲスな男、ゲス不倫って事です。

しかも、しかもですよ。その不倫相手が小倉優子さんの所属している事務所の後輩タレント・馬越幸子さんっていうことですからね・・・。

出典:http://more-more-more.com

まあ、この馬越さんは速効事務所から消されてましたけどねwwww仕事が早いね!って感じです。

まあ、菊地さんはモテるんでしょうけど、不倫はダメですよね・・・。

女の人と遊びたかったら、結婚してはいけません。

結婚するならそれぐらい覚悟しなくちゃいけませんよね。

ましてや芸能人と結婚したわけですから、ガードはしっかりしとかなきゃ!

ということで、不倫がバレてしまったわけですが、そのときには小倉さんは

「離婚の方向へは進んでいません。私自身も反省する点があったと思うんです」

とコメントしていました。

頭の良い女性ですから、子供の事とかを考えて夫婦生活を続けていくのかな?って思ったんですけどね。

やはり夫婦関係を修復は出来なかったということでしょうか?

親権は小倉さんが持ち、慰謝料も発生していないって事です。

これはちょっとビックリ!慰謝料がっぽり貰えば良いのにね。

悪いのは夫なんだから・・て思いますけど・・。何か他に真相があるんだろうか?

以前から離婚の噂があったんですね・・↓

小倉優子旦那の菊池勲と離婚でバツ2?馴れ初めは?二人目が出来ない理由!

 

現在と今後は?

弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至ったって事務所がコメントしています。

それはそれで凄いですけどね。普通離婚とかってなかなか円満には行かないですよね。

ましてや不倫の後なのに・・。ちなみに慰謝料はないようですが、二人の子供の養育費は貰うみたいです。

出典:http://芸能人子供総まとめ.com

当然ですよね。ってことで、離婚しましたが、現在は小倉優子さんを応援する人が多い気がします。

仕事も3月からは徐々に増やしていくってことですね。シングルマザーとして強く生きていくことを誓っているってことです。

今後は、仕事も子育ても頑張らないといけませんよね。

ところで、どんなキャラで行くんだろうか?

こりん星はもう終わってますしね。小倉優子の素をおしだして頑張って行くのかな?

ママタレもたくさんいますからね・・。生き残るのは難しいと思いますが、頑張って欲しいですね。

 

まとめ

小倉優子さんについて調べました。

今後は心配でしょうね。色々と大変な事が多いと思います。

っていうか最初はバラエティ番組でも需要があると思いますけど、それからずっと活躍出来るかって言うのはなかなか厳しいと思います。

それこそ小倉優子さんがどれだけ視聴者に受け入れられるか?ってことですよね。

子育てもあるので、そんなに芸能活動だけに力を入れるわけにはいかないでしょうしね。

頑張って欲しいとは思いますけど、無理はしないで欲しいです・・・。

応援はしていきたいですけどね。

 - ママタレント