エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松浦亜弥が歌手復帰する?夫・橘慶太が楽曲提供?現在や病気は?

   

松浦亜弥さんの復帰プロジェクトが水面下で始動しているってことですね。

とても懐かしいんですけど、ファンとしては嬉しいでしょうね。

夫の橘慶太さんも楽曲提供するとかしないとか?現在の状態は?

また結婚して子供もいますよね。病気とか検索する人も多いですけど・・。

色々と調べて見ましょう。

 

松浦亜弥さんとは?

松浦亜弥(まつうらあや)さんは1986年6月25日生まれの現在30歳。

あのあややがもう30歳なんですね・・・

元アイドルって事です。

幼い頃から母親の影響で歌うことが好きで、漠然と歌手になれたらイイと思っていたそうですね。

第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディションに応募し、2000年8月29日に合格。

そこからアイドルとしての活動が始まっていますね。

出典:https://rr.img.naver.jp

2001年4月11日「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手としてメジャーデビュー。

同年12月31日には第52回NHK紅白歌合戦に初出場しています、歌唱曲は「LOVE涙色」でした。

2003年3月15日初主演映画「青の炎」が公開されています。

2006年には映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」制作発表があり4代目麻宮サキに就任しています。

出典:http://hide1972.c.blog.so-net.ne.jp

でもこの映画は売れなかったですよね・・。黒歴史なんだと思います。

演技っていう意味ではあまり上手くなかったのかな?

女優は断念した気がします。

それ以降もずっとトップアイドルで活躍していましたよね・・・。

これだけアイドルって言うアイドルはいなかった気がします。

演技していたのかどうかはわかりませんが、ファンが望むアイドルを完璧に演じていたと思いますよ。

ソロでこれだけ活躍したアイドルは最近だと松浦亜弥さんぐらいだと思いますけどね。

他はモーニング娘。にしろ、AKBグループにしろ団体ですからねwwww

最後までアイドルを貫き通したのは立派だと思います。

ハロプロを卒業したあたりから、人気は落ちていったのかな?

実は病気も関係しているようですね。

2011年に子宮内膜症と発表されましたが、2007年には病気に気付いていたそうです。

ということで、長い闘病生活をしていたんですよね・・・。

それで、干されたように感じたってことだと思います。

あややといえばこの人も↓

前田健が持病で心肺停止、あややと嫁&ロンハーのコメントは?

 

歌手復帰する?夫・橘慶太さんも楽曲?

さて、そんなアイドルだった松浦亜弥さん、今は結婚されています。

お相手は男性歌手グループw-indsの橘慶太さん。

出典:https://rr.img.naver.jp

なんと2001年冬に交際が始まったといわれています。

凄く長いです。そしてその恋が実って結婚って事は一途だった事がわかります。

2人ともアイドルとして活躍していましたが、そんなことが裏であったとはね・・。

2005年に初めてフライデーされてますね。

出典:https://rr.img.naver.jp

その後も交際は順調に続いていたようで、それこそ松浦さんの病気で落ち込んでいたときに、橘さんが守って上げようと思い結婚を決意したんだとか!

同棲もしていたそうですし、イイと思いますよ。

2013年8月4日に、12年間交際して結婚って事です。

そして2014年12月24日には待望の女児が誕生しています。

ということで、芸能活動は引退して家庭に専念するのかな?っておもったんですが、まさかの歌手復帰ということで正直驚いています。

直接取材も受けているってことですね。

まあ、水面下に進んでいる話って事は実際はわかりませんけどね。

旦那さんが作曲するって言うことですけど、それも話題作りなんだろうか?っていうか旦那さんの劣化は凄まじいですよね・・。

出典:http://i0.wp.com

年には勝てないってことなんでしょうけど、今でも芸能活動を続けていたって言うのがビックリです。

テレビで見ることは無いですからね・・・。

今でもアジア圏では人気なんだとか?ライブとかにはファンが来るんでしょうね。

w-indsの頃はジャニーズ事務所も強かったから全然テレビとか出演出来なかったですしね。

時代が時代って事で可哀想だった気もします。

今ならまだ売れてたかもしれませんけどねwwww

夫婦揃っての復活ならそれは嬉しいですけどね。

歌唱力は高かった松浦亜弥さん。楽曲次第で売れると思いますけどね。

そう考えると旦那・橘慶太さんへのプレッシャーも大きくなりますね・・・。

期待していますよ。

 

現在や病気は?

松浦亜弥さんが女児を出産してから約2年。復帰するならもうそろそろしないと、忘れられてしまいますよね。

それでも現在は子育てが楽しいと言うことで、復帰の意思はあるのかな?

「子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていない」という発言もあったようです。

出典:http://芸能人の子供名前障害特集.com

それでも旦那さんの仕事を手伝っているうちに「私も歌いたいな」という気持ちが芽生えているようです。

なので、復帰は本当に近いのかもしれませんね。

子育てが順調っていうことで、外にも目が向き始めたんでしょうか?

良い傾向ですよね。ファンは待っていると思いますよ。

それにしても病気はもう大丈夫なんでしょうか?

でも画像を見る限りとても元気そうですよね。病気は完治したのかな?って思います。

だからこそ充実した生活をエンジョイしているんだと思います。

 

まとめ

松浦亜弥さんについて調べました。

松浦亜弥さんも劣化とか言われますけど、30歳ですしね。

10代のアイドルの頃と比べると可哀想です。

30歳は30歳なりの良さがあると思います。

元が綺麗なんですから、今でも綺麗でしょう。歌唱力はどうなんですかね?

復帰するならボイトレとかするんだろうか?

是非復帰を期待しています。今年中にはお願いしたいですね。

お待ちしております!

 - 女性アイドル