エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山谷花純の通っていた学校はどこ?彼氏はジャニーズの噂!

   

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー・ 百地霞役を演じていた山谷花純さん。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』やフジテレビ系ドラマ『ファーストクラス2』に出演し注目を浴び、ティーン向けファッション誌『ニコプチ』で専属モデルも務めるなど女優、モデルとしてすでに活躍していますよね。

事務所は大手事務所のエイベックス・ヴァンガードに所属しているのでバックアップもあることから将来間違いなしに売れる女優とも言われています。

今回は、山谷花純さんの演技力や彼氏について調べてみました!

プロフィール

名前:山谷 花純(やまや かすみ)
生年月日:1996年12月26日
出身地:宮城県
身長:158 cm
血液型:O型
趣味:ドラマを見ること
好きな食べ物:きゅうり
職業:女優、ファッションモデル
活動期間 2008年 –

通っていた学校はどこ?

山谷花純さんも地元は宮城県仙台市で学校も地元の学校に通っていて東北高校の文教コースを卒業

現役の高校生の時点では既に女優として活動していましたので仕事のたびに東京と仙台を往復する毎日を送っていたようですね~

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演した時には東北高校のHPで紹介された程でした。

高校となると学校の校則で芸能活動を禁止にしている学校は全国でも多いので山谷花純さんはとても周りの環境に恵まれていたんだと思います。

高校に通っている時点で芸能活動をしている方たちは学校の校則によっては芸能活動が許されている東京の日出高校か堀越高校への転入をしなければいけなくその為に地元から東京へ上京するのが普通とされてきました。

山谷花純さんの地元愛が伝わってきますよね! 

 

東北高校と言えば野球やゴルフの強豪校として有名で卒業生にはメジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有投手やプロゴルファーの宮里藍選手などがいます。

 

また、フィギュアスケートの荒川静香さんや羽生結弦選手も東北高校出身ということでスポーツ校のイメージが強いんです。

 

東北高校の偏差値は41~56ということで普通の偏差値の高校であることがわかりました。

やはりスポーツなどに力を入れている学校で芸能活動も許されていたことから個性を大事にしている学校なんだなと感じました。

出典:livedoor Blog

 

演技力は?

『あまちゃん』では新人海女役を演じ、『ファーストクラス2』では悪女を見事に演じきった山谷さん。

ファーストクラス2では、迫力のある演技に表情豊かで、スゴイ新人女優だな・・と思ったのですが、

2008年のドラマ『CHANGE』で女優デビューし『鈴木先生』や『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』などたくさんの話題作に出演しているキャリアのある女優さんでした。

演技についての評判を調べてみると、すごく評判良いですね!Twitterでは、悪い評判はありませんでしたよ。

モモニンジャーの抜擢に喜んでいるファンも多いでしょうね!

彼氏はジャニーズ!?

山谷花純さんの彼氏の噂を調べてみるとジャニーズJr.の松村北斗さんが彼氏ではないかという噂がありました。

松村北斗さんとはドラマ『ぴんとこな』や『SHARK』で共演。そこから噂になったようです。

ただ、2人が付き合っているという証拠は何もなく共演者が熱愛に発展しやすいということからネットで検索されていたという可能性が高いですね。

山谷さんはこれからも色々な作品に出演されていくと思うので、共演者との熱愛の噂は今後も出てきそうですね・・。

 

内村光良の人気が凄い!嫁や有吉との関係は?年収や性格も調査!↓

内村光良の人気が凄い!嫁や有吉との関係は?年収や性格も調査!

 

かわいいすっぴん画像!

2017年現在で20歳の山谷花純さん。若いだけにすっぴんもキレイだと評判です!

肌も透明感があってキレイ!あごのラインがシャープで印象的ですよね!すっぴんが話題になるのがよくわかります。

美容法やスキンケアも何か特別なことをしていそうな気がしますね!?特に山谷花純さんはファッションモデルとしても活躍していますのでそういった情報には詳しいと思います。

水着での写真撮影もされていますのでスタイルの維持については意識して毎日を過ごしているんだと思います。

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でさらにブレイクしそうですね!これからの活躍に期待したいと思います。

 - 女優, 女性モデル