エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

木村多江のカップや水着画像は?子供や旦那について!

   

木村多江(きむらたえ)さんは2017年現在45歳で女優として活動されています。

2017年の三浦友和さんが主演のドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』にも出演しています。その役柄はどちらかというと悪役となっていて木村多江さんのその迫力のある演技力はかなり評価されていますね~

これまでの学歴は白百合学園小学校、白百合学園中学校・高等学校と小学校から高校までの一環教育を受けてきていてまさに絵に描いたようなお嬢様って感じですよね(笑)

卒業後は昭和音楽芸術学院ミュージカル科に進学したことからこの頃から役者について興味があったようですね!

そして役者の道を目指すキッカケとなったのは高校時代に樹木希林さんのドラマ「台所の聖女」を見て樹木希林さんの演技に感動したからだと言われています。

樹木希林さんにある意味感謝ですよね(笑)

新ドラマ「まっしろ」にもナース役として出演されていました。木村多江さんと言えばまた数多くのCMに出演されているので顔をみればあ、あの人だとわかると思います!

それくらい顔は知られているんじゃないでしょうか?

プロフィール

生年月日:1971年3月16日

出身地:東京都江東区

本名:木村 多江

血液型:A型

身長:162cm

スリーサイズ:B84W59H87

学歴:白百合学園(小中高)→昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒

所属:融合事務所

特技:バレエ、日本舞踊、玉乗り

ドラマ、映画にも数多く出演されていてブレイクしたきっかけ1999年に放送されたドラマ「リング?最終章?」と「らせん」での山村貞子役と言われていますね~

木村さんはクールな感じでミステリアスな雰囲気も合わせ持っていて女優としては独特な雰囲気を持つ個性的な人だなぁと思って見てましたね。

19歳で舞台女優としてデビューしています。これまで多くの作品に出演してきていますのでその役作りやプロ意識は高く評価されています。

芸術専門学校のミュージカル科を卒業していてバレエや日本舞踊が特技としてあることからもともと才能には恵まれていたのかもですね!?

その実力通りに日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するほどなんです。

その演技力は海外からも高く評価される程で女優としての確かな地位を築いている印象を受けます。

カップや水着画像は?

45歳の今でも美人な木村さん。スタイルも細身でよく身長は162センチでイメージとおりに結構高いんですね~

カップ数はCカップと言われていて2006年には水着の写真集を発売されています。

背中も綺麗でいわゆる背中美人ですよね!

クビレがあることもわかることからスタイルを維持する為になんか秘訣とかありそうですよね(笑)

2007年に子供を出産しましたが体型はそんなに変わっていません。やはり普段の私生活から相当気を使って生活を送っている感じがします。

特に木村多江さんは雰囲気やオーラが感じられる女優さんですので撮影期間に入るとその精神状態もオンとオフの切り替えが上手そうな気がするんですよね。これはもう一流女優の条件の一つであると言えるのかもしれません。

出典:映画.com

子供や旦那について

木村多江さんは2005年に広告代理店電通の社員の男性と結婚しその2年後の2007年に妊娠をしました。

元気な女の子とのことだそうです!また旦那さんは意外にも一般人の方だったんですね(笑)これは正直意外でしたね。

木村さんの美貌の持ち主なら芸能界でもかなりアプローチがあったと思うのですが…

今の旦那さんとの馴れ初めコマーシャル関係の仕事を通じて出合ったそうで旦那さんの方が木村多江さんに一目ぼれしてマネージャーさんに木村多江さんの連絡先をしつこく聞いてきたんだそうですよ!?

そして連絡先を交換していて交際に至ったとされています。

 

 

MEGUMI現在が劣化!いいともの花&旦那KJや子供の画像も!↓

MEGUMI現在が劣化!いいともの花&旦那KJや子供の画像も!

 

子供の年齢は2017年現在で10歳になることから小学校に通っていることになっています。ネット上に噂によると多くの芸能人の子供たちが通っている青山学院小学校に通っているのでは?という噂があがっています。

そして木村多江さんは娘さんに対して自分が女優の仕事をしていなくてパートの仕事をしているんだと伝えているんだそうですよ!?

これは子供のことを考えて普通の子に育ってほしいという木村多江さん本人の教育方針なんでしょうね~

 - 女優